kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のナゴリ+秋のハジメTOP植物 ≫ 夏のナゴリ+秋のハジメ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のナゴリ+秋のハジメ

nago.jpg



ちょっとヨレヨレの向日葵と
下の方にひそかーに咲いてるコスモスと。


いつもそのまま花の名前をタイトルにしているのですが、
そうするにはちょっと主役に元気がないので、
雰囲気でタイトルつけてみました。


オレンジがかっているのは、キバナコスモスの前ボケです。



あ!
急に思い出した!!!!


ので、真夏の真昼に撮った向日葵とコスモスもおまけに。


himacos.jpg


なんか、テイストが全然ちがーう笑


それにタイトル!
どうしよう…。


ま、いっか笑





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんばんは~♪
お邪魔します。

ぐったりしちゃってますね~
夏といえばやっぱり向日葵。
こういう姿を見てしまうと夏の終わりを感じますね~
夏大好きですので少し切ないですが、味のあるお写真♪

とか思っていますと、2枚目のお写真!笑
一転して夏を思い起こさせてくれる明るいお写真ですね^^
もう一度これぐらいの暑さが来て、夏真っ盛りになってほしいです(笑
2013.09.11Wed 02:40 ≫ 編集
おはようございます


いいっか笑

いい
いい
私もいつもそうだし~~笑

でも気分、気持ちの持ちようでお花写真も随分違いますよね
自分の思いを込めた写真作りもいいな~~
勉強になります
勉強させてくださいね笑
2013.09.11Wed 06:29 ≫ 編集
二枚ともそれぞれ、ちがう素敵さがあってためいきが出ますねー☆
ekuさんみたくすばらしく撮れたら名前、知らなくてもダイジョウブ。(笑)
一枚目はなんだか哀愁漂うお写真でハマってしまいました。
いつも、素敵なお花を魅せていただいてありがとう。9825
2013.09.11Wed 06:33 ≫ 編集
おはようございます!
タイトルが、とてもいいですね。
今を表現していますよね。
そして、2枚のお写真の違いが、素敵です!!

アイデアがセンスよいですね。意表を突かれた感じです。
PP!
2013.09.12Thu 09:11 ≫ 編集
夏の間は「暑い暑い」と文句ばかり言ってるのに
夏が終わろうとすると
なんともさびしいんですよねぇ。

今年の夏は
あまり活動的ではなかったので
来年はアクティブに行きたいなぁ。
(鬼が笑うっちゅうねん)

応援ぽち
2013.09.12Thu 19:46 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
こんにちは♪

ひまわりといえば元気なイメージだけど、
実は夏の終わりのぐったりした大きなひまわりも
案外好きです。
なーつのおーわーりー♪って感じで。

夏が好きなんですね!
私もそもそも夏が好きだったのですが、
今年はほんとに暑かったし
なんだか年々、暑さが体にこたえるようになってきちゃった気が…(つд⊂)
ナケル。
2013.09.14Sat 16:36 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

私もいっつも、ま、いっか♡
ってなんでもいいことにしちゃいます(笑)

プラス思考~~~
って、ちがうかーw

でも、もうなんでも前向きで!wwww

なんだろ、その日の気分で撮る写真全然違います。
私、感情に波があるから、日によって撮る写真が違うのかしら?

ま、いっか!いいよね!?w
2013.09.14Sat 16:42 ≫ 編集
Re: mercheさんへ
こにゃにゃちはー♪
いつもありがとう~♡

名前知らないこと多いから、
いつも撮ってから調べます。
なんと言ってもタイトルそのままつけてるから!(笑)
写真撮るようになって、ほんとに花の知識が増えました。
そして片っ端から忘れていくという…
それでも脳は使っとかないと!!!!!

哀愁漂った?やった!
私も哀愁漂わせたかったのーww

9825!!
いえーいヽ(*´∀`)ノ
もう、合言葉のようね(爆)
2013.09.14Sat 16:50 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
こんにちは(*゚▽゚*)

うふふ。
ありがとうございます♪
いつもそのまんまをタイトルにしているので
私にしては珍しいタイトルです(笑)
まぁ、そのままっちゃ、そのままなんですけど(/ω\*)
2013.09.14Sat 16:53 ≫ 編集
Re: よっちんさんへ
こんにちは♪

夏の終わりって独特の寂しさありますよね…
なんでなんだろ。
冬の終わりとかわくわくなのになー

今年の夏は暑かったですもんね!
私もうだうだ過ごしてました。
来年は、お互い頑張りましょう!
(私も鬼に笑われちゃうーww)
ちょっとは涼しいといいんですけどねぇ。
2013.09.14Sat 16:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

