kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 花嫁TOP人物 ≫ 花嫁

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花嫁

yome.jpg



友達の結婚に、たくさんの「おめでとう」をありがとうございました。

もういっちょすぐさま、結婚式の写真をアップしようと思っていたのですが、
はしゃぎすぎの飲みすぎの泣きすぎのせいか、
張り切りすぎてカメラ2台持って行って体力を使いすぎたせいか、

2日ほど倒れてました(笑)



yome2.jpg



2台もカメラを持っていった割には、思ったほど撮れなくてちょっと凹み。
人の写真も室内の写真も普段ほとんど撮らないから、ホント難しかった。

まぁ、ちゃんとした写真はプロにお任せして
私は友達だけ撮ればいいか!と思ったら、

ホントに新婦中心の写真ばっかりで、新郎の写真が激すくな!!!!!!(笑)
ごめんよ、新郎。


でも、結婚式の主役は花嫁なのだ。
私の中でも、主役は彼女なのである。



yome3.jpg



↑コレとか、ちょーヒドイし(笑)


でも写真撮るとき立っちゃダメって言われてたし、ちょうど新郎にかぶるところにお花の飾りがあって、撮りづらかったんだよ~~~


と言い訳しておこう。(゚д゚)(。_。)_。)


いや、でもホントに、ちょうど撮れない角度にいたんだよ、新郎。
ホントだからっ!(笑)



kazari.jpg



↑コレコレ。
このお花にことごとくかぶった。

指輪の交換とか、ベールあげるときとか、ちょっと新郎が屈むとすぐかぶる。

実は人数の関係で、私、新郎側に座っていたの。

おかげで新婦はばっちり撮れたからよかったけど。




yome4.jpg



まぁ、その日初めて会った新郎と、二十年近く身内みたいに一緒にいた友達と
どっち撮るって。

ねぇ?

仕方ないのだ。歴史が違う。

ちゅっても、友達は新郎の写真撮ってくれよって思うかもしれないけどねー

すまんすまん。あはは。



yome5.jpg



お辞儀の写真は、ちゃんと新郎写ってるのあるけど、
面白いから、最後までこれにしちゃおー(笑)



最後までおつきあいありがとうございました♪
次回から、日常に戻ります。



新郎、こんな友達がいる彼女だけど、

怒りんぼで、甘えんぼで、結構面倒くさいとこいっぱいあるけど、
↑ヒドイ

ほんとにほんとに人を大事にできる優しい人です。
どうかどうか、幸せにしてやってくださいね。


おめでとう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

困ったらいつでも会いに来てね。
速攻、追い返してやります!(笑)



続きものだったので、コメント閉じますね。





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

人物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

