kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バラのトンネルTOP植物 ≫ バラのトンネル



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラのトンネル

tunnel8



なんか同じような写真が多くて、どれがいいのか全然選べなかったので、全部載せちゃえ~(笑)
昨日載せたバラのトンネルのトンネルらしい?写真です。

全長330.5メートル、53品種427本のバラで作られているそうで、平成18年7月に日本一ネットで「日本一長いバラのトンネル」として認定されたそうです。

こんな素敵な場所があることをこないだまで全然知らなかったので初めて行ったのだけど、
初めて行く場所ってめちゃめちゃテンションが上がりまくる。
写真撮りまくり~♪
で、同じような写真を量産しちゃったわけなのだけどヾ(*´∀`*)



tunnel6



tunnel9



日本一長いトンネルと聞いたときはまっすぐにずーーーーっと続いているのをイメージしてたのだけど、ぐるーっと輪っかみたいになってます。



tunnel4



tunnel10



魚眼レンズで撮ってたらなんか蜘蛛の巣みたいになりました(笑)





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

ほぉ~~~~(*'∀'人)
日本一長い薔薇のトンネル~♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
わっかになってるんだったら、もしかして永遠に続いちゃうのかな(●´艸`)?

すごく可愛くて、こんなトンネルに遊びに来たら、確かにテンション上がって 何周もしちゃいそう( *´艸`)
2013.05.25Sat 22:47 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
kanaちゃん、こんばんは(≧∇≦)/

うねうね曲がって、いろんなところに出口がある感じなんだけど、
ちょっと迷路っぽい感じ??
もちろん何周もしたよー(笑)
3時間くらいぐるぐる回ってましたw
ぐるぐる回ってたらどこで写真撮ったかわかんなくなった~(◎o◎)
2013.05.25Sat 23:01 ≫ 編集
あるあるー。
初めてのところはテンションあがります!
帰ってから写真見たらテンション下がるけど。(汗)

薔薇の香りもしてましたか?
2013.05.26Sun 00:08 ≫ 編集
ekuちゃんっ(と呼んでもいい?)。

すっごいきれいだねーっ!
日本一長いバラのトンネルか~
埼玉に友達がいるから教えてあげたいな。

ほんと、バラの香りがしてきそう。
ekuちゃんの写真は、いつも色彩が好みなの。
ふわーっとしてて、鮮やかな部分があって。
大好き~
2013.05.26Sun 03:31 ≫ 編集
わ♪

これは〜!テンション上がりますね〜。
しかも光の差し込む感じもいいですし、素敵な場所ですね。
迷っても、全然構わない!笑
ここなら、ずーっといれそうですね。

魚眼レンズでこんな可愛いお写真撮る人初めて見ました☆
さすが☆ekuさんのセンス大好きです。
2013.05.26Sun 12:38 ≫ 編集
お~~凄いバラ!!
本当にバラのトンネルですね!
近所にあったんですか?
見つけて良かったですね(*^_^*)
どの写真も素敵ですよ♪
蜘蛛の巣みたいになってる写真♥可愛いです♪
2013.05.26Sun 14:31 ≫ 編集
ヤッホー!
可愛い~
薔薇のアーチっていいよね。
私はそれでも寄りすぎなんだわ。
もっと全体を心掛けよう。
早朝から頑張ってるねー
私、何気に風邪ひいたみたいで(涙)
2013.05.26Sun 16:26 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

あるある~ですよね!!!
初めての場所ってなんであんなにテンション上がるんでしょうねーi-184
そして、帰ってから写真見てテンションガタ落ちも
あるある~~~i-195
近かったらもう一度リベンジに行くんだけど、
遠かったりするとホント泣ける。

バラの香りはしてました~~~~♡✿♡
2013.05.26Sun 20:16 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
ユウちゃん、こんばんは(≧∇≦)/
ekuちゃんて呼ばれるの嬉しいよ~
私もユウちゃんて呼ぶことに決定!w

ぜひぜひ埼玉のお友達に教えてあげて✿
バラ園とかもすっごく素敵だけど、
長いトンネルをずーっと歩くのもなかなかハッピーだったよ♡

自分では意外と自分の色って分からないけど、
そんな風に言ってもらえるとめちゃ嬉しい~i-184
大好きって言われたー( ´艸`)
私もユウちゃんの写真の雰囲気が大好き~~~♡
書いてることも大好き~~~♡♥♡
2013.05.26Sun 21:00 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(≧∇≦)/
↑気に入りすぎた(笑)

テンション上がるっしょー♡
そうなの~~~光がいい感じに入ってくるし、
いろんな色のバラが横にも上にも~( ´艸`)
幸せすぎたよー✿
でもどこで写真撮っても意外と同じ感じになったよー(笑)
色違いのトンネルみたいな?w

魚眼レンズは色物レンズ~なんて言われてるけど、
意外と普通に使えたり、ちょっと不思議に使えたり
結構お気に入りのレンズなんだ~♪
やーん。大好きて言われた~~~嬉しすぎる~♡
私もえむたんの個性がめちゃ大好きです~~
2013.05.26Sun 21:32 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こんばんはヽ(´▽`)/

ここはそんなに近所ではなくて
車で1時間半くらいかなぁ???
なぜか花に全く興味のない旦那がネットで見つけてきてくれました(笑)
バラ園もすっごく好きだけど、
バラのトンネルっていうのもすっごく素敵でしたよ~♡

魚眼で撮ったら蜘蛛の巣みたいになってて、
私もちょっとお気に入りです✿
撮ってみたら意外と可愛いとか思った偶然の一枚なのだけどw
2013.05.26Sun 21:39 ≫ 編集
Re: えこりん♪へ
にゃほー!えこりん♪
風邪~???だいじょぶ??

ここ、結構よかったよ~✿
あ、でもトンネルしかないから、えこりんには物足りないかなぁ。
速攻写真撮って速攻帰宅しそう(笑)(笑)

寄っちゃう気持ちわかるよー( ゚ー゚)( 。_。)
私も寄ってる写真もいっぱいあるけど、
トンネルって感じが出てなくて、今回はちょっと引いたやつ載せたよ。

あんまり無理しないでね。お大事に♡
元気になったらまたどっか行こー♪
2013.05.26Sun 21:53 ≫ 編集
コンニチハ*

まぁ~ステキなバラのアーチですネ✧
これだけ幅広くあると豪勢だわぁ~♪

梅雨入りを目前にして、ステキフォトに出会えてよかったですネ♡

見せて下さって嬉しいデス*
2013.05.28Tue 11:14 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんにちはヽ(´▽`)/

ずーっと続くバラのアーチ素敵でしたよ♪
そろそろ梅雨ですね。
なんだか蒸し暑い毎日ですよ~
popuro*さん地方も暑いかな??

コメントありがとうございます♪
2013.05.29Wed 10:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

