kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 琥珀+トモダチTOP琥珀 ≫ 琥珀+トモダチ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琥珀+トモダチ

itikoha_201309211003583bf.jpg



涼しくなってきたので、ワタシのモデルちゃん二人組(いちさん・琥珀)と撮影散歩。
この二人の写真撮るの久しぶり~。
春以来かな。


夏の間は琥珀抜きで、深夜のファミレスでドリンクバー飲みまくりで喋ってました(笑)
不健康。



itikoha2



とっても仲良しな二人なので、この二人をセットで撮るのはすごく楽しい。
いちさんといるときは、琥珀は私そっちのけ。

でも、人が大好きなコに育ってくれてとてもとても嬉しいんだ~♡



itikoha4.jpg

itikoha5.jpg



この日はあんまり時間がなくて、近くの公園でのお散歩だったけど、
近いうち、どっか遠くに行きたいねー♪



itikoha3_20130921121324480.jpg





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちわ~~~
お友達の事が大好き&LOVEなのですね
それは嬉しい事に間違いがないのでしょうが
ちょっと焼きもちやきませんか?笑

p
2013.09.21Sat 16:21 ≫ 編集
琥珀ちゃん、本当に可愛いし
お利口さんなんでしょうねぇ。

一度
我が家の紋と
お見合いさせてほしいなぁ(^^)

応援ぽち
2013.09.21Sat 16:49 ≫ 編集
こんばんは~♪
やっとまともな時間にコメントできました(笑

イイお写真ですね~♪
見てる方も元気がもらえるような…
ホントに楽しそうです^^
ぜひお出かけされた際には、またこのお写真のような
楽しそうな琥珀ちゃんを期待しております♪

ドリンクバーといえど、深夜の飲みすぎには要注意ですよ~笑
2013.09.21Sat 18:51 ≫ 編集
おはようございます!
お友達と、琥珀ちゃん、すっかり心が通じていますね。
微笑ましいです。
見ていて、気持ち良い!!
これからも、モデルさんにして、
素敵なお写真を撮って下さいね。
PP!
2013.09.22Sun 10:31 ≫ 編集
琥珀ちゃんとお友達のツーショット写真、どれもイイですね♪
特に一枚目、ホントに素敵!
こんな写真を撮ってみたいですー☆
ウラメシヤー あっ 間違い、ウラヤマシー!!

2013.09.22Sun 20:00 ≫ 編集
コンニチハ*

わぁ~琥珀ちゃん・・・とても楽しそうですネ*
お友達の優しさが伝わったのかなぁ~???
動物は、しっかりと人間の思いをキャッチしますものネ~♪

緑いっぱ~いの場所が秋らしく、ナイスショットです~☺✌
2013.09.24Tue 12:30 ≫ 編集
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタで。゚(゚´Д`゚)゚。
一息つけたと思ったら大量の写真(笑)
思い切って更新しちゃおう!と思ってます。

Mちゃんさんへ
小さい頃はヤキモチ焼いたりもありましたよーw
でも最近は全然ないかなぁ。
誰とでも仲良くできる良い子に育ってくれたこと
すっごく嬉しいです。

よっちんさんへ
紋ちゃんとお見合い!?
ぜひぜひーと言いたいところですが
琥珀は▽o・ェ・o▽がめっぽう苦手なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対自分を人だと思ってます。

knhtさんへ
コメントもらった時、深夜じゃない!
めずらしーって(笑)
いつもありがとうございます。

深夜の飲みすぎヤバイですよね…
でも喋って笑ってカロリー消費してるから大丈夫!
かなぁ?w

梅サクラさんへ
もう何年も遊んでもらっているので
この人は第二のママだと思ってるみたいです。
仲良しな姿見てるのってすっごく嬉しいです。

mercheさんへ
私も一枚目好きなんです♡えへ。
人の写真って難しいけど、
この人、舞台やってる人なので
勝手に動いてくれるので撮りやすいんですよ~
うらめしいですかー?(笑)

popuri*さんへ
友達はホントに琥珀を可愛がってくれているので
そういうのって絶対伝わってると思います。
お互いに大好き!って感じみたいで
見てるこっちも嬉しくなります。

みなさま、いつもありがとうございます♡
2013.09.25Wed 18:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

