kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火@たたら祭TOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ 花火@たたら祭



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火@たたら祭

toda2_2013081423202631d.jpg



ao_20130814232247976.jpg



今年、2度目の花火は川口のたたらまつりの花火✿
川口のオートレース場であがります。

そんなに大きな花火大会ではないんだけど、川原とかではなくて住宅地って感じのところで上がるので臨場感がちょっと面白いデス。



toda_201308142320249f5.jpg



明日も花火大会に行ってきます
明日はちょっと遠出なので、写真撮るの、絶対失敗したくない!

んだけど、
やっぱり三脚は買わなかったので、気合で頑張ってきまーす。



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちは〜
三脚なしなのにとってもきれいに
とれててすごいですね!
色も素敵な色。
この2つの花火大会、両方とも
撃沈しました(涙)
来年こそは・・
2013.08.16Fri 11:54 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

2つとも行きました????
さすがご近所ですね!♡
なんかホント、嬉しいです、こんな感じ。

三脚なしで毎年頑張ってマス(笑)
もう撮れるだけ撮る!みたいな方式で、
実際に花火ほとんど見てなかったりして…。
でもほんとに失敗ばっかり。

来年こそ、素敵な花火とってください!!!!
私も来年こそ三脚を…

買うかなぁ?(笑)
2013.08.18Sun 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

