kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 樹+キバナコスモスTOP植物 ≫ 樹+キバナコスモス



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

樹+キバナコスモス

kibanaki2.jpg


今日は曇ってるから若干涼しい感じがします。

ほんとに、若干だけどもね。(笑)

でも蒸し蒸し。


+++++++++++++++++++++++

最近、この辺はキバナコスモス花ざかり。
というか、キバナコスモスしか咲いてない気が!!!!(笑)

もっといろんなお花撮りたいなー。

どっか行こうかなー。
でも暑いなー。

と、うだうだ。

結局、その辺をフラフラすると、やっぱりキバナコスモスしか咲いてないのであった。

そんな夏の終わりでございます。





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちはー。

夏 終わったー。甲子園も終わったー。
って、まだまだ気持ちは終わってないんですけどね〜。
そこらへんに秋のお花が咲くと、あー、秋だなって思います。
今日のキバナコスモスも可愛い〜。好きです(告白!?)

ekuさん、
まだ夏気分を味わいたくって
9月になっても 海で泳ごうかな...と考えているのは
私だ 爆
2013.08.22Thu 14:17 ≫ 編集
こんにちは~♪
はじめまして、Knhtと申します。
宜しくお願いします。

お写真、綺麗ですね~♪
虫の視点って感じで、花が大きく見えます^^
最近では暑さに加えて、急に雨が降ってくるかもしれないというのも中々外へ踏み出せない理由の一つになってます(笑
どんどん夏の終わりが見えてくるのは寂しいですよね。
2013.08.22Thu 16:01 ≫ 編集
ekuちゃん、こんばんは~^^
キバナコスモスって今、そんな咲いてるの(*'∀'人)???
もう暑くて、私は閉じこもりっぱなしなので 外の様子が全然わからないよ(;´Д`)
前ボケが優しくって、とっても可愛い❤
早く早く涼しくなってほしいね~~~~(。・д・。)フー
2013.08.22Thu 20:03 ≫ 編集
Re: えむたんへ
おはよー、えむたん♪

今年の夏は暑かったねー。
てか、まだ暑いよー。全然暑いよー。
終わりにしたくても、
まだまだ肌こげこげの予感。

えむたんに告白されたー!!!!!
私も好きですー♡
両思いですー♡
(〃▽〃)

海いいなー!!!!!!
もう何年も(てか、何十年かも…。゚(゚´Д`゚)゚。)
泳ぎになんて行ってないよー。
そだ。
今年ね旦那に「たまには海に写真撮りに行きたい」とか言ったら
「崖かぁ…」って言われた!!!!!



ビーチだよ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2013.08.23Fri 05:58 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
はじめまして(≧∇≦)/Knhtさん♪
コメントありがとうございます~✿
こちらこそよろしくお願いします!

写真綺麗ってありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。
そう、よく虫って言われます(笑)
すごい体勢で写真とってるんですよーww
知り合いに会いたくなーい感じで。

そうですよねー。
夏は暑さと豪雨、なかなか外に出るの躊躇しますよね~
真夏は私、全く外でないです(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もう暑いのやだーとか思いつつ、
終わるとなると急に寂しくなりますよね!
なぜー。
でも秋も好き。
2013.08.23Fri 06:06 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
kanaちゃん、おはにょー♡

家の周りの道端も、近くの公園も
キバナコスモス満開~✿って感じ。
というか、ホントにそれしか咲いてない感じ。
あとはみーんなカラカラでヘロヘロ。

私もずーっと閉じこもってたけど、
やっとこ最近、外出ようかーって気になってふらふらしてるよ。
でもまだまだ残暑っっっ暑い(;´Д`A
ほんと、早く涼しくなって欲しいねぇ。

いつもありがとう(≧∇≦)/らぶー♡
2013.08.23Fri 06:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

