kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーインパルスTOP飛行機 ≫ ブルーインパルス



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーインパルス

blue5.jpg


航空祭の主役、ブルーインパルスです(*≧∀≦*)うきゃ。

お友達のブログで青空を飛ぶブルーインパルスを見て以来、ずーっと憧れていた存在。
やっと生で見ることができて本当に感動しました!


blue17.jpg


後ろから「ぼぼぼっ」って出てないと、なんかブルーインパルスぽくないね。
↑ぼぼぼって…
ボキャ貧。

なんか、サメみたいだな~笑


blue16.jpg


blue10.jpg


すんごい角度!
ホントに美しい飛びっぷりでした。


blue8.jpg


必死で写真撮ってたら、ななななんと、
途中で中断のアナウンスが…。

ええええええ!?まじすか…。

そのまま中止になってしまったのでした。。゚(゚´Д`゚)゚。ショック。


blue3.jpg


写真いっぱい載せちゃったw
でもまだまだ続くのだ。



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

わわっ!
かっちょい~。
音がすごそう(゜ロ゜)
2013.11.06Wed 01:01 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは♪

飛行機とってきましたー。
ブルーインパルス、かっちょよかったですよ!
音はそんなでもなかったです(゚д゚)(。_。)
人がすごかった!笑
2013.11.06Wed 03:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

