kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カモミール+ポピーTOP植物 ≫ カモミール+ポピー



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カモミール+ポピー

kamopopi.jpg


今日は昭和記念公園にカモミールを撮りに
ポピーに混じって咲いていたのがとても可愛かった~
暑かったけど、風が意外と強くてそれが気持ちよかったデス。

写真撮ってたら「今日は風が強くて写真撮れないよ~。風強いからさ~。ね、撮れないでしょ??風強いからさ~」とえんえんえんえん主張してくる人がいて、もうなんだかめっちゃ面白かった(≧∇≦)

もうずーっと言ってた(笑)

風よりおじちゃんの主張の方が強いよーw




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちは。
うひょー!可愛い〜。もうこのお写真にもベタ惚れです☆☆

風にはどう頑張っても勝てないですからね〜。
でも逆にそれが良かったり..ポピーなんか吹かれている感じがまたええどす。ekuさんのお写真 良い風吹いてきましたよ〜♪
2013.05.16Thu 10:30 ≫ 編集
かわいい色あい~♪
確かに ポピーって背高ノッポさんだから
風でユラ~ですけどね。
わたし 玄関先のポピーがあまりに揺れるので
一本部屋に持ち帰り 写真にとりましたーーーー
が、   水に挿したのにあっちゅーまに萎えてしまった 沈。
風と戯れて撮ったekuさんの写真。
♪♪♪伝わってくるようです。

2013.05.16Thu 19:13 ≫ 編集
わ~ん♪可愛いよぅ~
ポピーの赤いフィルター♪素敵(o^艸^o)

きゃはっは!
カメじいさま(カメラおじさま)、可笑しすぎるぴょ~ん
2013.05.16Thu 19:19 ≫ 編集
コンニチハ*

わぁ~とてもキレイでステキな彩りだわぁ~♫
今時期は、このお花たちのコラボを見かけるような気がします~!!
赤色と緑色・・・ナイスショットですヨン~*
2013.05.17Fri 09:17 ≫ 編集
こんばんは♪
ポピーの赤がすっごく綺麗☆
そして、透けて見えるカモミールも可愛いです(^^)
主張してきたのは、おじさんなの?(笑)
風のせいにしないの~って(^^) 私もよく、風のせいにしてるけどね(+o+)
2013.05.18Sat 23:24 ≫ 編集
相変わらずなんともかわいい色合いですね!!写真を見てるだけでウキウキしてきます。今の季節花撮りが楽しいですねー。
2013.05.19Sun 10:03 ≫ 編集
こんにちは。

ekuさんのお写真、どれもgoodです!
特に構図が素晴らしいなと思って、いつも見ています。
どこを入れるか?私は、いつも悩むところです。。。・・;

↑でも、ゆらゆら〜って、ホント難しいですよね^^;
2013.05.19Sun 13:46 ≫ 編集
Re: えむさんへ
えむさん、こんばんは(≧∇≦)/
ベタ惚れなんて、嬉しいこと言われた~♡
いつもありがとうございます♪

お花撮ってると、風とは戦いですよね!
いつも負けないぞーと気合入れてますが
まぁ、ほぼほぼ負けてマス。
風にそよそよ~な写真とか撮れたらいいんだけど
いつもブレッブレになって゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚って感じ(笑)
2013.05.19Sun 20:49 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ポピー撮るのむずかしい~くて
最近暑いから、風が吹くのは気持ちいいんだけど
揺れるのはまだしも、
花びらがそっくり返ったりするから戦ってますよー

おうちにポピーが咲いてるんですね!
ステキ♡
お部屋に持ち帰って写真撮るって手があった!!!!
外でばっかり写真撮ってるから全然気づかなかった!
ちょっと目からウロコなekuでした(笑)
2013.05.19Sun 20:57 ≫ 編集
Re: れれさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

赤萌え(*°∀°)=3なんです~、私。
だから赤いフィルター褒めてもらってうきき~♡です。
ありがとー♪

カメラおじさま、面白かったですよー。
もうね、私の隣でささやくようにぼやくように
風が強くて~ってずーっと言ってるの(笑)
風が止まってもおっちゃんは止まらないのだ。
2013.05.19Sun 21:00 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
popuri*さん、こんばんは☆彡

私、カモミール撮るの初めてだったんです!
お友達のブログ見て、カモミール撮りたいなーってずっと思ってて
咲いてるとこ見付けて行ってみたらポピーも咲いてて
わーい(*゚∀゚*)ってなりました♪
お花が何種類か一緒に咲いてるのって可愛くて仕方ないですよね~♡
2013.05.19Sun 21:03 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こんばんは(≧∇≦)/

ポピーの中で多分赤が一番好き~♡なので
一緒にカモミール咲いてたのが、幸せすぎでした!

そうそう、「風が強い」演説をしてたのはオジさまです(笑)
演説というか、私にずーっとささやき続けていたというか!!!w
私もしょっちゅう風のせいにしてますよー!
でも、見知らぬ人には伝えないよー。
人知れず、ぶれたデータをそっと消すのデス(笑)
2013.05.19Sun 21:08 ≫ 編集
Re: レモンさんへ
レモンさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
かわいい色合いとか~♡ありがとです♪
そちらも少しは暖かくなりましたか??
こちらはもう昼間は半袖でも大丈夫な感じです。
琥珀▽・w・▽はそろそろヘラヘラ通り越してヘロヘロです。

お花咲きすぎてて忙しい毎日ですよー(笑)
こちらは今、バラとポピーってとこかな。
そちらはこれから春先のお花が咲くのかな???
カメラ楽しみましょうね~♡
2013.05.19Sun 21:13 ≫ 編集
Re: potetoさんへ
potetoさん、こんばんは(≧∇≦)/
やーんどれもgoodなんて~~~
すごい褒められた!!!
↑社交辞令とか通じませんよー(笑)

構図は私もすっごく悩みます。
考えないで撮ると、大体いつも同じ感じになっちゃうので
色々と角度変えてみたり、寄ったり引いたり、立ったり座ったり
気に入った場所ではとにかく色々と試します。
でも考えすぎて、すっごく落ち着かない写真になったり
あからさまにおかしな構図の写真とかも量産します(笑)
で、結局慣れた感じが落ち着いたりして。
そんな感じデス。
2013.05.19Sun 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

