kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ weddingTOP人物 ≫ wedding

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

wedding

ふたり



今日は台風の中、親友の結婚式に行ってきました。


予想通り、予定通り、号泣。


・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・



誓い



誓い聞いて・゜・(ノД`)・゜・



指輪



指輪の交換見て・゜・(ノД`)・゜・



ケーキ



ケーキ入刀では泣かなかったけど



似顔絵



帰り際、新郎に彼女をお願いしなきゃと思ったとたん
大号泣・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・


新郎きょとーん
新婦ドン引き



披露宴は未だかつて見たことないほど明るくて楽しくて
彼女の親族とかお友達とかと大爆笑に次ぐ大爆笑だったので、

笑って泣いて笑って泣いて笑って泣いて…



もう訳わかんない感じ(笑)



でも、すっごくいい式だった!!!!



さっき写真整理しながら、また泣いたよね・゜・(ノД`)・゜・
どんだけ笑



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜♪
いつも通り、こんな時間に失礼します(笑

おめでとうございますー!
お友達のご結婚ですよね♪
嬉しくて泣くほど祝福したいお友達がいるなんて最高ですね〜^^
ekuさんにとってもお友達にとっても、互いにかけがえのない存在なんですね♪
結婚式の幸せな、あたたかい雰囲気が伝わってきます(^^)
2013.09.17Tue 01:08 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17Tue 01:46 ≫ 編集
おめでとうございます
親友さんの結婚式でしたら特別な思い入れもありましょうから号泣は無理ないですね
台風の中の結婚式は大変でしたでしょうね
でも忘れられない日になった事でしょう~
いつもでもお幸せに・・・

2013.09.17Tue 04:44 ≫ 編集
お久しぶりです
ご親友のご結婚おめでとうございました。
お写真から幸せな雰囲気が伝わってきて、ほっこりさせて頂きました。
ご親友ご夫妻が末永く幸せに過ごせますように。応援ポチポチ☆
2013.09.17Tue 18:42 ≫ 編集
おっ♪見たかったんだ~式の写真。。。
ステキだ♡♡♡
で、いっぱい泣いたんだねーーーー、いいのいいの!
ガマンしないで泣くといいんだよ。
誰かのために泣けるなんて すごく幸せじゃない♡ 
2013.09.17Tue 18:51 ≫ 編集
友人のために
涙を流せることって
素晴らしいなぁと思いますよ。

ちなみに友人の結婚記念日は
私の誕生日でもあります(^^)

応援ぽち
2013.09.17Tue 20:24 ≫ 編集
ekuちゃん、こばわ~♪
ダイスキなダイスキな親友ちゃんの結婚式、
おめでとうございます!

ぷぷぷ(o^艸^o)どんだけ~~って!
わかりまっす!!
私だって、泣いちゃ~う!
入場してきただけで泣いちゃうからぁ~ぷぷぷ

一生の親友デスね・:*(〃・ェ・〃)*:・素敵!

つがいのちょうちょに、うっとりデス♪
2013.09.18Wed 01:09 ≫ 編集
嬉し!お写真が見れるとは思わなかったので。
親友がしあわせだとうれしくて泣いてしまうのわかるわー!
ekuさん、カワイイよね♡号泣チョット笑えたけど9825
親友もekuさんも、しあわせになりますように☆

PS:あのアクセサリーみたいのは、部屋のディスプレー、
手のひらに入るくらいちっちゃい オブジェw
2013.09.18Wed 10:20 ≫ 編集
お友達、ご結婚おめでとうございます♪
泣いてくれるお友達がいて嬉しいと思いますヨ。
お写真、きれいにとれてる!すごいなあ。
きっと喜ばれる事でしょう。

2013.09.18Wed 11:33 ≫ 編集
ekuさあああん!

私も感動。
すごく思いのある写真だな〜。
ekuさんの思いのこもった素敵な写真だね。
いっぱい 撮ったんじゃない?
私も友人の結婚式ではやたら 撮る 笑

ついに...てか、やっぱり泣いたか〜 笑
そうだよね。泣くよ!ドン引きされたって、
大事な大事な友人だもん。
気持ち すっごく伝わったと思うし、
いい結婚式だったね〜。
幸せ 分けてもらった気分です♪
2013.09.19Thu 11:13 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
こんばんはヽ(´▽`)/

うふふ~
宵っ張りはお互い様ですよーw
でもこのところ、疲れがたまって夜死んでました…。

おめでとうをありがとうございます!!!!!!
いろんなことを乗り越えてきたのを
ずっと近くで見てきたので、感極まってしまいましたよ~
でも、後で馬鹿にされるから泣きたくなかったんだけどもーー
ホントは泣くようなキャラじゃないんだよね(〃ω〃)あたし。
まぁでも、ホントに良かったです。
(TдT) アリガトウ
2013.09.19Thu 21:04 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
おめでとうをありがとうございます。

結婚式はホントにいいですよね~
いつもはそんなに泣くようなタイプでもないんだけど、
友達の結婚式だけはもうダメ・゜・(ノД`)・゜・
待ちに待った一番の友人の結婚式だったので
大号泣でした。あはははははは

普段は全然涙もろくないです。
笑ってばっかです(笑)
鍵コメさんは涙もろそうな感じする!!!!!

ちょー笑顔が素敵な写真とかとったので、
でっかくしてやろうかと。
花嫁の笑顔の巨大な写真とか、いらないかな?(笑)(笑)(笑)
どこに飾るっちゅうねん、くらいのサイズにしてあげようかなー
↑嫌がらせ?wwwww
まぁ、こんな感じの友人ですわ、ほんとはわたし。うふ。
2013.09.19Thu 21:12 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんばんはヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!!!

もう、私の歴史に残るであろう大号泣でした。
思い出しただけで恥ずかしすぎる…。

ちょうど台風の真っ只中に集合だったので、
花嫁のお姉ちゃんと「まったくあの子らしいよね、嵐よんだよね」なんて
ぶーぶー言ってました。
まぁ、それも思い出に残る感じですよね(笑)

幸せになってもらいます!
ずっと見守っていきたいと思ってます。
ありがとうございます。
2013.09.19Thu 21:15 ≫ 編集
Re: ホシノさんへ
ホシノさん、ひっさしぶりー♡
お元気でしたかー???

友達におめでとうをありがとうございます!
結婚式っていいですよね~
私も写真撮りながらとっても幸せ気分でした♪

コメント&ポチポチありがとうございます(*゚▽゚*)
2013.09.19Thu 21:36 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん~♡
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ホントは笑顔の写真載せたいくらい。
すっごく可愛かったよー
hiroさん多分、同世代だよね???うふふ。
どんだけあたしがこの日を待ったか、
わかってもらえるでしょー(笑)

泣いた泣いた。ビックリするほど泣きました。
後で絶対馬鹿にされるし、やだよ、もう。
でもさ、友達というか、もう身内みたいな感じでさ、
全然ダメでした。あはは。
まぁね、幸せものだね、彼女も私も。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2013.09.19Thu 21:48 ≫ 編集
Re: よっちんさんへ
よっちんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

一番近くでずーっと見守ってきた
大切な友人なので。
泣きました泣きました(笑)

ちなみに彼女の結婚式は
私がプロポーズされた日の次の日ですwwww
私の年下の旦那様は
敬老の日に私にプロポーズしやがりました。
ひどすぎる。

お互い友人の結婚記念日は
忘れられなそうですね(笑)
2013.09.19Thu 21:55 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょん、こんばんは(*゚▽゚*)
おめでとうをありがとう~♡
もう泣きに泣きました。

何かにつけ泣けるよね、結婚式。
そうそう、入場してきただけで泣きます。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

長年一緒にいると、もう家族みたいな感じね。
多分れれぴょんより、ずーーーっと年上な私たちなので
老後はよろしくなんて話もしてました(笑)
おばあちゃんになっても盛り上がってる二人でいられればいいな。
2013.09.19Thu 22:02 ≫ 編集
Re: mercheさんへ
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
ぬかりはないぜ!
ちゃんとブログにアップできるような写真も撮っといた(笑)
やっぱり、せっかくだから記事にしたかったしね~♡

普段は全然泣くようなキャラじゃないの。
ほとんどゲラゲラ笑ってるんだけどね~
だから、多分、mercheさんが思っているようなカワイイ私ではないのです。
友達の幸せを祈ってくれてありがとう。
私の幸せまで、ありがとうw!w

p.s.あれ、オブジェなんだ!?
すっごく不思議で素敵だった!
mercheさんの写真、いつも個性的で大好き♡
2013.09.19Thu 22:07 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
友達におめでとうをありがとうございます。

私のあまりの号泣にドン引きしてましたよ(笑)
私多分泣くよ~っては言ってたんだけど
まさかここまで泣くとは!!!!
と思ったことでしょう。

私も思ったより全然泣きました・゜・(ノД`)・゜・

人物を撮ることはめったにないので、
結構難しかったです。
でもまぁ、プロが撮ってるからね。失敗してもね。
なんて気楽にやってました。
したら、ホントに結構失敗してました(笑)
2013.09.19Thu 22:13 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーーーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・

カメラ2台持ちで行ってきたよー
もっといっぱい撮る気だったんだけど、
泣いて笑って喋って食べて
意外と撮れなかった…
反省してます…
もう1回って訳にはいかないのに…
・゜・(ノД`)・゜・

もう、身内みたいな感じだからさ、
ダメだね、ホントに。
彼女のお姉ちゃんと色々語ってたら
披露宴あっちゅうまに終わった…。

もう泣いた泣いた。
どんだけ出るか、涙!!!!!!
帰り道、めちゃ喉渇いて
コンビニで烏龍茶買ってがぶ飲み(笑)
駅のベンチでカメラと引き出物両手に
しばしボンヤリ。
十数年かけてやってきた仕事がやっと終わった。みたいな?

でもホントにいい式だったんだ~
明るくて楽しくてみんな仲良しで
すっごくよかった。

いつもありがとうね!!!♡えむたんらぶ。
2013.09.19Thu 22:33 ≫ 編集
こんにちは~
昔の記事もいろいろ読んで
楽しんでます(*'▽')
もうこはくちゃんにきゅんきゅんです(≧◇≦)
もうひとつのブログも楽しませてもらってます♪
私も大学に入学してから念願のカメラを父から
譲り受けてパシャパシャしてます( `ー´)ノ
ていってもまだ大学一年生です(笑)
お花の写真もekuさんみたいにきれいに撮りたい。。。
2013.09.20Fri 08:57 ≫ 編集
かなり気合いの入ったお写真?
どれも綺麗です。
被写体のおふたりも良いからでしょうか。(^^)

この指輪の交換の写真。
こんなところを友達とかにも撮らせてくれましたっけ?
すごく良いお写真ですね。(^^)
2013.09.20Fri 21:22 ≫ 編集
Re: yonaさんへ
yonaさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
本舗の方も見てくださってるみたいで
ほんとにほんとに嬉しいです。
お散歩のいい季節になってきたので、
あちらのブログもぼちぼち本腰入れて更新しようかなーって
思っているので、たまに覗いていただけたら嬉しいです!

大学一年生?!
わかーーーーい!♡
いいな、いいな。
私も気持ちはその辺で止まっているんだけどなー(笑)

そんな歳でカメラをgetできるなんて羨ましい~
お父様がカメラやってる方なのかな?

始めたばかりってすっごく楽しいですよね(´∀`*)
いっぱい撮って、楽しんで、yonaさんらしいお写真を発見できますよう!
ブログとかやってたら教えてください。遊びに行きます。

こはくにきゅんきゅんありがとう♡
あのコを撮るために始めた写真なので、
褒めてもらうのすっごく嬉しいです。

また気軽に遊びに来てくださいね(ヾ(´・ω・`)
2013.09.21Sat 09:48 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちはヽ(´▽`)/

気合入れて撮ってきましたよー。
気合入れすぎて疲れたよー゚(゚´Д`゚)゚
次の日は筋肉痛でヘロヘロでした(笑)

指輪の交換も普通に撮れましたよ。
でも、写真撮るのに席立っちゃいけないって言われてたので、
座ったままバージンロードににょっきり顔出して
望遠でゲットしました!

いつも
失敗しても後で消せば~なんて気楽に写真撮ってるから
一瞬を収めなくちゃ!ってのは緊張しました。
プロってすごいなーとつくづく思います。

そうそう、カメラマンさんがちょーイケメンだったので
なぜかカメラマンさんの写真がいっぱい!(笑)
新婦の友人に頼まれたので、配ります(爆)
女子ってほんとにしょーもなー!あはは。
2013.09.21Sat 09:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

