kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花+軽トラTOP風景 ≫ 紫陽花+軽トラ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花+軽トラ

keitora.jpg



働く車を撮るのが結構好き。
トラクターとか、ブルドーザーとか。
結構カラフルでかわいいんだよね。
お花や景色に一緒にいると、のほほんって感じになる。


軽トラもよく撮るけど、白ばっかりでカラフルなの少ないなーと思って調べたら、意外とカスタマイズしてる方とかいた。
真っ青とか、真っ黄色とか。結構ド派手な感じにしてる方が多かった。


どこかで見かけたらド派手な軽トラと田んぼとか、撮りたいな。



keitora3.jpg



荷台にたくさんの紫陽花を積んでました。
可愛い。



keirora2.jpg



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

ekuさんこんばんはー!
ちょっと目を離した隙に、めちゃアップされてるー!
わー!(*^^*)
ekuさんのお写真、ほんと可愛くて見ていて楽しいので、更新されるとルンルン気分で遊びに来ます(笑)
今日の軽トラも可愛い〜〜
軽トラを可愛いなんて思ったのは、人生で二回目です(初めてじゃないのか!)
2013.06.23Sun 00:53 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
sakurakoちゃん、こんばんは(≧∇≦)/

にひひ。
暇だったからいっぱいアップしちゃった♪
どんくさい私も、やればできる!w

人生で二回目って!!!
うけるんだけどー!!!(笑)

私もいつもルンルンでsakurakoちゃんのブログ見てます。
さっきぐるぐるの写真にコメントしたくてしたくてしようがなかった。
すっごく面白くて素敵でした♪
あと、girlも好きだ!
もうもはや絶対私が撮れない系の写真!(笑)
それはgirlじゃないからか。
一応、ladyということにしておいてヽ(;▽;)ノ
2013.06.23Sun 01:04 ≫ 編集
ekuちゃん

軽トラ、こんなにかわいく撮れるのって才能だよ!
荷台に紫陽花載せてるのね*
素敵。

青い軽トラ?
すごいなぁ。
軽トラに情熱かけてるなぁ。
今度見かけたら、すかさず撮ってUPしてね*
楽しみにしてる~^^

わたしも軽トラ撮りたいけど、
オシャレな写真には絶対ならない自信がある。笑
2013.06.23Sun 06:44 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。

何気ない、普通の軽トラ!
ekuさんが、撮られると、
こんなにも可愛いお写真になるんですね〜
ekuマジック!!!
ほのぼのした情景と、ekuさんの気持ちが、
すごく伝わってきます。。。^^

↓琥珀ちゃんの後ろ姿も、可愛いっ!!!
2013.06.23Sun 09:10 ≫ 編集
え!
軽トラをこんなに可愛く撮る人 初めて見ました。
何コレ〜!!
めちゃくちゃ、可愛い!!

しかも、アジサイが似合うんですね..軽トラって。
いやいや ekuさんの写真の腕だな、こりゃ。
軽トラを撮るっていう発想もすごいですって。
感動〜!


二枚目の軽トラにkohaku+iroのロゴ。
こういう軽トラありだな〜..売ってないかな?
kohaku+iro軽トラ♪サイコーです☆
2013.06.23Sun 15:35 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
2個目のコメせんきゅー♪
↑だじゃれ?(笑)

軽トラ可愛いよ~♡
私は結構、のどかなところに出かけることが多いから
よく出会います。
花畑に軽トラとか、結構モエ(*°∀°)=3

なんかねー、軽トラの画像探してたら、真っ青とか真っ黄色とか真っ赤とか
なかなかヤンキー的な?痺れる感じにしてる人が多かった(笑)
普通に白い方が私的にはのどかで可愛いと思ったけど、
見かけたら激写してきますw

ユウちゃんが撮っても絶対かわいいよ~♡
いつだってユウちゃんの写真おしゃれだもん。ばっちり♪
いつか撮ったら見せてね~
2013.06.23Sun 21:43 ≫ 編集
Re: potetoさんへ
やーん。連コメありがとです!!!
なんか続けて更新しちゃって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
大変だと思うので、色々まとめて書いちゃっていいですからねー!
でもすっごく嬉しいです♪

ekuマジック!?
(/ω\*)
照れちゃう~。
でも軽トラ撮ってみると案外可愛いですよ♡
のどかなところに出かけることが多いので
よく出会うのですw
気になるとなんでも撮ってみることにしていて、
少し前から、軽トラとかトラクターとかそういうの撮るのに
ちょびっとハマってます。
のほほん~な感じがのどかな景色に似合っててちょっといいかなって。

琥珀のことまで!ありがとう~♪
琥珀を撮るために初めたカメラなのです。
だから琥珀の写真褒められるとうかれます(笑)
2013.06.23Sun 21:52 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは~(≧∇≦)/

めちゃくちゃ可愛いありがとうございます~♡
めちゃくちゃ嬉しいです♪

なんか、もちろんお花だけを撮ることも好きなんだけど、
かなりいっぱい撮るから、なにか別のものと一緒に撮りたくなっちゃって。
多分もともと、琥珀ばかりを撮っていて、
それだとどこで撮っても同じになるので「琥珀+何か」という撮り方をするようになって
そのせいで、私の写真はいつも「お花+何か」が多いのかなぁ。

のどかなところに出かけることが多いから
お花+何かを撮るときに軽トラとか、トラクターとか、耕運機とか?
そういうのを撮るようになった感じです。

発想なんてそんな大層なものではないのだよ。
ただ、そこに軽トラがいたから!!!
そこに山があるから!的な!!(笑)

いつもありがとう♪
2013.06.23Sun 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

