kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 西武鉄道安比奈(あいな)線+琥珀TOP風景 ≫ 西武鉄道安比奈(あいな)線+琥珀

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西武鉄道安比奈(あいな)線+琥珀

senro3.jpg



今は使われていない線路が見られるというので、川越の西武鉄道安比奈線に行ってみました。
なかなか雰囲気のあるところだったのでいっぱい写真撮りたかったんだけど、草ぼうぼうだったせいで、蚊がすごくて。
ちゃちゃっと写真撮ってすぐ退散。


だのに、ほっぺたを蚊にくわれた。
ナケル(゚´Д`゚)゚



senro.jpg



背骨の痛みはもうすっかりなくなりました。ご心配おかけしました。
何が原因だったのかはナゾ(・・?
また同じような感じになったら次は病院に行ってみます。ありがとうございました(*゚▽゚*)



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

ekuちゃん、こんばんは~

いまは使われてない線路、ロマンチック~!
でも、蚊はいただけないね!
ほっぺた、お薬つけてね。
琥珀ちゃんはくわれなかったかな?

背骨、よくなってよかった~^^
次は病院いくんだぞっ(`・ω・´)キリッ

しかし、琥珀ちゃんのお顔もかわいいけど、
後ろ姿に萌えっ!
2013.05.31Fri 23:53 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
ユウちゃん、こんばんは♪
ちょー速攻でコメントありがとー♡

廃線ではなくて休止中らしいのだけど、
道路で分断されてたり、立ち入り禁止のボロボロの鉄橋があったり
なかなか面白いトコロだったよ。
でも蚊が怖すぎて全然のんびりできなかった…。

琥珀は毛の密度が濃いから大丈夫だと思うんだけど、
やっぱり怖いからすぐ逃げた!
でもあたし、ほっぺの他に手とか一瞬で4箇所食われてたよ…。
昔っから、蚊にたかられるタイプよー(´;Д;`)

背骨ありがとー✿
次は病院いきましゅ。

うしし。後ろ姿も可愛いべ~♪
琥珀をちゃんと撮るのも好きだけど、
風景の中に何気にいる感じも好きなんだ~

後でゆっくりまとめ読みにいくねー(≧∇≦)/
てか、あれ???今日は遅寝だね!w
2013.06.01Sat 00:11 ≫ 編集
スタンドバイミーみたいです。
この先には何が?
て、おもっちゃいます。(^^)

琥珀ちゃんは蚊大丈夫なんでしょうか?

p.s 
背骨は1本(ひとセット?)しかないので大切に♪
2013.06.01Sat 17:24 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは♪
そうそう、スタンド・バイ・ミー的な感じでした!
私も思い出しながら写真撮ってました(*゚▽゚*)
でもね、入れるところが限られていたり、
道に分断されててずーっとは歩けないようになってて
それが残念だったなー。

蚊はすごいし、暑いしで、ホントはもっと散策したかったんだけど
早々に退散しちゃった。
もうちょっと気候がいい時期にもう一度ゆっくり行ってみたいなー。

わんこに蚊はやっぱり怖いの。フィラリアとかもあるし。
対策はしてるんだけども。
夏は暑さもあって一緒に写真散歩も結構気を遣いながらやってます。
でもお外大好きな子だからできれば連れ出してあげたいんですよね~。

背骨のことホントにありがとうございます!!!
今度痛くなったりしたら、そのときは写真撮らずにレントゲン撮りますね!
ご心配かけてすみません(TдT) アリガトウ
2013.06.01Sat 20:00 ≫ 編集
ekuさん
こんばんはー!

キャー可愛い☆
線路が似合うとは..なんか絵になりますね〜。

そうそう、ekuさんの本舗 見ました☆
コチラもチョー面白い!
すでに本舗もファンです☆
二つもすごいな〜..マジで尊敬です。

あ!リンクの件 よろしくお願いします。
嬉しくって、踊ってます 笑
2013.06.01Sat 21:11 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(≧∇≦)/

本舗まで見てくれたの~!?
めっちゃ感激です。
すげい放置プレイで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
そもそも、あっちが本筋だったのだけど、
カメラ始めてから琥珀以外もかなり撮るようになっちゃって
収まりきれなくてこちらを始めたんだ。
したら、いつの間にかこちらのほうがマメにやるようになっちゃって…
あぁ、えむたんが来るならあちらもちょいちょい更新しよう(笑)
二つもすごいなんて、全然管理できてないダメダメなekuですよ…

毎日あれだけのクオリティの写真をアップし続けてるえむたんのほうが
よほど尊敬に値します。
凄すぎるっていつも思うよ。

リンクいただきました~♪せんきゅです♡
これからも仲良くしてくださいねー
(*´・ω・)(・ω・`*)
2013.06.01Sat 21:31 ≫ 編集
お返事ありがとうございます。

なんかメールしてるみたいで、勝手にポッとなってます 笑

本舗 最高でしたよ〜。(しつこい 笑)
琥珀ちゃんのえへへな顔..私絶対
パソコンの前でニヤついてました 笑
たいへんだと思うので、ゆっくり更新してください。
密かに旦那様ネタにもニヤリです。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいー♪
2013.06.01Sat 22:14 ≫ 編集
Re: えむたんへ
こちらこそ、お返事ありがとうございますw
ホントにメールしてるみたい~♡
照れちゃうね(〃ω〃)
↑?

琥珀のえへら顔、やばいでしょー(笑)
私もあの顔見るたびヘラヘラしてます。
あぁ、女は愛嬌だと琥珀を見るたび思うのです。
もう、ホントに親ばか(/ω\)ハズカシーィ

こっちのブログでは、私のアホも封印。
琥珀のヘラヘラも封印。
ひたすら写真道を極めようと思っていたのだけど、
ふざけた事書かないと書く事ないと最近とみに思います。
困ったもので(´-ω-`)

そうそう、存在感ないけど(笑)旦那もいるのです。
昼間は琥珀と出かけて写真撮ってばっかの
ちょーテキトーな専業主婦なんだ。
はっぴーらいふです(笑)

こんな私ですが、末永くよろしくお願いしますw
2013.06.01Sat 22:37 ≫ 編集
はじめまして♪
こんにちは、はじめてコメントします。
安比奈線ってはじめて聞きました!
廃線とかちょっと使っていない駅とか
ノスタルジックでいいですよね^^
川越なら遠くないのでいってみたいですが、
うーん
蚊がいない時期にいってみたいと思いました!
2013.06.02Sun 16:19 ≫ 編集
Re: yufuin-no-mikanさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます(≧∇≦)/

私もこないだ、たまたまネットで見つけて行ってみたんです。
結構雰囲気あって、できればもっと歩きたかったのですが、
もう蚊に耐え切れなくて!!!
絶対に蚊がいない時期におでかけください。

基本的に立ち入り禁止的な感じで、入れるところが限られてます。
http://goo.gl/maps/t04b4
めちゃめちゃ分かりづらいですが、地図のURL載せときます。
2013.06.03Mon 19:53 ≫ 編集
こんにちは〜先日はことりっ鉄に来て頂いて
ありがとうございました!
そして地図までありがとうございます^^
廃線跡って意外と近くにあるのかしらん。
探してみようかなと思いました♪
2013.06.04Tue 07:43 ≫ 編集
Re: yufuin-no-mikanさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
ことりっ鉄、めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです♡
またお邪魔させてくださいね~♪

地図に気づいてくれてよかったー。
そちらのブログに貼り付けるのも押し付けがましいかと思い
こっそりレスに貼ってみました(笑)
廃線跡、探してみるのも楽しそうですよね。
いいとこ見つけたら教えてください~✿
2013.06.05Wed 20:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

