kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス+青空+雲TOP植物 ≫ コスモス+青空+雲



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス+青空+雲

sora1.jpg



金曜日は八潮フラワーパークにコスモスを撮りに

雲ひとつない青空より、雲がある青空の方が好き。
そんな結構好きなタイプの空に出会うことができました。



sora4.jpg



実は到着したときは曇天で、ちょっと残念だなーって思ってたんだけど、
(まぁ、曇天でも写真は大量に撮るんだけどもw)
写真を撮ってるうちにぱーっと晴れてきてちょっと感動♪

そして一気に気温上昇。
この日も、あつかったっすー。



sora3_20131013204418634.jpg



sora2_201310132044175f0.jpg



コスモス畑って意外と多い。
ちょーお花畑loverの私は、どこから行こうかなーと贅沢な悩みを抱える今日この頃なのですw





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

わあー!今日のお空とコスモスもいいー♪
丸い感じに写っているけど、魚眼なのかなあ?
2013.10.13Sun 22:56 ≫ 編集
Re: スマイルちょこさんへ
あ、続けてコメントいただいちゃった!
コメントお返事したらおうかがいしまーす。

そう!魚眼で撮ってるんです♪
ちょっと面白いレンズなんですよ~♡
風景撮るのにも意外と重宝しています。
2013.10.13Sun 23:21 ≫ 編集
とっても、きれい~♡
コスモスが、青い空を包み込むような・・
素敵ですね~♪ (*^^*)
雲が、また、いい味出してますね!
2013.10.13Sun 23:25 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
nonnoさん、こんばんは(*^_^*)
青空はいいですよね~♪
雲が多めなのもちょっとお気に入りなのです。
ありがとうございます♡
2013.10.14Mon 00:52 ≫ 編集
青い空とコスモス♪
今日のお写真もとっても素敵です(*´艸`*)

コスモス畑いっぱいあるんですね^^
私もよく見かけるんですが‥人の家の庭に(;´∀`)
コスモス畑の情報は近場にはなく~羨ましいです♪
2013.10.14Mon 02:52 ≫ 編集
コスモスは青空が似合いますね~
群生してるところではこういう写しかたができるからいいね
こちらではずいぶん減ってしまって・・ちょっとさびしい(笑)
2013.10.14Mon 09:54 ≫ 編集
ekuさんの写真
もっと大きなサイズで観てみたいです。

と思うのは、わたしだけじゃないはず。(^^)
2013.10.14Mon 10:09 ≫ 編集
青空とコスモスいいですね~(o^^o)
今日のコスモスは元気いっぱいって感じで
気持ちいいです♪
ハウステンボスは雲一つない青空&ピーカンですよー
仕事ですけど、ちょいと抜けてガーデニング行ってました(笑)
こはる連れて( ̄▽ ̄)
そうです私の仕事場はハウステンボス…w
2013.10.14Mon 13:06 ≫ 編集
なんつー、素敵な写真^^

コスモスまでもがekuさんワールドじゃん!
いいな〜。お花畑で見るより ぜーったいekuさんの写真
見てる方が 癒される^^

もうめっきり 寒くて...こっちはお花 もうないかも...笑
2013.10.14Mon 14:54 ≫ 編集
おぉっ ekuさん、
我が家は八潮の対岸よ~
なのにこんな所あるの知らないしーーー
前にもekuさん写真撮りに来てたね~八潮。
金魚の水槽がとても印象に残ってるんだわww
コスモスと青空、そして曇がまたいい味だしてる ≧∀≦きゃ♡
魚眼レンズも 楽しーーーー♪

2013.10.15Tue 00:33 ≫ 編集
こんにちはー♪
ん?おはようございます??笑

これは綺麗な空ですね〜♪
コスモスも負けず劣らず綺麗です^^
今日は台風の接近やらでかなり曇ってますので、こういうお写真みたかったんですよ♪笑

3連休、楽しまれましたー??
2013.10.15Tue 10:13 ≫ 編集
こんにちは。
ブログ村からやってきました。
コスモスをしたから見上げたお写真が
さわやかで良いですね。
青空に色とりどりのコスモスが
とても映えます。

2013.10.15Tue 20:35 ≫ 編集
Re: うきさんへ
うきさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです。
意外と埼玉と東京はコスモス畑が多いんです!
ちょっと遠かったりもありますが、走り回ってマス(笑)

人のお庭はなかなか写真撮りづらいですよね…
私も人のお庭はなかなか撮れないです。
撮らせてくださいとかも絶対言えない小心者です(笑)

いつもありがとうございます♪
2013.10.15Tue 22:45 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
こんばんは(*^_^*)
コスモスに青空はいいですよねー
でも私、雨女の曇天娘なので、
青空の写真は実は意外と貴重なんですー(笑)

埼玉は意外にお花畑が多くて、お花の時期は走り回っているekuです。
車で3時間くらいならどこへでも行きます!w
お花畑大好きなんです♡
2013.10.15Tue 22:54 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは♪
いつも嬉しいコメントを本当にありがとう~
にまにましちゃいますw

大きいサイズかぁ。

うふふ。意外と控えめな性格で…
↑自分で言うあたり、まったく控えめでない(笑)

私も時々、もっと大きく出したいなーと思ったりするので
検討します。ありがとです!!!!
2013.10.15Tue 23:00 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
青空は気持ちいいですよね~!!!!
って今日台風です!
そちらはどんな感じなのかなー。

仕事場がハウステンボス!!!!?????
いいなぁぁぁぁぁぁ!
そうなんですか。
毎日素敵にお仕事できそうですね~♡
ガーデニング行ってきたんですね!
その日のお写真、楽しみにしてます!
2013.10.15Tue 23:12 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーん♪

あらためまして。
おかえりなさいっっっっ!

新しいえむたんにこれからも期待してます~。

そしてまた嬉しいコメントをありがとう♡
尊敬するえむたんにいわれると、
なんかめちゃめちゃ写真がうまくなった気がする。
うれしい。

そっちは寒いよね~
こっちは天候がちょっと変で、最近めちゃめちゃ暑かったんだ。
でも台風で今日はさむーーーー!
雨と風でお花畑もやられちゃうかなぁと心配してます。
2013.10.15Tue 23:23 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~♪

埼玉は意外といろんなところあるよねー。
お出かけあんまりしないんだっけ(笑)
いつかどっか一緒に行こうよ~。
hiroさん家の近所でいいよ。行くよ、あたし。

そうそう!
金魚の水槽!!!!(笑)
あれは春かな?菜の花の時だよね。
今回はいなかったよ…。

魚眼レンズ楽しいんだよ~♪
そもそもこはくの面白写真撮ろうと思って買ったんだけど
こはく、面白くなりすぎるからもっぱら景色撮ってますw
大好きなレンズなんだけど、
いっぱい撮るとあとで写真確認する時にちょっと酔う(笑)
2013.10.15Tue 23:52 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさんが、昼?朝?にきた!?(笑)
私は相変わらずのいつもの時間ですよぉ。こんばんは♪

青空は気持ちいいですよね!
でもほら、雨女だから意外と貴重よ、青空の写真w
台風大丈夫ですか?
関東は明日の朝が大変ぽいです。

3連休は、割といつも通りかなぁ~
私、仕事してないから、365連休だったりして…あはははは。
Knhtさんはどこか行かれたのかしら???
2013.10.16Wed 00:00 ≫ 編集
Re: babatheginatさんへ
babatheginatさん、こんばんは(^◇^)

青空とコスモスっていいですよね~
一緒に入れたくていつも小さくなって写真撮ってます(笑)
今日は台風で、青空恋しいです…。

コメントありがとうございました♪
私もお邪魔しにまいります!
2013.10.16Wed 00:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

