kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モンシロ+花壇TOP風景 ≫ モンシロ+花壇



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンシロ+花壇

monsiro_20130630005819.jpg



相変わらず、見かければ撮ってみる蝶々。
あんまり上達しないけど(笑)

でもこういう動くものを撮ってると、普段考えて撮ってるのとは違う世界が撮れたりするなーと思った。

この花壇、蝶々がいなかったら多分撮らないけど、撮ってみたら「こんな色に撮れるんだ~」とか気づいたり。
なんでも撮ってみるものだなーと思ったのでした。





写真がたまりにたまっているので、しばらくの間、パタパタと更新する予定デス。
コメントなど、好きなとこに好きなこと書いて言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです♡

  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

相変わらず、素敵なこと思ってるし、素敵なお写真。

被写体によって、景色も全然違いますもんね〜。
ものすごく頷いてます!

しかも、蝶 二つ!(この数え方がもう間違い 笑)
すっごい☆えーーー、シャッタースピードあげたのかな...

ヒラヒラしてて、ピントすら合わない難しい被写体をここまで..
脱帽です☆
次回のお写真も楽しみにしてます♪
ekuさん、いつもありがとです。
2013.06.30Sun 21:14 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

素敵なこと思ってる~???
変なこと思ってることも多いですよ~(笑)

そうそう、被写体によって景色全然違う!!!
いろんなものを撮ってみるものだなーと最近つくづく思ってるよ。
そもそも私、飽きっぽくて、同じもの撮り続けられない感じなんだけども。
(´-ω-`)困ったちゃん。

よくわかったね!蝶 二つ!!!!(笑)
もうちょっとちゃんと写ってたらなーと思ったのだけど、
なんか雰囲気が好きだったから、まぁいいか~って。
結構テキトーなものを載せてすまん…。

いつかピントバッチリの素敵な構図の蝶々の写真が撮れるまで
修行は続く。がんばるぜ。
2013.06.30Sun 21:35 ≫ 編集
あ、ほんとだ。
えむさんのいうとおり、2匹いた~!
すごい!

恋人同士かしら~(*´д`*)

ekuちゃん、今日すごい更新してくれて嬉しい~~~!
たっくさんコメントしちゃうから覚悟しといてね~笑
2013.06.30Sun 22:04 ≫ 編集
Re: ユウちゃんへ
わーーー3連発でコメントごめん!!!!
無理せんでね!
でもすっごく嬉しいよ~ありがとう~

今、ユウちゃんにメールしてたの~
帰ってきたら、ユウちゃんからいっぱいコメント来てた!

仲良しだね~~~私たち♡(笑)

そうなのー2匹いるんだよー
可愛いよね~
恋人同士かしらねー
うらやましーわー。
2013.06.30Sun 22:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

