kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マーガレット+葉っぱTOP植物 ≫ マーガレット+葉っぱ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーガレット+葉っぱ

mar.jpg



ちょっとよれよれになってきたマーガレットちゃん。
でもそれも案外愛おしいかも。とか思いつつ。



ma_20130514010619.jpg


お花の下に潜り込んで写真を撮るのが好きだけど、
なんか顔がかゆかゆになる(・ω・`)
虫にも襲われる゚(゚´Д`゚)゚
更にマーガレットは匂いが…



負けないぞー!
と言いたいとこだけど、うわーーーーーん(´;Д;`)



誰かマーガレットの品種改良していい匂いにしてちょー!
タノム。


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

一枚目、余白とのバランスがかわいい~(*^^*)
二枚目も、昆虫の目線ですてきですね!
ekuさん体張ってますね~さすがです!
匂いは我慢できるけど、お顔に虫がついたら嫌だな(笑)
2013.05.14Tue 13:50 ≫ 編集
こんばんは。

笑っちゃいました。
ekuさん、ホントお写真も記事もセンスよすぎで
すっかり虜になってます 爆

マーガレットの匂いは独特ですよね〜。
あの「もわ」っとするような匂いはいくつになっても慣れませんね 笑

全然よれよれ感がわからないお写真〜。脱帽です☆
2013.05.14Tue 19:47 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
こんばんは(≧∇≦)/

もう体はりまくりですよー(笑)
ゆるーんと楽におしゃれに写真を撮るとか
私には全然ないのです。
もう闘い!
そして何かにしょっちゅう負けます(T▽T)

私も虫ついたら嫌だ~
そろそろ虫除けもしないとね。
なんか毎年、デコを蚊にくわれて変なことになる(笑)
なんでデコやねん。て毎年思う。
2013.05.14Tue 23:15 ≫ 編集
Re: えむさんへ
こんばんは~(≧∇≦)/

やややや。ややや。
もう、センスとか全然です。
ナンセンスな感じに暮らしてますよー。
↑どんな暮らしだろ?(笑)

ていうか、
最近あたし、天気の話しかしてないな~って反省してたトコで。
笑ってくれたなんて嬉しいデス(〃ω〃)

虜~i-80
もうそのコトバのチョイスがラブ!
キュンとしちゃった。
↑?w

マーガレットの匂いはねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんなに可愛い花なのにナゼ~~~?゚(゚´Д`゚)゚
なんで誰も品種改良しようと思わないんだと思う???

よれよれに見えないですか!?よかた~
まだマシなコを選んだ甲斐があった!

遊びに来てくれてありがとです♪
2013.05.14Tue 23:29 ≫ 編集
え、え、え~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
マーガレットって臭いの(;゚д゚)???
この前、母に私はお花で言うと何かな?って聞いたら、マーガレットかな~?って言われて喜んでたんだけど…
それは「あんた、臭いよ(+Φ∀Φ)」ってことだったのかしら(;´-`)???
こんど、マーガレットちゃんに会ったら まず匂いを確認してみることにしよう!ぅん((´д`*)ぅん
一つ賢くなりました^^
ありがと~~~(人'▽`)
2013.05.14Tue 23:34 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
kanaちゃん、ごめん。
笑っちゃったよ。
でも臭いわけないじゃんよーkanaちゃんだよ!
↑?

てか、花に例えるとマーガレット!?
言われてみたいよ~そんなこと!!!!てやんでい。
私の中で今、可憐なkanaちゃんをひたすら妄想ちゅー( ̄Γ ̄)鼻血
匂いはともあれ、大好きなお花です。
そっか~kanaちゃん、マーガレットかぁ。むふふ。
アタシ?
あたしは魚に似てると言われます。
↑花じゃない。

でもね、そうなの。匂いはなかなかのものなのよ。
嗅ぐときは、そーっとにした方がいいと思います。
ガっと行ったらクラっとするよー。
気をつけて(≧∇≦)/
2013.05.14Tue 23:58 ≫ 編集
ekuちゃん、凄いね!!若いから体も柔らかい!
頑張って撮ったかいあります☆素敵ですよ~♪♪
この時期、とってもかゆくなりますよね^^;
マーガレットって臭いの?(笑)
そういや~マーガレットの香り♪って商品聞いたことないね^^;
2013.05.15Wed 18:50 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
体めちゃめちゃ硬いです~
そりゃもう、嘘みたいに硬いです~
前屈見せたい(笑)

でも写真撮るときはいろんな形に小さくなれる不思議(`・ω・´)

マーガレットの匂い、危険です!
こんど見かけたらにおってみて。そっとね。そっとですよ。
ガッといったら(´Д⊂ってなると思います。

マーガレットの香りって商品あったら絶対買わない~(笑)
2013.05.15Wed 22:09 ≫ 編集
きゃはっはは(*゜▽゜ノノそなんだっ!!
じゃ私、絶対嗅がないぞ!きゃはは

キクのナカマだからかなー??

うんうん!虫さん、いっぱい!ヤダー
でも 下から見上げてると
アリンコになった気分するね♪ぷぷぷ
イイ気分♪

2013.05.16Thu 19:04 ≫ 編集
Re: れれさんへ
れれさん、こんばんは~(*゚▽゚*)
そなんですよー
マーガレットの匂い、危険なんですよー
怖いもの見たさで嗅いでみ?(笑)

もう何とも言えない~~~
匂いがしますwwww

虫さんはもう大変で、しょっちゅう襲われてます。
近頃はもう蚊も出てきて、今日も刺された(´;Д;`)
あと、変な群れになって飛んでる小さい小さい虫とか
ありんこがよじ登ってきたり、もうえらいこっちゃデス。
でもそんな中、昆虫目線で写真撮ってます。
意外と無駄に頑張り屋さんです(笑)
2013.05.19Sun 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

