kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キバナコスモスTOP植物 ≫ キバナコスモス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キバナコスモス

kibana_201308182022548a5.jpg



kibana2_20130818202256803.jpg



せっかく最近復活したブログなのに、ちょこっとお盆休みしちゃった…。

旦那ちゃんがお休みだとなかなかパソコンに向かえなくて(T▽T)
亭主元気で留守がいいってホント名言(笑)

元気で頑張ってくれろ、旦那ちゃんw


++++++++++++++++++++++++++++++++


というわけで(どういうわけだ?w)こんばんは(≧∇≦)/

近所の公園で夕方に撮ったキバナコスモス。
わらわら咲いてて可愛いデス





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
幻想的な写真ですね。
後ろのカラフルなボケがいい雰囲気出していて好みな写真です(^^)
2013.08.18Sun 22:23 ≫ 編集
こんばんは。
お休みしていてもお写真は変わりないクオリティーですね。
このお写真、不思議な光ですね。
いつもいつも感心するばかりです。(^^)
2013.08.18Sun 22:30 ≫ 編集
こんばんは。
うおーーー!
相変わらず 素敵な写真だ〜。

元気そうで何よりです。
キバナコスモス 大好き〜!
もう咲いてますもんね...もう秋か〜(しんみり...)
2013.08.18Sun 22:36 ≫ 編集
Re: tuyotuyo3093さんへ
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
好みなんて嬉しい~~~デス。
ありがとうございます♡

後ろのボケは他の名も知らぬお花とかです。
2013.08.18Sun 23:07 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
ご無沙汰しちゃってスミマセン゚(゚´Д`゚)゚

光は、夕暮れの日差しデス。
あとはお花✿

クオリティー!?
なんか格好いい!!!!!
私にとても似合わないコトバに思いますが、うれしー。
変わらず優しいコメントありがとうございます。
2013.08.18Sun 23:13 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは~♪
ぷちっとご無沙汰しちゃってごめんね。

元気ですー♡
でも暑くてだるだる~な感じ。

なんかね、この辺、キバナコスモスしか咲いてなくて
キバナコスモスばっかり撮ってます。
ちょっと飽きたかも…(´;ω;`)
でもえむたんが好きならいっか。と思った(笑)

もう秋のはずなんだけどねぇ
あづいーーーーーー
2013.08.18Sun 23:16 ≫ 編集
こんにちは。素敵な写真!!おとぎの国っていう感じがします(´。`)
まだまだ暑い日が続きそうですが 秋も少しずつ近づいているんですね~。
2013.08.19Mon 08:10 ≫ 編集
Re: 空色さんへ
こんばんは(≧∇≦)/
おとぎの国なんて素敵なコメントありがとうございます!
ファンタジーな感じに自然を撮りたいなーってよく思うので、
とっても嬉しいです♡

ほんと、まだまだ暑いですよねー。
早く涼しくなって欲しい~
2013.08.19Mon 23:27 ≫ 編集
すごく素敵な写真ですねー。
色がとっても可愛い♡
幸せな気持ちになります。
私も、こんな風にお花の写真が撮れるようになりたいです!
2013.08.20Tue 19:12 ≫ 編集
Re: soramamaさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

わー♡ありがとうございます!
私もちょっと色は気に入ってます~♪

こんなふうに撮りたいなんて、
ホントにホントに励みになります!!!!
嬉しい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.08.20Tue 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。