kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 葉っぱの額縁+午後の月TOP風景 ≫ 葉っぱの額縁+午後の月



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葉っぱの額縁+午後の月

tuki2.jpg



変なテンションで前の記事をアップしたまま、パソコンに全然向かえないというこのドキドキ感。
誰も彼もが私のヘンテコな言動をスルーしたらどうしようかと(笑)
眠い時に無理にブログを書くのはやめようと思ったあの日でした。

愛のあるツッコミをありがとう。ミナサマ。らぶです♡



tuki_20130618111640.jpg


さてさて。
なんだか夜っぽい雰囲気になっちゃいましたが、昼間の月です
木の隙間からとても素敵に見えていました。




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントのお返事や、ミナサマの所に遊びに行くのがなかなかできなくてごめんなさい(TдT)
時間に余裕がないとなかなかパソコンに向かえない性質で。
今日の夜は時間がありそうなので、ゆっくりお邪魔させてくださいね。

いつもホントにありがとうヽ(´▽`)/
またよくわかんないこと言い出したら、鋭く突っ込んどいていただけるとありがたい~♡


Comment

ekuさんこんにちは!
今日も額縁だ(*^^*)
この前ekuさんの額縁アジサイ写真を見て、わたしも額縁やりたい!!と思って、色々探したんですが見つからず!!
葉っぱの額縁は見つけられたのですが、主題になるものが無くて、泣く泣く諦めました(-∀-)

日が暮れ始めた時間の月なのかな?
なんだか、まだ遊んでいたいのに、みんなお家に帰っちゃう、こどもの頃を思い出しました。
2013.06.18Tue 12:53 ≫ 編集
ekuちゃん、こんにちは~*
すごい素敵ー!
好みー!

わたしも、こういう風景大好きなんだけど、
うまく撮れないー!
ekuちゃんすごいや!!!

幻想的っていうか、なんていうか^^

しかし、忙しいんだねい(´・ω・`)
琥珀ちゃんのママであり、妻であり、(お仕事もしてる?)
そして・・・オンナ♡

ekuちゃんペースで、
ゆっくり交流しようねっ♬
毎日足跡つけちゃってごめんよ~ヽ(´Д`;)ノ
2013.06.18Tue 15:37 ≫ 編集
こんばんは。
なになに。チョー素敵フォトなんですけど!

魅入っちゃってます。
しかも昼間とは!さすがすぎです☆

こういう雰囲気だせるってホント、センスあるな〜(ポッ☆)

忙しい時はお互い様ですよ。
無理しないでマイペースで♪

コチラとしては素敵なお写真を見せてくださってありがたいですから☆
2013.06.18Tue 21:24 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
sakurakoちゃん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日も額縁にしてみました♪うふふ~
上見たら木の隙間にちょうど月が!
見たままがすっごく素敵で見たままに撮りたかったのに
なんか暗くなっちゃった。

撮ったのは4時とか5時くらいかなぁ??
日が長くなったから、全然明るかったのに
なんかそのまま撮れなかった…。

まだ遊んでいたいのに、みんなお家に帰っちゃう、こどもの頃って
sakurakoちゃんの感性っていいよねー。
大人の私はみんなが帰っても写真を撮っていましたよ♪

額縁ぽい所って意外と探すとなかったり、ふと気づいたりって感じです。
素敵な景色に会えますように☆彡
2013.06.19Wed 01:33 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
ユウちゃん、こんばんは(≧∇≦)/

わー好み!?
嬉しい~ありがとう~~♪
実際はもっと素敵だったんだけど、
なんか見たまま撮れないんだよね。
なんでなんだろう。
ナゾ。

でも昼なのか夜なのかよくわからない感じが逆にいいかも。と
一人で納得してみたよ。

仕事してないから、時間は腐る程あるはずなのに、
ホントに腐らしてるみたいだよ。
もう時間の使い方がやたら下手っぴなんだと思う。
どんくさいし…。
琥珀いじってたら一日が終わったり。
写真撮ってたら一日が終わったり。
そんなに家事を頑張ってるタイプでもないし。
結構ヨメとしてどうかと思ったりする毎日だよ。

ブログ書くのもやたらめったら遅いし。
ユウちゃんの筆力が羨ましいよ~

のんきでホントにごめんね。
こんな私ですが、長く付き合っていただけるとありがたいデス。
毎日の足跡嬉しいよ!!!!
様子見に来てくれてありがとう♡
2013.06.19Wed 01:49 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(≧∇≦)/

素敵フォトなんて!いつもホントにありがとう♪
めっちゃ励まされてます。

昼間なのに、なんでか夜みたいになったーよ。
明るくすると月がいなくなっちゃうし笑
なんで見たままに撮れないんだろうといつも悩む。
写真は難しいね。
でも難しいからこそ、楽しいのだけど。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

忙しいはずはないんだけど、
なんかどんくさいekuなのです。
超マイペースでごめんなさい。(TдT) アリガトウ
2013.06.19Wed 01:56 ≫ 編集
お月様って 魅力的。
わたしんちの姉妹は名前に「月」ついてるの♪
ルナも月の女神様からちょうだいしたのよ。

わたしのダジャレ、見つかった? グフフ。









ダジャレ見つかった?
2013.06.19Wed 12:17 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
わー!月が付く名前の姉妹!?
素敵~~~(≧∇≦)

月っていいよね♪
すっごく神秘的だし、大好きデス。

ダジャレみっけたよ~~w
フレームだけに
わっくわく!
(*∩∀∩*)ワクワク♪
2013.06.19Wed 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

