kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アゲハ+キバナコスモスTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ アゲハ+キバナコスモス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アゲハ+キバナコスモス

ageha_20130902222425710.jpg



ageha2.jpg




蝶々って長旅なのかな。
羽根がボロボロでスケスケになってました。

でも
それでも一生懸命飛ぶのね。





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
ぎゃああああああ!

素敵フォトすぎて、よだれが...笑


ekuさん、絶対 もってる!
こんなにアゲハ 撮れるって すごくないですか!?
しかも、キレイに撮るもんな〜...ホントに素敵です^^

私も もってるんだけどね...
今年は 蚊に好かれすぎて多分 30箇所以上は刺された 笑
ね、もってるでしょ 笑
2013.09.02Mon 23:23 ≫ 編集
こんばんは〜♪

これはまたベストショット!
2枚目なんてホント芸術的ですね^^
見ていて癒されます♪
花も生き物も撮るのがお上手なんですね〜(^^)

そういえば、ekuさんお住まいの埼玉は竜巻大丈夫でした?
ニュースで見たのですが、かなり被害が大きかったみたいで…
2013.09.02Mon 23:42 ≫ 編集
Re: えむたんへ
こんばんは~☆彡

いつもありがとう。

今年はいっぱい蝶々追いかけて
ちょっとは上手になったかな?どうかな?
でもまだまだピントは甘いしさ、
もちろん失敗だらけでああああああああってなるよ。

でもまぁ、ピントの甘さもチープな私の写真らしいかなーと
最近は結構開き直ってマス。

私も、蚊に愛され度は負けないよ~(笑)
外出ると、途端にたかる!
虫除けしようが長袖着ようがエブリデイ蚊にくわれ。
そうそう、今年はセミもぶつかってくるんだけど!!!!!
腕こげてるから、樹だと思われてるのか????

そ〜いう意味ではもってるかも、私…。

お互いなにかをもっていると信じて!
カメラ道を突き進もう~
おー!!!
2013.09.03Tue 00:08 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
こんばんは~ヽ(´▽`)/

嬉しいコメントいつもほんとにありがとうございます♪

蝶々は今年の夏から撮り始めた新しい被写体なんです。
だから褒めてもらえるのほんとに嬉しい!
めちゃめちゃ励みになります。
見かけたらとりあえず追い掛け回して撮ってます。
まぁ、失敗だらけなのですけどもー゚(゚´Д`゚)゚

そう!!!!!!
竜巻!凄かったみたいですね!!
幸い、私の家の近くは何事もなかったです。
その時間、外でのんきに今日のアゲハの写真撮ってました。
だから、風が強いということもなかったです。
気候、ほんとにおかしいですよね…。
ご心配いただいてありがとうございます(TдT)
2013.09.03Tue 00:19 ≫ 編集
おはようございます
早速ですが埼玉が竜巻とニュースで見ましたが
ekuさんの所は大丈夫でしたか?
猛暑&ゲリラ豪雨&竜巻と何だか世界中が可笑しいですよね

応援ポチ
2013.09.03Tue 07:06 ≫ 編集
おはようございます。

またまたすごい写真を撮られましたね。
蝶が写っているだけでもすごいと思っていたのに、
今回の写真は蝶を見上げている!
ekuさんの身長って20cmくらいじゃないの?
と、あるはずのない事を思ってしまいます。(笑)

竜巻の被害は無かったですか?
2013.09.03Tue 07:45 ≫ 編集
おはようございます。こちらは今日も雨です。
竜巻の影響は???大丈夫ですよね。
蝶と花のファンタジックな映像を観てるようです!
素敵なお写真撮られましたね!きっと、ekuさんも素敵な方ですねー。
2013.09.03Tue 08:15 ≫ 編集
ekuちゃん~出遅れコメントごめんね☆お久しぶりです!
アゲハとコスモス!とっても綺麗に撮れてます!
さっきゴミを捨てに行ったらアゲハがいたのでカメラ取に戻ったら
もういなかった(笑)そりゃ~そうですよね(^^)待ってて
くれませんでした^^;
竜巻大丈夫でしたか?今日も不安定な予報ですね。
2013.09.03Tue 10:36 ≫ 編集
コンニチハ*
キバナコスモスとアゲハ*
秋らしい風景だわぁ~♪
今頃にピッタリで、ナイスショットです~☺
2013.09.03Tue 11:59 ≫ 編集
蝶は舞います。
eku様

あの青虫時代がありますから、蝶は青空の下、花から花へと舞います。
輝きを放ちながら、羽の傷も忘れて・・・。
美しさの中に痛々しさが感じられます。
それが本当の「美」なのかもしれません。
2013.09.03Tue 14:32 ≫ 編集
こんにちは~^^またまたコメントしてしまいました∞
今日も素敵なお写真!!チョウチョって、飛んでいる姿を撮るのとてもX3難しいんですよね!?さすが、ekuさん♡
特に2枚目、素敵です!!
確かekuさん、以前にも3匹飛んでいるのを撮られてましたよね~!
もぉぉぉ、本当に尊敬します☆
たくさんお勉強させてもらわなくっちゃ(*≧m≦*)

新しいカメラ買われたんですね!いいなぁ、羨ましい♪
私も早く手に入れたい...(o´艸`)むふふ

悲しいことにミラーレスは、速い動きのものには弱いそうです^^;
動きの速い猫パンチ(笑)は撮るのがなかなか難しくって・・・ミラーレスは外出時に頑張ってもらおうと思います♪

今日もekuさんの写真に癒され、午後も頑張れそうです!
ありがとうございます♡
2013.09.03Tue 15:10 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03Tue 18:39 ≫ 編集
キバナコスモス&アゲハ、すばらしい絵ですねーー☆
蝶は飛びすぎたかなぁ・・・でもキレイ!

業務連絡!
謎の数字、了解です。
そゆうことだったのですね(笑)
テストの件は文字化け。
でも、めっちゃウレシかったです。
また、数字でお願いします(爆)
2013.09.03Tue 20:02 ≫ 編集
初めまして!
履歴から伺いました。
キバナコスモスとアゲハチョウ、素敵な瞬間ですね。
秋を感じます。
私には撮れないお写真です。
PP!
2013.09.03Tue 22:58 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんばんは(≧∇≦)/

竜巻、大丈夫でした!ありがとうございます。
うちの周りは何事もなかったように静かで。
私もニュースで見てびっくりしました。

Mちゃんさん、埼玉のお天気もチェックする~なんて
言ったばっかりだったのに驚かせてしまったなーって思ってました。

ほんとに変なお天気ばかり。不安ですよね~
2013.09.03Tue 23:55 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
こんばんは!

そうなんですよー。
私、身長が20cmしかなくて~(〃ω〃)

って、オイオイ。



竜巻、うちの方は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます!!!!(TдT)
2013.09.04Wed 00:02 ≫ 編集
Re: まーくんのママさんへ
こんばんはヽ(´▽`)/

そちらは本当に雨多いですね…。
こちらは相変わらず暑い毎日です。
竜巻は大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございます!!!

最初はキバナコスモス撮ってたんですけど蝶々がひらひら~と
意地でも両方撮ってやるーって気合で撮りました。

私が素敵な方かどうかは…
むむむむむ。
どうでしょう~~?(笑)
2013.09.04Wed 00:08 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こんばんは(≧∇≦)/

娘ちゃん、もうちょっとですもの。
コメントなんていつでも全然ダイジョブですよー
忙しいのにありがとうございます♡

蝶々は早いですよね~
カメラ持ってても全然追いつかないですよ゚(゚´Д`゚)゚
でもアゲハ見つけてカメラ取りに戻るなんて
そんなrenaphotoさんが可愛くて仕方ないekuです。
また会えたらいいですねー。

竜巻はこちらは全然で。
ニュース見るまで知らなかったんです。
ご心配ありがとうございます。

お天気毎日不安定ですね。
早く穏やかに秋になってほしいですね。
2013.09.04Wed 00:15 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんばんは(*゚▽゚*)

キバナコスモスって色も秋らしくて
大好きなお花です✿
蝶々飛んできたとき、夢中で撮りました!

いつもありがとうございます。
2013.09.04Wed 00:17 ≫ 編集
Re: ハゼドンさんへ
ハゼドンさん、こんばんは(*゚▽゚*)

私も、傷ついていることがかえって
美しく、愛おしく感じられたりします。

写真に撮るまでは、
傷んでいることに全く気づかなかったんですけど。
自然の姿をこれからも写していけたらいいなーと思います。
2013.09.04Wed 00:24 ≫ 編集
Re: yukari∞さんへ
こんばんは(≧∇≦)/
コメントめちゃ嬉しいですー♡
ありがとう~♪

チョウチョ飛んでる姿撮るの、
ほんとに難しいです。
全然まだまだまだまだで
ありえないほど失敗します(゚´Д`゚)゚
尊敬なんて全然されるような感じじゃないよー
もうとにかくいっぱい撮って撮って撮りまくって
何とか見れる写真を
何事もなかったかのように(笑)
載せてます。
ホントはすっごく苦労してるのデス。あはは。

(ΦωΦ)フフフ…
ニューカメラ幸せです♡

yukari∞さんも、クリスマスには…
(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、
私も前のカメラがめちゃめちゃ遅くて
うちの動きが鈍い▽・w・▽撮るのも難儀してました。
でも、遅いカメラで練習すると意外と上達するかも!(笑)
今のうちに(=‘x‘=)パンチ撮る練習してたら
新しくカメラ買ったときすっごい幸せ感じるかもデスよー

またお暇なときにでも覗きに来てくれたら嬉しいです~♪
( ´ ▽ ` )ノ
2013.09.04Wed 00:42 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
こちらこそ、ありがとう。
来てくれてすっごく嬉しいよ。
2013.09.04Wed 00:44 ≫ 編集
Re: mercheさんへ
こんばんは~(≧∇≦)/

業務連絡~~~(笑)
mercheさん、面白すぎる!
でもナゾ解けてよかったー
今日もちゃんと数字入れときましたよーんw
うしし。

いつもありがとう~ヽ(´▽`)/
2013.09.04Wed 00:53 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
はじめまして。
コメントありがとうございます。
花火の写真みせていただきましたー♪
素敵でした!!!!

蝶々は最近私の中で流行っている被写体なのです~
なので、お褒めいただきとても嬉しいです!
2013.09.04Wed 00:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04Wed 10:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。