kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーインパルス(小)TOP飛行機 ≫ ブルーインパルス(小)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーインパルス(小)

blue15.jpg


ブルーインパルスの写真をやっとこ整理したので、連投しちゃう。


+++++++++++++++++++++++++++


タイトル通りw
我ながら小さすぎて笑ってしまったブルーインパルスたち(//∇//)

航空機の写真としてはどうなの、コレ笑
と思ったけれど、個人的には案外スキw


blue12.jpg


↑これはまだしも。
↓これは!!!笑。


blue13.jpg


blue18.jpg


そう!
実はブルーインパルスが青空にお絵かきするのをすっごく楽しみにしていた私。
「大きなハートを描きます」的なアナウンスがあったので

わー(*'▽'*)♪

って喜んでたら…


blue11.jpg


どう考えてもおさまらない笑



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

最後のハートか(笑)
大っきすぎて入らないくらいのハート
青空に綺麗だったんだろうなー(^^)
1枚目もカッコいいっす
2013.11.06Wed 07:25 ≫ 編集
いいなぁあ~~もうブルーインパレス見てからずいぶん日にちがたちます
マジかで見たものとは違う楽しさがあるね写真には・・
下↓の写真んなんかとても素敵でした~~
私がはじめて写したときは尻尾が切れてたり・・
羽がちぎれたてりでした(爆)
小松飛行場でF104のジェットに乗って写真写させてもらったんですが
急降下や回転するとGがかかり寒さで鼻水が耳の方に流れてくるし
シャッターが指で押せないほどのGがかかります
その思いでは遠い昔ですが今でも覚えています
機会があったら乗せてもらってください・・すごいよ
上下がまるでわからなくなるし・・。 
2013.11.06Wed 10:30 ≫ 編集
コンニチハ*
ホント~インパルスの競演だわぁ~♪✈
何度見ても、どこで見てもステキ♡
ekuさん! とてもお上手にキャッチしてますョ*

やぱり、女性に人気なのは、大空に描くハートカナ~~???
良かったですネ~☺
2013.11.06Wed 11:02 ≫ 編集
あはは!ハートになるところの写真 最高!!

ekuさん、充分 素敵フォトなんですけど..

雲の流れが絶妙。
これは小さくて正解だな〜なんて思って見てましたよ^^
すごく好きな写真ばかりで、私も撮りたくなっちゃったー。
2013.11.06Wed 11:52 ≫ 編集
こんにちは(^-^)
やっと遊びに来れた~♪

ブルーインパルス、かっこいいですね!
某ドラマで見て、私も生で見たいなと思ってました。
やっぱり、きちんと並んで飛んでるんですね(*^^*)
こども見たいな感想ですみません…

でも、モンシロチョウからのブルーインパルス
ちょっと並びが面白かったです(笑)

2013.11.06Wed 11:56 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは(^-^)
ブルーインパルスのお写真、素敵です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行機雲(?)の構図…凄すぎです!
一瞬でこの構図を決めるんですよね?!
本当すご〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

青空とブルーインパルスの共演、私も見たかったです!
2013.11.06Wed 12:08 ≫ 編集
わろた~~~わろた~~~^^;
ご飯噴き出すかと思た~~~

こちら北陸では、小松基地で航空ショーが見られて
地響きする音がしたと思ったら、どっくに通り過ぎている飛行機たち・・・。
音って遅れてやってくるのねっっ、知ってたけど目でも追いつかない私には
カメラにおさめるなんて、何年先になる事やら・・・。

ekuたん、じょーずやね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2013.11.06Wed 14:59 ≫ 編集
こんにちは〜♪
航空祭!いいですね〜いってみたいなあ。
飛行機と、煙の形が素敵です。
その下のちょうちょの写真と見ると
似ていてなんか面白いですね!
空を飛ぶものがお好きなのですね。
2013.11.06Wed 15:35 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
うおおおお!?
なんかいっぱいアップされてるー(笑)
こういう撮り方もアリですねー。
飛んだ跡が残ってて、結構すごい動きしてるんだなーと改めて思いました。
私なんか、大きく撮ろうとしてばかりで、
結構フレームアウトしてる写真量産してました(笑)
でも、初めてにしては上出来かなーと思ってます。

私もハート書く時、え?もうってあたふたしてレンズ交換してたら終わってた(笑)
来年は2台体制で行こう・・・、そう思いました。
2013.11.06Wed 19:30 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
さずきさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

そう!最後のハート!笑
全然入らなかったよー。
慌ててレンズ交換して撮ったんだけど、
ちょー薄くなってた…

やっと青空も見えてきて、今度は何が描かれるの!?
って思ってたら、そこで中断だよー。゚(゚´Д`゚)゚。
残念だったー。
2013.11.06Wed 22:48 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんは~(*´∀`*)

実際見るのと、写真で見るのって違いますよね。
私はファインダー越しでこの景色を見てたけど、
ほかの方のブログでお写真みたりすると
全然違う見え方をしてるんだなーってすごく楽しくて!

尻尾が切れたり羽がちぎれたり!笑
私の場合、ちっさく撮ったので、それはなかったけど、
なんか虫みたい。とか思いましたw

F104に乗ったことあるんですか!?すごい。
機会があったら乗せてもらってください???
そんな機会、どこに落ちてるんでしょうかー(・□・;)
でも乗ってみたいなー。
2013.11.06Wed 23:09 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
popuri*さん、こんばんは(*゚▽゚*)

飛行機、こんなに可愛くて楽しいとは思わなかったです。
popuri*さんのブログで見なければ、多分行くことはなかったので
素敵なお写真でご紹介いただいたおかげです~✈

ハートは望遠では全然入りきらなくて、
あわててレンズ交換したんですけど、
撮った時にはもう薄くなってました…。
そのあと、まだ何か描いてくれるのかなぁ?って思ってたら
そこで途中中断…。
そのまま終了してしまったので不完全燃焼ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
また来年、リベンジしたいと思います。
2013.11.06Wed 23:16 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(´∀`*)

ハートデカ過ぎだった!笑
慌ててレンズ変えたんだけど、撮った時にはもう薄ーく…
それを撮りに行ったといっても過言ではないほど楽しみにしてたのに。
あたしって。゚(゚´Д`゚)゚。
そんでそのまま途中中断だよー。
もっとお絵かきしてちょー!!!レンズ変えたよー!!!!!!
と心の中で叫んでいたのでした。

でも面白いから、まぁいっか。と思って載せてみたのでした。

私も、あえて小さく撮っていたのだけど
それにしたって小さすぎだろ!!!!と思った写真たちでした笑
そう、これは航空機の写真じゃないの。空の写真なの。あはは。

えむたんの飛行機✈見たいー。
撮ってきてちょー。
2013.11.06Wed 23:26 ≫ 編集
Re: Iori*ちゃんへ
Iori*ちゃん、こんばんは(*゚▽゚*)

私、昨日の朝方、Iori*ちゃんのブログ覗きに行ったら
3つもアップされてる!って思って
しっかり見て、まとめてコメント書くぞーって思ったんだけど…
落ちた…。ごめん。

これからすぐ行くからねー♪

某ドラマでしょー笑
私も見てた~~~~w
にひひ(*´ω`*)
その影響で、過去最高の人出だったみたいだよ。

うんうん。
私もブルーインパルス見て、
きちんと並んで飛んでるーって思った!
そう思うよ!きっとみんな。
そのうち、見に行ってみてください♪
すっごく楽しかったよ~

モンシロチョウからのブルーインパルス、面白かった?笑
面白がられるのは嫌いじゃないです。あはは。
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ 
2013.11.06Wed 23:45 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ほんとにーーーー?
ブルーインパルス撮りに行ったから、
すっごく嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

飛行機雲みたいな、ぼぼぼーってなってるやつでしょ?
なんだろね、ジェットみたいなやつ笑
あれで絵を描いたりするんだよ。
途中で中止になっちゃったんだけど(;_;)

一瞬で構図を決めるとか、そんな余裕全然なくて、
ただただ飛ぶ方向にカメラ構えてバシバシ撮ってただけ…。
だから全然すごくないの…。

ぜひぜひ来年はyuka*ちゃんも航空祭へGO!
楽しいよー
2013.11.07Thu 00:13 ≫ 編集
Re: kidaたんへ
ekuたんと呼んでくれたので、
私もkidaたんと呼んでみることにしました♪ヾ(*´∀`*)ノ
というわけで
kidaたん、こんばんは♪

にひひー。
笑ってくれたんだー。
笑われるの嫌いじゃないですーwえへ。
↑ちょっとばか笑
でもご飯は噴出さないでね♡

「左から、3機でやってまいります」
みたいなアナウンスがあったから、
そっちにひたすらカメラ構えてたら撮れました。
ただし、ちっさく笑
なので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
ホント楽しかったですよ~!!!!
2013.11.07Thu 00:40 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

航空祭、めちゃめちゃ楽しかったですよ!
すっごく混んでましたけど…
ちょっと入間遠いけど、yugawarabananaさんもぜひ来年!

蝶々の写真と似てますか!?
何撮っても撮り方って変わらないんですかね~?笑
空を飛ぶものが好きだって、全然思ったことなかったですけど、
これだけ撮るということは間違えなく好きですよねw
2013.11.07Thu 00:45 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは(´∀`*)

いっぱいアップしちゃいました。
だっていっぱいあるんだもんー。
しかも似たような写真ばっかり~
もう、どうしていいか分からない~~~

大きく撮れるなんてすごいです!
てか、私の写真、なんでこんなにちっさいんですかねー?笑
小さい上にフレームアウトしてるのとかもありましたよ。
もう、飛んだ跡しか残ってないやつw

でも楽しかったからいっかなー
ということにしておきます。あはは。

ハートは私もこのあとレンズ交換して、
うっすいやつ撮りました。
ものすごくうすーーーーいの。

来年も行く気満々ですね!
私もです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2013.11.07Thu 00:52 ≫ 編集
はじめまして☆
えむさんのところから飛んできました♪
あの素敵なえむさんが「素敵な人柄」
「素晴らしい写真がいっぱい」と繰り返し言っておられる。
どんな素敵な方なんだろう♡と思いやってまいりました♪
うん、納得。素晴らしい写真の数々、コメントから
お人柄がにじみでています。

航空祭行かれたんですね!
ワタシ、毎年行ってたんですが今年はなぜかすっかり忘れていました!
こちらでかっこいい写真が見れて嬉しいです☆
ハート、どうしたっておさまらない・・・よーーーくわかります(笑)
超超広角か会場外で離れないと無理ですよねー(^^;;
でもあの迫力はやっぱり近くで見ないとだし。

来年は忘れずに行こうと思います・・・

またお邪魔しますね♪(^^)
2013.11.07Thu 23:03 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんばんは!
はじめまして(*゚▽゚*)

えむたんのところから来ていただいたんですね♡
コメント残していただいてすごく嬉しいです。
えむたん、褒めすぎなんです…。
もうあの人は…(*´д`*)
そんなに素敵な人柄ではないのです。
ほんとです。
申し訳ないです…(泣)

航空祭、毎年行かれてたんですか!?
私、今年初めて行ったんです。
飛行機を撮るのも初めてで、
あわあわしながら撮ったんですけど、
すっごく楽しかったです♪
ハートは、全然収まらなくてあらららら~(@゜Д゜@;でした。
慌ててレンズ変えても間に合わず、うっすらハートしか撮れなくて
そのままブルーインパルスの飛行は途中中断→終了になってしまって
ホントに残念でした(T ^ T)
来年こそはデッカいハートを撮れたらいいなーと思ってます。

訪問ありがとうございます。
私もこれから伺います!
2013.11.08Fri 00:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

