kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お花+車TOP風景 ≫ お花+車



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花+車

car.jpg



お花と車の組み合わせも結構好きで、一時期夢中で撮ってた。
最近はちょっと蝶々に夢中だったので、あんまり撮ってなかったなー。




tora.jpg



キバナコスモスの前にオレンジのトラックが停まっていて
可愛い~♡って思って写真を撮ったんだけど、
ちょっと色とか気に入らなくて、設定いじってたら

あろうことか走り出した…


待ってーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

って思ったけど、スグ行っちゃった…。

撮りたいものがいつもそこにいるとは限らないね。


syobo.jpg


↑おまけ。まぁ、一応クルマ。
これは行っちゃわないので、ゆっくり撮りました(笑)




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.08Sun 15:22 ≫ 編集
こんにちは~♪

花と車ですか、自分からすると斬新な組み合わせです^^
お写真のような明るい色の車と花はよく似合うのでしょうか♪
花の方をボカしたり、車の方をボカしたり表現が豊かで綺麗ですね^^
構図も素敵です。
花の写真が綺麗に撮れる方はホント羨ましいですよ(笑

そして最後の動かない車、小さい頃はこういう遊具が大好きでした。
車が大好きで、少しでも似たものに乗りたかったようで(笑
2013.09.08Sun 15:55 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

お花と車の組み合わせはなんかちょっと好きで
一時期はまってました。
最初はトラクターとかだったんですけど、
だんだん軽トラとかダンプとかも撮るようになりました。
案外カラフルなものが多くて可愛くて♡

お花、動かないからじっくり撮れますよー。
チャレンジしてくださいよぉ。

遊具、私も大好きでした。
あと車も!全然詳しくないですけどー笑
お人形とかで遊ぶより、スーパーカー消しゴムとか集めてた女子ですww
男の子に憧れてたなー。
2013.09.11Wed 00:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

