kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 光を捕える蜘蛛の糸TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 光を捕える蜘蛛の糸



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光を捕える蜘蛛の糸

su3.jpg



きらきらの光ときらきらの蜘蛛の巣(☆∀☆)
すごーく綺麗だったので撮ってみました。

木がいっぱいあって、蜘蛛の巣もいっぱい張ってるとこで撮ってたんだけど、
歩いてたら蜘蛛の巣にまんまと引っかかりました。

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!

ってなりました…。(´;ω;`)



su2.jpg

su.jpg



でも負けないっ(T ^ T)





ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)


Comment

こんばんは☆
アハハ 笑
ちょっと大変な撮影になったみたいですね ^ ^;

普段は何気なく思う、クモの糸ですが、こうして
光を浴びると幻想的なものに思えますね☆

とっても美しい写真たち。
今日も素敵なお写真をありがとうございます ^ ^ ♪
2013.11.12Tue 23:53 ≫ 編集
うわーーーーん綺麗だああ(*≧∀≦*)
見てる分には本当に綺麗だあ
蜘蛛の巣

何年か前ベランダに一夜にして蜘蛛の王国が築かれたことがあって
棒持ってくるくるくるくる綿あめ作るみたいにして巣を撤去させていただいた過去が・・・・
ベランダはやめてえええ(´;ω;`)
2013.11.13Wed 00:11 ≫ 編集
すごい!すごい!
研ぎ澄まされちゃった感じのお写真!

家主が写ってなくってちょっとホッしたりしてww
2013.11.13Wed 00:23 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、こんばんは(*´∀`)

怖かったです~涙
顔面にべたーっと…ヽ(;▽;)ノ

蜘蛛の糸、見てる分にはすごく綺麗ですよね。
以前から撮りたいと思っていた被写体だったのですが、
どうとったらいいかずっとイメージがわかなくて。
やっと撮りたいと思える景色に出会えたので撮ってみました♪
光でキラキラ、ほんとに幻想的ですよね~

いつも素敵なコメントをありがとうございます。
2013.11.13Wed 00:49 ≫ 編集
Re: さずきさんへ
さずちゃん、こんばんは♡
↑さずちゃんと呼ぶことにいま決定しました!
↑勝手に。笑

見てる分にはほんとに美しいよねー
ひっかかると泣けるけど…
うわーーーん(゜´Д`゜)
こわかったーーーーーーー

ベランダに蜘蛛の王国!?
嫌すぎる、ソレー
しかもくるくる綿あめみたいって…

しばらく綿あめ、食べれないからーーーー(゜´Д`゜)
2013.11.13Wed 00:53 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
hiroちゃん、こんばんは(*≧∀≦*)
↑もうひとりhiroさんがいるので、hiroちゃんと呼ばせてね♪

やーん。
すごい!をありがとう~~
泣きながら撮った甲斐があった!!!!!

家主はねー、
私、先ほどPCで消しました!
消してやりましたとも!!!笑
2013.11.13Wed 00:58 ≫ 編集
こんばんはー♪
やっぱりこれぐらいの時間が落ち着きますね(笑

蜘蛛の糸ですか♪
被写体にしようという発想がなかったので、すごく新鮮です!
そして綺麗♪(^^)
目の付け所が流石ですね〜笑

蜘蛛の糸、僕もよくひっかかります。
こうやって見る分には綺麗ですが、ひっかかると……ですよね^^;笑
2013.11.13Wed 01:21 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさん、キター(*≧∀≦*)こんばんは!
うしし。起きてますねー♪
私も絶好調ですよー笑

蜘蛛の糸は結構撮られてる方が多くて
前から撮ってみたいなーって思ってたんです。
でも蜘蛛が怖くて…
小さい蜘蛛しかいない巣で日差しキラキラのところを
ずーっと探していたんです。
写真に撮ると綺麗ですよね~(☆∀☆)
Knhtさんもぜひ!

自然の中で写真撮ってるとどうしてもひっかかりますよね…
この日は顔面に…
o(TヘTo)
2013.11.13Wed 01:36 ≫ 編集
わわわっ!
めっちゃ、素敵!!
きらきらの光ときらきらの蜘蛛の巣・・感動です!
ガンバって、撮影した甲斐ありましたね (^_-)-☆
ぽち, 1個じゃ、足りないよ~!
2013.11.13Wed 07:51 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
玉ボケキラキラ!
クモの巣って芸術ですよねー^^
写真見てて幸せな気分になりましたー。

巣は綺麗なんだけど、クモは・・・。
実は幼少期に事件があって、それ以来くもは大の苦手(笑)
巣を撮るのは全然問題ないんですけどね。
でも、顔に巣が引っかかったら
うぎゃぁぁぁぁぁ、ヒィィィィィィと発狂します(笑)
たぶんekuさんより発狂すると思います^^
2013.11.13Wed 08:19 ≫ 編集
きゃー♡ekuさん!
今日のお写真もめっちゃキレイで可愛くって幻想的で素敵です(*´艸`*)
大きな玉ボケがいいですね♪
私もこんなキラキラ写真撮りたいです!

蜘蛛の巣引っかかっちゃいますよね‥
私も今日朝お散歩をしてたら気付いたら服に蜘蛛ついてました(;´∀`)
2013.11.13Wed 11:45 ≫ 編集
わあ!!きれい〜〜〜♪♬
ほんっと 
みとれちゃった!
光を捕らえるのはきれいねーーー!
虫を捕らえたのは怖いけどーーw(≧∇≦)w
2013.11.13Wed 15:49 ≫ 編集
蜘蛛の写真まで ドリームにしちゃうところ..ホントすごい。

夢のある写真だな〜。


私も 撮るんだけど、未だに慣れなかったり..。
蜘蛛の巣は好きで撮るんだけど、でっかいアイツがいると
無言で 後ろに下がったり..笑
でも撮りたいから、望遠にしたり..。

ま。がんばろっか。ekuさん 笑

2013.11.13Wed 16:24 ≫ 編集
こんばんは。(^^)

「蜘蛛の糸+枯れ葉+玉ボケ」くらいから
ekuさんワールドがますます広くなったように思います。
昨日の時計の写真もそう思いました。

ekuさんワールド、広すぎて迷子になりそう。
ひとりにしたら泣きますからね。(爆)
2013.11.13Wed 21:42 ≫ 編集
こんばんは\(^o^)/
ekuさ~ん!!
素敵過ぎます~(≧◇≦)🎵 すごく好きです~!!!

一人で電車に乗っている時にケータイで見て・・・
あまりの感動に声が出そうになりました~(^▽^;)アブナイ
声は何とか抑えたけど、私、絶対に一人でニヤニヤしてて
危ない人になってました(笑)

顔面に蜘蛛の巣・・・((+_+))ギャ~ァ
2013.11.13Wed 22:08 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
nonnoさん、こんばんは♪

わわわっ!ありがとうございます!!!
頑張って撮影した甲斐がありましたー(゜´Д`゜)
すっごく嬉しい~~~

これからも蜘蛛の巣にかかるのを恐れず撮ってまいります!
…。
…。
蜘蛛の巣に気をつけて撮ってまいります。笑
2013.11.13Wed 22:32 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡

蜘蛛の巣、見てる分にはほんとに綺麗ですよね~
よくもまぁ、あの形に作りますよね。
自然ってほんとに美しいなーと思います。

蜘蛛が大の苦手なんですね。
( ̄ー ̄)にやり。
今度森に行く時は教えてください。
ヒィィィィィなRound Walkさんを
こっそり覗きに行きます。笑|゚Д゚)))

とか言って私も蜘蛛は苦手です…。
なので蜘蛛の巣撮っても、絶対蜘蛛は撮りません。
今回、気づかないとこにちっさい蜘蛛が写っていたので
パソコン上で消えていただきましたよ。( ̄∀ ̄)
2013.11.13Wed 22:42 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんばんは( ´艸`)

玉ボケってほんとに可愛いですよね~♡
蜘蛛の巣撮るなら、絶対玉ボケと一緒に撮りたいと思ってて
イメージ通りに撮れるところを探して撮ったんです♪

私は雨女☂の曇天女なので、なかなかキラキラ(☆∀☆)に
出会えなくて、キラキラ撮れるときはそればっかり撮ってしまいます笑
ぜひぜひうきちゃんもキラキラ写真チャレンジしてください!

蜘蛛の巣、いろんなところに張ってますよねヽ(;▽;)ノ
結構気をつけて歩いてるつもりなんだけど、
被写体探してキョロキョロ(((‥ )( ‥)))してたら
顔面にべたりと…
なこの日だったのでした…

ぎゃーーーーーー
と心の中で叫びましたとも。
2013.11.13Wed 22:49 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラしてる蜘蛛の巣、すっごく綺麗だよー
私、いろんな角度から綺麗に見えるとこ探してとってる!
日差しが出てないと、ちょっと怖いんだけど…

虫がくっついてるのはちょーこわい!!!
こないだ、ちっさい虫がびっしりくっついてる蜘蛛の巣見ちゃって
うぎゃーーーーーーー!!!!って思った!
写真撮るのも大変だ!笑
2013.11.13Wed 22:52 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは(。・ ω<)ゞ♡

ドリーミンしてみました。てへへ。

私も蜘蛛は苦手…
でっかいアイツ!!!
その言い方がおもしろすぎた!笑

そう、私も声にならない声を出し、
そーっと後ろに下がります。
あたしも望遠で撮ってるよ~
あ、えむたんはマクロかな??
拡大されたら更にでっかいアイツに…
ヒィィィ!恐怖だーーーーー( ;∀;)あう。

うん。がんばろっ!!!!!えむたん!
2013.11.13Wed 22:57 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは(*´▽`*)

そっかなー。
ekuワールド拡大中かなー。えへへ。
最近はいろんなものを撮ってみるようにしてるんだ!

前は花畑と琥珀くらいしか撮らなかったけど、
この夏に蝶々を撮ってみて、すっごく楽しかったから
なんでも撮ってみようかなーって。
時計とかも新境地なのです。

yanmarさんのために写真おっきくしたんだから、迷子にならないように。笑
一緒にカメラの森を歩いていきましょう~♪
迷子になったら、「カメラ男子のyanmarくん、ekuさんがお探しです」って
放送しちゃうからね。( ̄ー ̄)
2013.11.13Wed 23:09 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんは♪

すごく好きなんて、すごく嬉しい~~~
ありがとう~~~(T ^ T)かんげき。

ケータイで見てくれたんだ!
( ;∀;) カンドーシタ
いつもありがとう。めちゃ励みにしてます。
私も外でお友達のブログ見て一人でニヤニヤしてる時とかあります。
大丈夫!ひとりじゃないよ!!笑

顔面くものすは流石に凹みました…。
瞬間、固まった…。
2013.11.13Wed 23:14 ≫ 編集
はじめまして。
・・・被写体になって(それも芸術的な)しまうなんて・・・
すごすぎです。
暖かい時期は、毎日、これらと格闘するわけですが・・・
全く邪魔者扱いしていました。。。
(>_<) ちょっと反省です。
2013.11.15Fri 20:13 ≫ 編集
Re: niyuさんへ
niyuさん、こんばんは♪
はじめまして(*´∀`)

蜘蛛の巣は見ている分にはすっごく綺麗です。

が!

戦わないといけない場合は、厳しいですねぇ~~
機会があったらカメラを向けてみてくださいね
2013.11.16Sat 02:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

