kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋を見上げるTOP風景 ≫ 秋を見上げる



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋を見上げる

kaze1.jpg



見上げるのが好き。
いつも上を見ていたいと思うのです。



miageru2.jpg



それは写真を撮る時の実際のやり方でもあり、
精神的なものでもあり、

できるだけいつでも、そんな風でいたいのです。



miageru.jpg



昨日はお天気が良かったので、奥多摩方面にドライブに行ってきました
写真は、氷川渓谷の氷川大橋。

と、
1枚目は舞い散る落ち葉なんだけど、全然葉っぱ感なくて泣けるヤツ。笑
ほこり?的な。あはは。

失敗だって理解していても、なんだか好きな写真っていう写真てありませんか?
そんな感じのですw


突っ込まれると凹むので、突っ込まないでクダサイ( ;∀;)




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)



Comment

こんばんは!
私も1枚目、大好きですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに素敵なのに失敗ですか??
この空の色も、落ち葉が空に舞う感じも、全部好きです(≧∇≦)♡

ekuさん、タイトル付けるのって本当に難しいですよね〜(−_−;)
私、今日はとうとう断念しました(泣)

2013.11.15Fri 22:51 ≫ 編集
一枚目をぱっと見たときは
直感的に「綺麗だな」って感じました。
でも埃って言われると
埃に見えちゃいます…(笑)

2013.11.15Fri 23:02 ≫ 編集
一枚目好きだよ~(o^^o)
今、スマホで見てるけど和紙に印刷したみたいに見えた(笑)
空を見上げたり木を見上げたり
私も好きー!!だけど夏前に事故でムチ打ちになってから
見上げ続けると首が痛い_| ̄|○
ekuちゃんも気を付けてねー(笑)
2013.11.15Fri 23:20 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは^^

すみません‥ekuさんの文読ませていただいてホコリに笑ってしまいました(*´艸`*)
いえいえ、私にははっぱに見えましたよ!
それに失敗には見えません!
素敵だなぁと思いました♪
私は風景の写真の撮り方がさっぱりなのでekuさんすごいなぁと思います!
今度機会があれば私もお外で上を向いて写真撮ってみます^^
2013.11.15Fri 23:53 ≫ 編集
ekuちゃんの写真はいつも。。なんだろ?
ぴたってはまってます。?
うーん、文書力なくて。。
スキなんだな。

うん、私なんてほとんど失敗だけど?
そのうち撮ったど~ってやつが出てくるかしらぁ?ww

2013.11.15Fri 23:58 ≫ 編集
1枚めの写真、とっても好きです♡
ちなみにわたしも見上げる派です。
通勤の時も、飛んでる鳥を見たりして。現実トーヒ?
でも見上げる派は少数派みたいですよ〜
周りはみんなけっこう前見て歩いてます(笑)
2013.11.16Sat 00:40 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
えむさんのブログから来ました。
とても印象的な写真ばかりで、しばらく見入ってしまいました。
リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ます!
よろしくお願いします。
2013.11.16Sat 10:33 ≫ 編集
こんにちは^^

全然 ホコリに見えません!
舞ってる!舞ってる!

なかなか こういうの撮れない。
毎年 挑戦してるんだけど
ここまで キレイにワーーーーっとなってるとこ 撮った事ないし。
さすがだにゃ〜♪


そうそう、ekuさんの写真って 見上げてる写真が多いね。
精神的にもそうなんだろうなって思って見てたから、
素敵な事だな〜。
そして、素敵な人だよ♪うんうん^^
2013.11.16Sat 16:40 ≫ 編集
こんにちは~。
ツッコミなしで... (笑)

1枚目はekuさんだから
蝶ちょの大群かと思いました。(^^;
本当です。(笑)

いつも上を向いているのは
良く知っていますよ~。(^^)


2013.11.16Sat 16:55 ≫ 編集
こんにちは~♪
何やらまともな時間にお邪魔します

1枚目のお写真、
何か切なくなるような、でもすごく素敵なお写真ですね♪
僕は舞っている落ち葉なんて絶対に撮れないです(笑
色鮮やかで素敵なお写真ばかりですね^^
ekuさんのこういうカラフルなお写真、大好きです
2013.11.16Sat 17:09 ≫ 編集
舞い散る落ち葉~大量だ~♪
五輪まゆみさんの恋人よぉ~
が流れちゃってます あたまん中。
水曜日カラオケだから歌お♪

昨日我が市の大きなあの公園で写真撮ってきたよ~
隣が水元、去年ekuさんの公園写真にうっとりして
ekuさんの大ファンになったんだわ♡

いつも上を見上げてるekuさん、
失敗っぽいのも芸術になっちゃうekuさん スゲーーー!!
 



2013.11.16Sat 18:12 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
今日、朝コメントしようと思ったんですが、
時間が無くて、チラ見して元気もらいましたー。
今日は鎌倉に行ってたんです。
紅葉はまだなのにすごい人でした(笑)

一枚目の写真、木の葉が風に舞ってますね!
全然ホコリじゃないですよ!
上を向いて歩こう~♪
素敵な紅葉や空が、待ってますもんねー^^
2013.11.16Sat 23:46 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんにちは(」・ω・)

わーん。ありがとーヽ(;▽;)ノ
落ち葉がわーって落ちてくるのを目で見たのと
写真で撮ったのがあまりにも違って…
結構泣けた写真。

でもなんか好きで載せてみたんだけど
気に入ってもらえて嬉しい~♪

タイトル付けるの大変!!!!!!
今まで見たままタイトルつけてたから、
どんだけ楽してたんだ?私!とか思いました笑
2013.11.17Sun 11:13 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちは(*´∀`)

綺麗だなって思ってくれたんだ!?
埃なんて言わなきゃよかった!笑

いつもありがとう~♡
2013.11.17Sun 11:15 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんにちは( ´艸`)

わーん。好きだなんてありがとう~♡
私も好きだったんだけど、
実際見てるほうが全然綺麗だったから
自分の中でギャップが…

見上げるのはほんとに気持ちいいよね!!!
でも、すごいわかる!
首、ものっすごく痛くなる~(゜´Д`゜)
上見ながら首を右に左に~とかストレッチしてるもん笑
でも上を見るのはやめられない!
2013.11.17Sun 11:18 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんにちは(*´∀`)

ホコリなんて書かなければ、
みんな素直に葉っぱだと思ってくれたのかなー?
素敵だなんてほんとにありがとう~
自分で気に入っていても人から見たら「?」って思うことって
よくあると思うのだけど、
そんな自己満足のテンケーみたいな写真だよなーって思っていたの。
なので、すごくすごく嬉しいです。

風景の写真は、私も昔は全然撮らなくて、
いつだって琥珀のポートレートばっかり撮ってた。
でもいろんな写真撮るうちに、景色がきれいに思えた時があって
それから撮るようになったんだ。
年かなー???笑

なので、うきちゃんも時期が来たらきっと
風景写真を撮りたくなると思うのです♪
そしたら素敵な写真が撮れると思うのです。

きっと今は景色より息子くんが何よりも輝いて見えるんだと思います。
2013.11.17Sun 11:26 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
hiroちゃん、こんにちは(´∀`)

なんか良く分かんないけどスキっていうのって
すっごく嬉しいコトバです。
私も写真撮っていて
なんかよくわかんないけど
スキだなーって思えるものを撮っているから。

私も多分、人から見たら失敗だらけだと思うけど、
自分としては自分の写真は案外好き。
ナルシストなの!!!あはは。

hiroちゃんの写真、私大好きだよー
全然失敗とか思うのないよ~
2013.11.17Sun 11:32 ≫ 編集
Re: nicoちゃんへ
nicoちゃん、こんにちは(。・ ω<)ゞ♡

わーい!nicoちゃんも好きだって思ってくれるんだ!
自己満足の世界かと思っていたので嬉しいです~♡

(゚д゚)(。_。)
現実トーヒなのかもしれない!私も。
いつも上ばかり見てる。
飛んでるもの大好きだし~
そっか、みんな前を向いて歩いているのか!
だから私はしょっちゅうけつまづくんだな…あはは。
2013.11.17Sun 11:34 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
tsukasaさん、はじめまして!こんにちは(*゚▽゚*)

えむたんのとこから来てくれたんですねー!
えむたんに感謝しなくちゃ~♡
コメント残してくれてほんとにありがとです。
私も後ほどまいります。

昨日実は、スマホでおじゃましたんですけど、
ゆっくり見れなくてコメント残せなくて。
楽しそうなので、後でゆっくり見よーとか思っていたら
昨日、めっちゃ早寝してしまいました…。

なのでお返事遅くなってごめんなさい。
またのちほど。うふふ。
2013.11.17Sun 11:38 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こにゃにゃちはー( 」´0`)」

まじで?!
ホコリに見えない!?
舞ってるって、ホコリじゃなくて???笑
↑うたぐりぶかい。

実際はすっごく綺麗でさー、
一人だったら葉っぱ待ちして納得いくまで粘るんだけど
旦那が一緒だったから、2枚撮って泣く泣く移動…
写真撮るときは一人がいいなとつくづく思うのです。
写真撮るのに1箇所で異常に時間がかかるタイプなのです。

そう、いつも見上げていたいなーと思ってる。
実際の写真もそうだけど、
精神的な意味でも。
もちろん、地の底まで凹む時もあるんだけどね。あはは。
まぁ、地の底まで行くと上見るしかないっていうね!笑
いつもそうありたいと思っています。

えむたんもそういう人だよね~知ってるんだ~うふふ
2013.11.17Sun 11:44 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちは(*^◯^*)

ツッコミなしでお願いしますよー笑
こうみえて、結構小心者です。うはは。

私も、チョウチョの大群撮りたいです。
いつか1枚目くらいの勢いで蝶々がいる景色が撮れたらと思うけど
そんなとこあんのかな????
そして、もし撮れたとして、
気持ち悪くて誰も見てくれないとか、そゆことないかな?

そうだよねー
私が小人や虫になって小さな花まで見上げてるのよく知ってるyanmarさんだよね~✿
樹を見上げるのは這いつくばらなくていいから楽チンなのだw
2013.11.17Sun 11:48 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
やっほー( 」´0`)」Knhtさん、こんにちは♪
私も有り得ない午前中にコメントのお返事してますよー
何か最近、夜異常に眠くて、昨日とか9時にねちゃった…。

1枚目、私も気に入っているので嬉しいです~
でも実際はもっとすごく綺麗で
あれを写真に残したかったなーとちょっと納得いかないような
でも自分としては好きな複雑な写真なのです。

いつもありがとですー!!!!
2013.11.17Sun 11:52 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんにちは(*゚▽゚*)

水曜日カラオケー!?
いいなー!あたしも歌いたい~~~♡
来週、ひとりで行っちゃお。笑
でも一人で「恋人よ~♪」は泣けるな…

みさと行ったの!?
私も近々行こうかなーって思ってたんだ♪
紅葉どうだったんだろー
あとで写真見に行くねー♡

いつも上を見てるよ!
でも、首がやばいよ、最近…(゜´Д`゜)
2013.11.17Sun 11:56 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんにちは(*´▽`*)

チラ見、大歓迎!笑

私も昨日、出先でRound Walkさんの中津峡見て
また「中津峡ダー」って思って喜んでました。
帰ってコメントしようと思ったのに
昨日異常な眠気で何もできず9時に寝ちゃった…(@ ̄ρ ̄@)
なので、夜もお邪魔できなくてごめんなさい(泣)

鎌倉行ったんですかー!!??
いいなー
秋が似合う街ですよね。しっとり。
でも確かに混んでいそう…。

ホコリじゃないですかー?
うれしい(T ^ T)
もう、ほとんど自己満足の世界かと…笑
まぁ考えてみれば全部自己満足の世界なんだけどねw

そう、上を向いてあるこおおお。
蜘蛛の巣に引っかからないようにだけは、要注意!
2013.11.17Sun 12:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

