kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス@鴻巣TOP植物 ≫ コスモス@鴻巣



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス@鴻巣

hukiage3.jpg



昨日は鴻巣の花火大会の記事をアップしましたが、
今日は鴻巣のコスモス畑を

こんなに頻繁に行ってると、近所かのように思いますが、
車で2時間くらいかな?(笑)

埼玉県、結構広いです。

いつもお花畑の写真を撮るとき、お花中心で撮ってしまって、
「どんな感じのトコ?」って感じになってしまうので、
今回は景色がわかるような写真を意識的に撮ってみました♪

のどかで広大で
野性的にぼーぼーコスモスが生えてる場所。

綺麗に整備されている公園のコスモスも大好きだけど、自然な感じのこの場所も大好きです。



yama.jpg



遠くにお山が見えるんだ~って毎年行ってるのにはじめて気付いた(笑)
どんだけお花しか見えていないのか…w



yama2.jpg



今回の台風でどうなってるのか心配。
無事だといいんだけども。




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.16Wed 21:20 ≫ 編集
こんばんは☆
たしかに道端にそっと咲いているコスモスには
特に心惹かれるものがありますね ^ ^

秋空の下で、コスモスを眺めながらボ~っとする
時間は何よりの贅沢です♪

今日も素敵なお写真をありがとうございます ^ ^ ☆
2013.10.16Wed 21:53 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
いつもありがとです!

そうですか!はじめましたか!!!!
私ももともと琥珀ばっかり撮ってたんですけど
もっと色んなものを撮って載せたくてこのブログをはじめたんです。

見に行きます。もちろん見に行きまっせー♪

あはは、確かに名前似てるw
もう気が合うとしか思えないekuですよー。
うれしいです!
2013.10.16Wed 22:10 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、こんばんは(*^_^*)

道端でそっと咲いてるコスモス♡
可愛いですよね。
私、整備されてる場所ももちろん綺麗で大好きなんですけど
自然な風景というのにいつも心ひかれます。

ホントに、コスモス眺めてぼーっとしたり、
お散歩しながら写真撮ったりって贅沢な時間ですよね♪

いつも素敵なコメントをこちらこそありがとうございます(^◇^)
2013.10.16Wed 22:14 ≫ 編集
ekuさんこんばんは。。
コメントありがとうございました。。
不慣れで気づかないで返事が遅くなってゴメンなさい。。
ekuさんの写真好きでちょこちょこお邪魔してます。
こうのすのコスモス畑、私も撮りましたww。
花火もww。
そのうちどこかでバッタリ!なんてあったりしてww。
2013.10.17Thu 00:43 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~♪
ちょこちょこお邪魔してたブログで鴻巣の花火だ!って
思わずコメントしちゃいました。
拍手コメント気付かないことありますよねーw
全然気にしないでください~

コスモス畑も行ったんですねー♡
ホント、どこかでお会いできるかもしれないですね~
茶色いわんこ連れて、はいつくばってありえないほど写真撮ってる人がいたら
きっと私です(笑)
2013.10.17Thu 01:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

