kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハル+おにぎりTOP人物 ≫ ハル+おにぎり



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハル+おにぎり

taberu.jpg



今日は甥っ子のハルさんに会いに行ってきました♪
ちょっと会わない間に、色んな言葉を覚えてたりしてて、おばちゃんちょっと感動。

じじ、ばば、パパとか言えるのに、

何故かママのことは、「ママン」という(笑)

フランス人か!!w


まだ「えくちゃん」は覚えてくれないんだよね~。
早く覚えてくれたらいいなー。

でもえくちゃんって呼ばれたら鼻血出して倒れそうw

おばばか炸裂なのであーるwwww



ageru.jpg


warau.jpg


そして何故か、食べかけのおにぎりをくれようとする。

んでもって「いらないよー(笑)」というと、ケタケタ笑う…。

意味不明。



可愛過ぎだろーーーーーーーーーーー♡



tubu.jpg



可愛過ぎだけど…

だけど…

本気でいらないかも!それ!!!!!!(笑)




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

おはようございます。
かわいいですね〜!はいどうぞ、って。
3枚目のウインクしちゃってる写真が
いちばん好きです。
甥っ子さんのかわいい写真、たくさん撮ってもらえて
ママも嬉しいことでしょう♡
2013.10.18Fri 07:52 ≫ 編集
かわぁいいっ・・・もうなんといえば気持ちが伝わるだろう~
一日レンタルしてください(爆)子供が大好きで・・
子供がいたらすぐ懐いてくれるから・・余計好きですね
子供に好かれる子供みたいな生き物です(爆)
2013.10.18Fri 09:50 ≫ 編集
コンニチハ*

まぁ~愛らしい甥っ子くんですネ♥
子供って、ちょっとした仕草や表情が絵になりますものネ✧
おにぎりいっぱ~い食べて大きくなってネ!! ですョ*

ekuさんの方は、台風の被害はなかったでしょうか?
2013.10.18Fri 12:39 ≫ 編集
こんにちは^^

ハルさん、ウインクしてるし!
すごいな〜。もうこの年で 良い顔知ってるし、
その表情をビシッと撮っちゃうekuさんが すごい!
専属カメラマンだね^^

子供の笑顔は 元気になるね〜。
めちゃんこ 動くから 難しいけど...笑

おにぎり 美味しそうだな〜。
てか、グルメリポーター並に美味しそうに食べてるし^^
米粒はね...ま、置いといて...笑
でもね、ekuさん。米の配置が絶妙。これって 自然とこうなったんだもんね〜。
なんかマンガみたい! 最高〜!!
2013.10.18Fri 13:04 ≫ 編集
子供の話す言葉って可愛いですよねー
毎日ママンって言われてるお母さんどんな気持ちだろう(o^^o)
男の子は大きくなるとママからお母さんって呼び方変わるから(稀にママのままな子もいるけど)今のうち堪能しておいてください(笑)
ウチの下の子の同級生(男の子)なんて
かーちゃん率高いですよー( ̄▽ ̄)
因みにウチのsakiさん。ずっとチョコレートをコチョレートって言ってました(笑)
早く「えくちゃん」って言ってもらえるといいですね(≧∇≦)
2013.10.18Fri 14:30 ≫ 編集
ク――!かわいいっ♡
子供の笑いのツボって謎よね。
それでそこまで笑うーーー???みたいなww
ハルさんだんだん米粒まみれにーーー≧∀≦クククッ
オテテ洗うとヌルヌルするんだよね なつかしぃ.。o○

琥珀ちゃんはヤキモチ焼かない?
2013.10.18Fri 17:10 ≫ 編集
甥っ子ちゃんだったのね
メチャ可愛い~~
女の子かと思ったくらい
こんな可愛い子だったらメロメロになちゃうよね
2013.10.19Sat 10:43 ≫ 編集
ekuちゃ~ん、こんばんは。*ヾ(●´∀`●)ノ*。

ハルさん、かぁ~わい~♪
わ~い♪おばばか炸裂、素敵ィ♪
キャハハ
いいなぁいいなぁ

早くえくちゃんって言ってネ(*人´∀`)。:*☆
2013.10.19Sat 19:16 ≫ 編集
わはははー!(^▽^)
くれようとする気持ちは超〜うれしいよね♪
でも、そのぶったいわあ〜もう、原型がなさすぎる〜〜(笑)
2013.10.20Sun 09:03 ≫ 編集
可愛いですね!!
ハルさん、可愛い過ぎですね。
天使のような笑顔と動作。
3枚目のはにかんだような表情、最高ですね。
素敵な一瞬を撮られましたよね!!

「ママン」というと、ママにより甘えている感じになりますね。
PP!
2013.10.20Sun 16:00 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
こんばんは~(^◇^)
ウィンクしちゃってますよねー♡
もう可愛くて可愛くて仕方ない甥っ子です(笑)
会ったときは写真撮りまくってますが
でもコンデジで撮ったって
ママが撮った写真がやっぱり一番可愛いんですよねー。
かなわないんだよなー。
2013.10.22Tue 00:23 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
こんばんは♪
甥っ子にかわぁいいっをありがとです(^◇^)

子供ってホントに可愛いですよねぇ~~~
いるだけで癒されるっていうか、もうふわふわしちゃいますw
私にも貸してくれないので、レンタルは無理ですー(笑)
生まれるまでは私に預けて出かけるとか言ってたのに、
ぜんぜんですよー。もう離せないみたいです。残念…。www
2013.10.22Tue 00:30 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんばんは~♪
愛らしいをありがとうございます!
ホントに可愛くて可愛くてたまらない甥っ子です。
何しててもどの角度から撮ってもちびっこはたまらんですねーw
信じられないくらい食べるので、なかなか大きいですよ(笑)

お返事遅くなっちゃいましたが…
台風は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
2013.10.22Tue 00:32 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(*^_^*)

ハルさん、ウインクしてるよね!?
ホントに行く末が恐ろしいよー。もう~
とかね、おばばか万歳ですよー(笑)

その表情をビシっと撮るとかそんなんじゃないの!
ずーっとカメラのぞきっぱなしのシャッター切りまくりです。
おにぎりいらなーい!とか言いながらぱしゃ。
何笑ってんのー?wwかわいいなーとか言いながらぱしゃ。
ハルさん、おいしー?とか言いながらぱしゃ。
会うとひたすら撮りまくって、義妹と全くしゃべらなかったりしてねー(笑)

このおにぎり食べてる写真だけで、多分100枚とかあります。
どんだけよね~
もう、写真撮った後、見直すのが楽しみでもあり、大変でもありますよぉ。
2013.10.22Tue 00:46 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
さずきさん、こんばんは(*^_^*)
ホントに子供の言葉ったら!
可愛くて仕方ないですよね~
ママンってなんだよ!ママンって!!!(笑)
あとね、リンゴははっきり言えるのに、何故かバナナは
バババでした。爆笑。

そうだよね。
そのうちこの可愛い甥っ子も生意気になって
かぁちゃんとか、オヤジとか呼ぶように…
ナケル…
コチョレートやばいっす!!!!かわいいいいい♡
くすぐったい!(笑)

えくちゃんは呼びづらいみたいです。
というか、あんまり覚える気がないみたい(涙)
えくちゃんだよーとか言っても聞いちゃいないんだよ!!!
でも可愛いんだよねぇぇぇぇ。
2013.10.22Tue 01:01 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
こんばんは~♪
そうそう、ホントになんでそこで????ってとこで笑う!
もうそれが可愛くて可愛くて。
おにぎりいらなーい!は鉄板ネタだったよ。なんでやねん?!(笑)

琥珀はハルさんが布団で寝てるから連れてってないんだけど、
(ちょー毛が抜けるから)
基本的に全くやきもち焼かないヒト。
どこ行ってもどっちかというと、自分が好きな人にベタベタして
あたしのことはお構いなしな感じかなー。
昔からそうなんだよね…。
昔はあたしの方がやきもち焼いたけど(笑)
今はお互い自由な感じw
2013.10.22Tue 01:19 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
こんばんは♪
そうなの~甥っ子なんですぅ。
この写真は赤着てるし女の子っぽいけど、
白いTシャツとか着てると途端におっさんみたいなの(笑)

もうおばちゃんメロメロですよぉw
2013.10.22Tue 01:25 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょん、こんばんは~(^◇^)

もうホントに可愛くて可愛くて困っちゃう~
そんなに困ってないけど~(笑)
おばばか炸裂ですよ。
写真撮りまくりーでしたw

えくちゃん、って呼んでくれたときは報告しましゅ!
2013.10.22Tue 01:31 ≫ 編集
Re: スマイルちょこさんへ
こんばんは♪
そうそう!
くれようとする気持ちだけで!!!(笑)
気持ちだけで十分なおばちゃんでしたw

おにぎり、更に握られてたから!(爆)
2013.10.22Tue 01:38 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
こんばんは♪
やーん。可愛過ぎなんてありがとうございます~
ホントに可愛くて仕方ないおばばかなekuですよー(笑)
子供はホントに天使ですよねっっっ♡
写真撮りながら幸せな気分になりました。

なんでママだけママンなのかは謎ですが、
なんか可愛かったです♡
2013.10.22Tue 01:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

