kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きいろい世界ときいろい犬TOP琥珀 ≫ きいろい世界ときいろい犬



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きいろい世界ときいろい犬

inu.jpg



私の黄色い宝物が見ている世界は、一体どんな色なんだろう。



kiiro3_20131110162933e24.jpg



昔はわんこは、白黒でものを見ていると言われていたけれど、近頃では「紫・青・黄色」が見えることがわかっているそうです。
ということは、イチョウはちゃんと同じ色に見えているのかな。







ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

Comment

きゃーーー(≧∇≦)琥珀ちゃん可愛い!!
一枚目の絵本の表紙みたい
しかもいい笑顔だ(o^^o)
琥珀ちゃんは絵になるなー
2013.11.10Sun 16:49 ≫ 編集
わぁ! かわいい!!
ん~~! とにかく、かわいい!
素敵です!! (*^^*) 
これ、いいなぁ~!
2013.11.10Sun 19:04 ≫ 編集
わっ!飛行機のときに続き、違う人のブログかと思っちゃった!(笑)
でも、ワンコがいたのですぐわかりましたよ♡
一枚目の写真、絵本の表紙みたいですね(*^^*)
背景で人がボケて写っているのも、すごくステキ☆
さすがです〜
2013.11.10Sun 21:17 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
きゃーーーー(≧∇≦)可愛いって言われちゃった!!!
絵本の表紙みたいにしたかったのー。
うれしいいいいいいいデス。

この日、お天気よくて暖かかったから
琥珀はずーーーっとニコニコでした。
よく笑う犬なの。

絵になるなんて嬉しい。
琥珀に伝えますw
2013.11.10Sun 21:41 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
奥に見えるのはイチョウ並木ですか?
それを、見つめるワンコ!
とっても心温まる写真です。
振り返ってコチラを見つめてる姿も可愛いですね^^

犬も認識できない色ってあるんですねー。
イチョウも綺麗な黄色に見えてるといいですね。
2013.11.10Sun 21:43 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
nonnoさん、こんばんは( ´艸`)

かわいい!をありがとうございます~♡
ちょー嬉しい♪
琥珀の写真は、ずーっと撮り続けているので
褒められるとやっぱりめちゃ嬉しいー(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます。
2013.11.10Sun 21:47 ≫ 編集
Re: nicoさんへ
nicoさん、こんばんは(*゚▽゚*)

あはは。nicoさん来るたび、イメージ違うかも!w
ブログリニューアルしちゃいました笑
絵本ぽくしたかったので、
そんな風に見てもらえて嬉しいです♪
背景のチャリンコ親父、気にならなかった?(;・∀・)

コメントありがとです☆
2013.11.10Sun 21:51 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは(*゚∀゚*)

そうそう、
奥に見えるのはイチョウ並木です。
秩父ですw
秩父のミューズパークです。

何を見てるんでしょうね~
イチョウを見つめてる風な写真にしてるけど、
人が大好きなので、人を見てるのかなーとか思います。

わんこは紫と青と黄色の世界に見えるらしいです。
どんなふうに見えるのかは、ちゃんとは判明してないみたいですけど。
ワンコにしかわからないよねw
2013.11.10Sun 21:56 ≫ 編集
こんばんは♪
かわいい~!!ekuさんの黄色い宝物♪
黄色い世界がとっても素敵~♪秋って感じですね~(^^)
ってここ、ミューズパークなんですね!
夏、子供の水遊びで行ったことがありますが、いいところですよね♪
ekuさんももしやワタシと同じ県民??(^▽^)
また共通点?♪♪♪
2013.11.10Sun 23:29 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんばんは(*´∀`*)

そうですー♪
ココ、ミューズパークです。
いいところですよね~✿
銀杏を撮りに行ったんですけど、微妙に遅かったかも…。
でも素敵でした!

うふふ( ´艸`)私も県民ですw
いろいろオソロですね!!!うれしいです~♡
2013.11.10Sun 23:52 ≫ 編集
こんばんは~♪
深夜にお邪魔します^^

振り返ってこちらを見ているお写真、イイですね~
背景のボケ具合もキマッていて好きです♪
めっちゃ癒されるお写真ですね~

黄色がはっきりとわかるというコトは、
ekuさんと一緒に、綺麗な風景を楽しんでるんじゃないでしょうかね^^
この日はリード無しですか~??
2013.11.11Mon 00:31 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさん、こんばんは~
いつもの時間ですね!
私もいつもの時間にお返事ですよぉ。

振り返ってる写真、いいでしょー( ´艸`)
ちゃんと笑顔で振り向いてくれるいい子でしょー♡
なんちってー笑

黄色はわかるみたいなので、イチョウはちゃんと見えるのかなーなんて
思いました。綺麗な景色見えてたら嬉しいなーって。
この写真は、わんこの目から見える色ってこんな感じかな?って色に
ちょこっと加工しています。

リードはもちろんちゃんとつけてますよー!
写真撮る間だけ、琥珀ちゃんの正面側に隠しています。
首輪は毛が多くて全く見えません。あはは。
2013.11.11Mon 00:51 ≫ 編集
こんにちは(^-^)
琥珀ちゃん、カワユス〜(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色の背景で、琥珀ちゃんの綺麗な毛の質感をバッチリ撮影出来るなんて…
凄い〜、さすがekuさん〜(≧∇≦)!
2013.11.11Mon 10:31 ≫ 編集
わぉ リニューアル~♪
ekuさんの写真は大きくしても
より素晴らしいのではないか・・・と秘かに思ってたんだよ~
ギュギュっとしてるのもいい味だしてたけどね♡

さて1枚目のおじさん、チャリでしたか、、、
わたしてっきりギンナン踏んづけてワチャーーの瞬間を撮ったのかと
思ってましたわwwよく見たら股間がキラキラしてるーーチャリだね^^b
2枚目の琥珀ちゃん 笑ってますなぁ。。。
「わたしと同じ色~♪」ってご機嫌なのかな?
「琥珀♡」「ん?」みたいな会話が聞こえてくる写真だね。
後ろ向いてる琥珀ちゃんもきっと笑顔だ!

2013.11.11Mon 11:48 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こにゃちはー♡

琥珀かわいかろー!!

…。

なんちて笑
天下一の親ばかでございますよw

保護色みたいなイチョウと一緒に琥珀を撮るのは大好きなんだけど、
地面に低くなると、ちょーギンナンくさいんだよね…。(;_;)
2013.11.11Mon 12:29 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こにちはー(๑≧౪≦)

写真おっきくしちゃった!きゃー!!!
琥珀のスナップが多かったときは、
あんまり大きいと琥珀のドアップに耐え切れない感じだったんだけど、笑
風景とか撮るようになったから、重い腰上げてブログリニューアルっす。

ほんと、ギンナン踏んづけてワチャーーーみたいに見える!
ウケル!!!!

「琥珀♡」「ん?」って可愛いね。
あたしは
「おやつ食べる?」「でへー♡」っていう妄想でした( ´艸`)
2013.11.11Mon 12:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

