kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火<煙@みさとサマーフェスティバルTOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ 花火<煙@みさとサマーフェスティバル



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火<煙@みさとサマーフェスティバル

ora.jpg



土曜日は三郷の花火大会に行ってみました。
初めて行ってみたんだけど、すっごくヨカッタです(≧∇≦)/
打ち上げ会場が駅から近いし、千葉の流山の花火大会も同時開催で、それも案外近く見えて、得した気分。

今年、花火を撮るのは3回目なので、試しにフルオートで撮ってみました。

撮ってみたら意外と面白い写真が撮れました。

花火というよりは、煙。
な感じは否めないケド(笑)



siro_20130826092245090.jpg



uti.jpg


↑結構、コレとかお気に入り。
花火の欠片が、星空みたい♡





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちは☆
花火、きれいですねぇ (☆ ☆)
今年はあまり見れなかったので、ここで素敵な花火が
見れて良かったです♪

3枚目のお写真、本当に星空が輝いているみたいですね☆
いつも素敵なお写真をありがとうございます ^ ^
2013.08.26Mon 11:41 ≫ 編集
夏の終わりを告げる花火の風情を感じます!
素敵です〜。。。三枚目の花火の表現はekuさんらしいですねー。
花火の撮影は中々ね・・・勉強中のわたしは、とても参考になりました。
ありがとうございます。
2013.08.26Mon 11:51 ≫ 編集
うん、ほんとほんと!なんかいい感じ~♪
よく見かける花火の写真と違ってて私は好きな感じです~(#^.^#)
やっぱりekuさんの腕がいいのでしょう^^
2013.08.26Mon 13:15 ≫ 編集
ekuさん わが町へ いらっしゃー――い♪←三枝風に!
みさとの花火、ルナも連れて行ったことあるけど
ここ数年は大型スーパー駐車場でケンタッキー食べながら
車中にて楽しんでます♪
もちろんルナは肉くれーーーと花火なんか見ませんが。。。

最後の写真、ekuさんが言うように
星屑に見える☆☆☆いい感じ~


2013.08.26Mon 13:22 ≫ 編集
こんにちは。
なんかekuさんっぽくって好き!

花火までekuさんぽいって、チョーすごいし!

私も最後はお気に入りです^^

いいな〜...また花火撮りたい..笑
2013.08.26Mon 16:47 ≫ 編集
こんにちは^^
私も3枚目、好きです!
のぼって行く〜〜という感じが
して勢いを感じます。
2013.08.26Mon 20:57 ≫ 編集
こんばんは。(^^)

いろんな方が素晴らしい花火写真を撮っていらっしゃって
いつもすごいなーと思い見ているのですが
ekuさんが花火を撮るとやっぱり
「ekuワールド」になりますね。(^^)
写真に個性があるというのは
素晴らしい事だと思います。
そういう意味ではプロ以上かも。(^^)
2013.08.26Mon 21:56 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

花火っぽくない花火になっちゃいましたが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです♡

3枚目の写真は狙ったわけではなくて
ホントに偶然撮れたものなんです☆彡
星空ぽくて、自分でもちょっと嬉しくなっちゃいました♪

素敵なコメントありがとうございます!
2013.08.27Tue 00:34 ≫ 編集
Re: まーくんのママさんへ
こんばんは☆彡

私らしいですか???
自分では自分らしいとかってよくわからないんですけど
そういうの、すっごく嬉しいです♪

花火撮影、難しいですよね。
というわけで、思い切って今回はカメラ任せにしてみました。
自分で考えて撮るのとは全然違うものが撮れたりして
ちょっと楽しかったです。

私も、まーくんのママさんのお写真、
今後の参考に見せていただきました~♡
お互い、素敵な写真がこれからたくさん撮れますように。
神様にお願いしましょう~~(笑)
2013.08.27Tue 00:40 ≫ 編集
Re: そらさんへ
そらさん、こんばんは~(≧∇≦)/

いい感じですかー?
ありがとう♡
好きとか言われるの、一番嬉しいです。

フルオートで撮ったので
私の腕ではないのです。
全てカメラのおかげなのだーww
2013.08.27Tue 00:49 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
そっか!hiroさんの街なんだ~♡

いらっしゃーーーーーい♪されたー!!!
新婚さんじゃないけど、いらっしゃっときましたよーw

スーパーの駐車場で車中花火もいいよね~♪
虫いないし!
コオロギとかバッタとか、すごかったよー(笑)
ケンタ食べながらとか、いいなー。
ケンタッキーの話すると、無性にチキン食べたくなるわ~。

星に見えますかー?
ちょっとお気に入りです。
打ち上がるよ!!!!!って感じも結構スキ。
自画自賛~(笑)
2013.08.27Tue 00:55 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

あたしぽいかなー?
全然自分ではわからないけど、
人から見てそんな風に見えるのはなんか嬉しいデス。
ありがとう。

えむたんの花火も、えむたんの写真!以外の
ナニモノでもなかったよ~!!!!
アタシも来年はあんな風に

すげーーーーーーー!!!!!!って花火撮りたい✿

憧れです。ホントに。

そんなえむたんに、お気に入りって言ってもらって感激です。

また花火撮って~そして見せて~♡ぜひぜひ!!!!
2013.08.27Tue 01:00 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
こんばんは(≧∇≦)/

わー!好きって嬉しいです♡
ありがとう~~~☆彡

のぼって行く感じ、私も気に入ってマス。

ただ単純に、シャッタースピードが激速だったので、
花火が開いたところまで撮れてないだけなのだけど(笑)

たまには変わった花火写真もいいかなーって
カメラ任せのフルオートで撮ってみたら
考えて撮るより楽しかったりしました~
困ったもんだwww
2013.08.27Tue 01:06 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
にゃー!!!!!!
褒めすぎだ~、yanmarさん!
でもすっごくすっごく嬉しいです。
ありがとう~!!!!

良くも悪くも(笑)
変わった人に憧れているので←あはは。
個性があるというのは私にとっては最高に嬉しいコトバです。
2013.08.27Tue 01:20 ≫ 編集
夏といえば花火ですね
花火写真も色々ある中
今日の花火にメチャ感動です
いつの日か花火写真にも挑戦したいなぁ~~~

ポチトして帰ります
2013.08.27Tue 06:51 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
こんにちは~(≧∇≦)/

花火写真も色々ある中、
褒めていただいてありがとうございます!
めちゃめちゃ励みになります♡

ぜひぜひ花火撮ってみてください~♪
普通に花火らしい花火を撮るには
色々考えねばならないことも多々ありますが、

こんな感じで大丈夫なら、
三脚なしのフルオート、撮りまくりで!

コメントありがとうございます♡
2013.08.27Tue 14:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

