kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨+公園TOP風景 ≫ 雨+公園



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨+公園

ame.jpg



最近、写真スイッチが入りっぱなし。
撮りたくて撮りたくて仕方ない毎日で。
もともと時間があればカメラ持って外にいることが多いけど、いつにもまして撮りたくて仕方ない。
そんな今日この頃。



ame3.jpg



ame4.jpg



そんなわけで雨ニモマケズ、公園に行った日の写真。
ぼやーんとしているのはビニール傘フィルターです(*´∀`*)



今日は久しぶりに写真撮らないで過ごしたので、今週撮った写真を見返してみたのだけど、量が多すぎてどうしたらいいのやら?(笑)

写真見てたら一日が終わった。




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

すごいなーっ!
カメラ濡らして撮ったのかな?まさか・・・
と思ったら、ビニール傘フィルターだったのね^^
笑った。笑

ekuちゃんの写真、
すっごい、雨のいい雰囲気が出てて、ほんわり(*´д`*)

写真熱かぁ~
わたしね、義妹の写真をブログに載せないことにしたんだけど、
そうすると味気ないのね~
モデルにかなり助けられてた;;

写真の腕、磨きます(`・ω・´)キリッ
2013.06.30Sun 02:06 ≫ 編集
こんにちは。

なるへそ(古い、すっごく古い 笑。古すぎて自分でびっくり 笑)
ビニール傘でしたか〜。

なんだろう...この不思議な感じはって、見てたんです。
ekuさんがビニール傘って書いてなかったら、絶対聞いてました。

良いフィルターですね。私も今度使ってみようって...
傘さして、カメラってすごい!手がプルプルしそうな..。

でも、写欲満載のekuさん。その情熱今日も頂きましたよ〜♪
次回のお写真もすっごく楽しみです☆
2013.06.30Sun 11:42 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
ユウちゃん、こんばんは(≧∇≦)/

そうなのー
ビニ傘フィルターなのー(笑)
なんか雨っぽい感じに撮りたいなーと思って
やってみたら、ちょっと面白くて~♡

ひとめちゃんの写真見れなくなったのは寂しいけど
ユウちゃんの町の写真とか、おじさんの写真とか!(笑)
好きだよ~~~
なんかテイストが好き(*´ω`*)

いいモデルさんだったもんね~。
味気ないって言うのわかります( ゚ー゚)( 。_。)
人の写真はそれだけで物語がある感じがするもん。

私は意味のわからない写真熱にうかされ中。
とりあえず、気になるものを次から次へと撮ってるけど
よくわからなものもいっぱい~(笑)
2013.06.30Sun 20:05 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(≧∇≦)/

「なるへそ」ありがとー♡
古さが逆に新しい感じ?(笑)

そうなの、ビニ傘フィルターなのです(ΦωΦ)フフフ…
しかもちょっと汚れてるヤツ~!!!(爆)

私、片手で写真よく撮ります。
琥珀撮るときとか、片手におやつ、片手にカメラだから
腕力ついちゃったのかな???

ブルブルしなければ、ぜひぜひお試しあれ~
なんかぼんやりした写真が撮れますよ。
↑いいのか、コレ。

もう、普段から写真撮りまくりなのに
更に撮りたいってどゆことなのかと。
いっぱい撮ったので、更新も頑張らなくちゃ!

いつもありがとう♡
2013.06.30Sun 20:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

