kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yuri.jpg



私は、もうずいぶん前から、
ブログには楽しいことだけを書こうと誓ってきました。

でも今日はその誓いを破ることにしました。
今日だけ。


++++++++++++++++++++++++++++


先日、大好きな大好きな友人が、30歳の若さで急逝しました。

琥珀のブログに5年前に遊びに来てくれて、それ以来ずっと大切な人でした。

遠くから飛行機で2度も琥珀とあたしに会いに来てくれて、
遠くに住んでいても、とても近くにいるような感じで、
酔っ払って電話かけてきて馬鹿な話いっぱいして、
挙句の果てに喋りながら電話口の向こうで寝ちゃってたりするような困った人で。

だけど、いつも私を気遣ってくれる優しい人で。

久しぶりに彼女の携帯から電話をかけてきたのは彼女の妹で

えくさんの話、姉からたくさん聞いてました。
今でも部屋にこはくちゃんの写真がかざってあります。と。

最期までこはくと私のことを遠くから思ってくれていたのだと知りました。

大好きです。
出会えてすごく嬉しかった。
一緒に過ごした時間、楽しかった。
本当にありがとう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


この記事を読んでくれた、みなさま。
大好きです。
どうか、どうか、元気でいてください。



落ち着くまでコメント閉じさせてください。

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

