kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アオスジアゲハ=eamuu←ekuTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ アオスジアゲハ=eamuu←eku

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アオスジアゲハ=eamuu←eku

emutan3.jpg


今日は、大好きで大尊敬のブロ友えむたんが、私に写真を贈ってくれました。


EAM photo 「miracle」 ←こちらデス。


美しくて壮大で、透明でカラフルで、この人の撮る景色に私はいつだって憧れる。
パソコンから手を伸ばせば、えむたんの撮る風景の中に入れるのではないかと、何度も何度も手を伸ばす。

そんな写真を撮る人です。


emutan.jpg


元来、馴れ馴れしい性格につき、
「えむたーーーーん♡」などと好き勝手に呼ばせてもらっていることを、
「嬉しい」なんて言ってくれた優しくて可愛い人に

いつも好きだと言ってくれる、蝶々の写真を贈ります。
私の中で、えむたんのイメージはブルー。
だからアオスジアゲハを。


emutan2.jpg


仲良くしてくれてありがとう。
これからもずっと撮り続けて飛び続けて、私を憧れさせてください。
大好きです。




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

お二人の*繋がり***
素晴らしいです☆
写真を贈り 写真でかえすーーーー
うう、かっこよすぎる ≧∀≦きゃ♡

見る者を感動させちゃう写真の世界
写真だけじゃなく 絶対人として魅力的なんだろうな.。o○
これからも 楽しく笑いながら撮り続けてくださいね~♪
2013.11.07Thu 17:15 ≫ 編集
お返し写真はやっぱり蝶々(o^^o)
いいなぁ〜
憧れるわ~
これからも2人の素敵写真楽しませて
そして勉強させていただきます(≧∇≦)
2013.11.07Thu 18:46 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
お返しの写真素敵ですねー。
えむさんのイメージにぴったりです。
お二人の関係も素敵です^^

私は、えむさんへのお返しは自分撮り+ダンボーというお題を頂きましたので、
年末、がんばります(笑)

来年、入間の航空際でekuさん探しちゃおうかな。
たぶん見つけられませんね(笑)
2013.11.07Thu 19:52 ≫ 編集
うわぁぁぁぁぁぁぁん!
(小さい文字が打てるようになったの!)

マジで泣いちゃった!
今、仕事から帰ってきてね、
おじゃましたら、コレだし!!

号泣してます。
なにこれ?ホントに嬉しすぎるんですけど!
ekuさん、大好き!!

仲良くなれて よかった。
どうしよう..わたわたして、大変なんだけど..。
大好きな蝶の写真だし、こんな嬉しい事ないよ〜。
もう、今日は ワイン飲むね!もう感動して、コメント
変だね..ごめん。
ekuさん、いつもありがとう^^
ずーーーっと大事にする!
マジで大事にする!!
旦那さんと琥珀ちゃんに負けないくらい!笑

これからもこんな私をよろしくです^^
2013.11.07Thu 20:31 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
ブログってすごいよね~。
知らない人とつながって
どんどん大事な人が増えていく。

私とhiroさんやルナちゃんとの繋がりだって
素晴らしいよおおおお。
と私は思ってるんだけどおおおお。

えむたんはきっとすごく魅力的な人だと思う。
私はだいたいにおいてテキトーな感じ。
hiroさんはすごく愛情深い人だとわかる写真をいつも撮る人。

これからもグラビアルナちゃんを沢山見せてね。
たまにはおじいちゃんも…。
2013.11.07Thu 21:02 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
さずきさん、こんばんは(。・ ω<)ゞ

あの美しい写真をくれたえむたんに
いったい私は何をあげたらいいの?
と悩みに悩んだekuです。

でもやっぱり、好きだと言ってくれる蝶々をね!
それから私の中でえむたんは孤高で豪華なアゲハのような人なので
そんな気持ちもあったりで。
外付けHDの中身引っ掻き回してえむたんのイメージにあう写真探した探した!

これからもみんなで素敵な写真が撮れるよう、がんばろうね♡
2013.11.07Thu 21:26 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは♪

ほんとに?ほんとに??
えむたんのイメージに合ってる???
よかったーヽ(;▽;)ノ
何をあげるか、ちょー悩んだ。

自分撮り+ダンボー!!!!!!
うわー!ちょー楽しみです、ソレ。
年末が待ち遠しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年の航空祭、私もRound Walkさん探しちゃうー。
32万人とは言わなくても、数十万人の中の一人なんて
絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリですよねー。
とか言って、
全然気づかなくて、となりで撮ってたりして笑
撮る写真の向きが全部一緒だったらホラーですよね!!!!
2013.11.07Thu 22:01 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは(^-^)

今日のEAMさんの感謝祭、ekuさんで…
なぜか私まですっご〜く感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))
で、こちらにお邪魔したら
今度はekuさんがEAMさんに感謝祭されてて…
またまたなぜか私が感激しちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。カンドー
2013.11.07Thu 22:12 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(゜´Д`゜)

小さい「ぁ」が出るようになって良かったね!!!!!
↑そこ!?笑

もう、Round Walkさんのとこでも
「小さい字が出ない」とか言ってて、大ウケだったし。

てか、出るし!笑
パソコンが変なのかとずーっと思ってて
出し方教えてあげなくてごめんよぉぉぉぉ。
あたし、パソコンの先生だったんだよー
なんでも教えてあげられたのにー
えむたん、なんでもできる人だと思ってたから
パソコンのせいだと思い込んでた。ホントに。

パソコン、へんてこじゃなくてよかったね(*´ω`*)

**************************

さてさて。

喜んでもらえてよかったー!!!

私が本当に嬉しかった気持ちを少しでもえむたんに返せたらと
外付けの中身ぶちまけて朝から蝶々探した甲斐がありました。

お写真選んでくれてたって知ってたし
最初から考えておけばよかったんだけど
アップしてくれた写真を見た時の自分の気持ちを感じてから
贈る写真を選びたかったんだ。

なのでこの写真は、えむたんの今朝のお写真を見てからの
私の気持ちそのままです。

ホントは撮りに行ければよかったんだけど、もう蝶々いないから!笑
あはは。

ワイン飲んでる???
わたわたしてるえむたんのコメントに泣きながら笑っちゃった。
もう、ホント好きだ。あなたのこと。

旦那と琥珀に負けないくらい大事にしてくれるって!?
家族が増えた!♡
私もずっと大事にしていく。

今日の記事に素敵なタイトルもありがとう。
私にとっては、えむたんに出会えたことがmiracleです。
2013.11.07Thu 23:21 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんは(*´∀`*)

えむたん、すごいよねー
なんだろね、あの人は。といつも思うのです。
(゚д゚)(。_。)

私も朝から感動しまくりで。
一緒にyuka*ちゃんも感動してくれたんだね!!!!
ありがとう~♪すごく嬉しいです。
その気持ちに更に私も感動(T ^ T)

年々、涙腺がゆるくなる…笑

いつもありがとう。
2013.11.07Thu 23:48 ≫ 編集
おはようございます
昨日、えむさんのブログを拝見して私のお友達?が登場してくれたのがすご~~く嬉しかったよ
でもってお返しの写真なんだね
二人のこちらのコメを見てまた写真を2度見しちゃった
涙が出ちゃったよ
いいね
ネットの世界でこんな風に仲良しさんになれるんだもんね
ほのぼのです
2013.11.08Fri 06:19 ≫ 編集
こんにちは。
えぇねぇ~ こういうの♪
お二人さん(新婚さんかっ)がニッコニコで、ここを訪れた人もニコニコで♪
いやぁ~、ええもんですわ( ´∇`)

末長くお幸せに♪・・・(新婚さんかっ 2回め・・・)
2013.11.08Fri 14:40 ≫ 編集
お二人かっちょい~♥
私が見始めたころえむさんいなくなってしまったのですごく残念に思っていました。。
ekuさん経由で拝見しに行ったりしてますww。

すっごーくちなみに私は桶川市で~す。
2013.11.08Fri 22:01 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんばんは♪

えへへ。
私が登場したの、喜んでくれたんですね!
ありがとうございます(´;ω;`)
感謝と感動です。

えむたんのすごい写真にお返しなんてどうしたらいいのかなぁって
思ったんだけど、
いちお、精一杯の気持ちを込めてこの記事を書きました。
泣いてくれたんですか。
私も泣いちゃいます~~(T ^ T)

ブログとか写真とか、ネットってすごいですよね。
一度も会ったことないのに、すごく大事な人になっていたりして。
すごく不思議だし素敵だなぁって思います。
Mちゃんさんも、これからもどうぞ仲良くしてください。

コメントありがとうございます。
これから伺いますね♪
2013.11.08Fri 22:59 ≫ 編集
Re: kidaたんへ
kidaたん、こんばんは☆

あのね、
こないだから私、
kidaたんってどうなのかなーって悩んでて
kidaっちとkidaちゃんとどれがいい?(「・ω・`)・・・

どれも嫌なんて言わないでー泣

お二人さんて!!!!!笑

でもなんかね、
旦那と琥珀に負けないくらい大事にしてくれると宣言してくれたし
確かに新婚さん気分のekuですよ♡

老後も安心!!!
↑新婚さんらしからぬ発言!w

だって、新婚より老後の方がなんか身近なのだもの…

いつもありがとです♪
2013.11.08Fri 23:15 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは(*≧∀≦*)

えむさんいなくなってしまったって?!
あ、ランキングのことかな??
新しいブログになっても毎日更新しているので
またちょこちょこ覗いてみてくださいね♪
あたしのとこからで構わないよー笑

ほんとすごいよね~あの人の写真は。

桶川なんだ!?( ・∀・)b OK!
2013.11.08Fri 23:28 ≫ 編集
ekuちゃん、こばわ☆

わぁわぁわぁわぁ♪
えむさんのお写真♪ekuちゃんのお写真♪
ホント!素敵すぎる~

おふたりの「大好き」な気持ち♪がいっぱいで
れれまで胸いっぱいぴょん・:*(〃・ェ・〃)*:・ぷぷ

80、90歳になっても 大好きな人と
語り合えたらすてきだナ~♪
カメラぶらさげてオデカケ出来たらイイナ♪

うふふ♪今夜、素敵な夢見れそう♪
ekuちゃん、おやすみぃ~(o^艸^o)
2013.11.09Sat 02:11 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょん、こばはー(*≧∀≦*)

えむたんのお写真、素敵すぎるでしょー♡
見に行ってくれたのかな?ありがとう~♪
私の宝物になりました。

こうやってブログで知り合って大事な人になってくのって
すごいことだよね。
れれぴょんのことも大好きデス。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(๑≧౪≦)

ほんと!
いくつになっても好きなことやってて、
好きな人と一緒にいて、
大好きな自分でいられると幸せだねー♡

素敵なコメントありがとう。
いい夢見れたかな?
2013.11.09Sat 23:09 ≫ 編集
あらぁ~♪
ではではお言葉に甘えて・・・。

kidaしゃん でヾ( ̄∇ ̄=ノ

わたし、小さい子に私の名前言う時「きだしゃん」って言うてまして♪

だって、ほっといたら、みんな「おばちゃぁ~ん」か「●●くんのお母さん」になってしまいますやん・・・


私の老後・・・。
ekuたん くらい、写真じょーずになってたらいいなぁ♪

2013.11.11Mon 14:55 ≫ 編集
Re: kidaしゃんへ
kidaしゃーーーーん♡こんばんは。

そっかーkidaしゃんか!!!
思いつかなかったー!
正解をありがとうございます(*≧∀≦*)
あー、やっとしっくりきた笑

kidaっちはナイな、と我ながら思っていたのだけど。うはは。

あたしくらいの写真!?
老後までかからないから!!!
あーでも、老後も好きなものいっぱい撮っていられると( ・∀・) イイネ!
2013.11.11Mon 23:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

