kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートをかたちづくるTOP風景 ≫ ハートをかたちづくる



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートをかたちづくる

uturu2.jpg



heart.jpg



湖に映った景色と組み合わせて、ハートをかたちづくる景色
二人でいることで生まれるHappiness



uturu.jpg


奥多摩湖にて。
ハートを作っている景色が可愛くていっぱい写真撮っちゃった♪

結婚式で二人の手でハート作って写真撮るのを、思い出しましたw
私、恥ずかしくてアレを断固拒否したモーレツな照れ屋です(*´д`*)
にゃはは。




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

Comment

こんにちは!

ekuさん、今日のお写真…超可愛いですね~(≧▽≦)
ハートがいっぱい♡
お写真と「二人でいることで生まれるHappiness」の言葉に
胸キュンです♪🎵
ekuさん、乙女~o(≧▽≦)o
2013.11.17Sun 11:39 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)

うふふ。
たまには乙女ですよ~
たまーになんだけどね( ̄ー ̄)
そんな私の、たまたま乙女ゴコロに
胸キュンなんて嬉しいデス。

そして、自分で書いといてなんだけど、
テレテレ(*´д`*)

この場所、ちょー可愛いっしょー♡
私、ちょっと一目惚れに近くて、ココばっかり撮ってて
相変わらず景色がわからない風景写真を…あはは。
2013.11.17Sun 12:07 ≫ 編集
ekuちゃん
ハート可愛いなー(≧∇≦)
わたくし結婚20年かるく越えたけど
あの頃の写真恥ずかしくて見れない…(笑)
最後の湖面に映る空が綺麗過ぎでしょー(≧∇≦)(≧∇≦)

で、検索した?www
キャラだけ見ちゃダメよ。引くから( ̄▽ ̄)
ウチ、家族揃ってオタクですねん
2013.11.17Sun 13:47 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんにちは~(*´∀`*)

そっかー20年以上かー。
結構早い結婚だったんだね!
若い時の花嫁さんなんてちょーいいじゃん!!
見なよ!若い頃の自分の写真!!!!笑

うちは、13年。
あっという間に過ぎるよね。10年とか。
あたしは自分の結婚式の写真たまに見たりするけど、
腰に手をあてて豪快に酒飲んでたり、ゲラゲラ笑ってたりして

ちょっとイヤ…。

いま検索した!!!
可愛い感じだ…(*´д`*)

キャラだけ見ちゃダメっていうからウィキペディア見たら
すげー字がいっぱい書いてあった…。
また時間のあるときに読んでみます。

漫画やアニメといえば北斗の拳がバイブルな私にも
楽しむことができるでしょうか?
2013.11.17Sun 14:05 ≫ 編集
ほんとだ~!
ハートですね~(^m^)
ハートがいっぱい♪ 
ハートが見えだしたら、ハートにばかり目が行って・・
釘付けです・・(笑)

水面に映る紅葉・・綺麗ですね~♪
(*^^*)
2013.11.17Sun 16:18 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.17Sun 17:07 ≫ 編集
本当だぁ~~~
ハートが超可愛いです~~~
私も今年はやっと湖面に映る風景写真を楽しみました
カメラ持ってると色々な発見が超楽しいです
もっともっと楽しみたいなぁ~~
でも
北海道の冬は厳しい寒さの為どんだけ撮影できるかなぁ~~

2013.11.17Sun 17:48 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
nonnoさん、こんばんは(*´∀`*)

ハートでしょー♪
可愛くて私も釘付けでした。笑
水に映る紅葉って素敵ですよね!
ホントはもっと真っ赤っかの撮りたかったんだけど、
まだ今ひとつ紅葉してなかったんだー。ざんねん。
2013.11.17Sun 20:06 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
まじで!?笑
ちょっと興味湧いてきた。
2013.11.17Sun 20:07 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんばんは♪

湖面に映る風景って素敵ですよね~
私も水辺に行くの秋は楽しみで(*゚▽゚*)
今度はもっと普通に真っ赤のやつ撮りたいなーって思ってます。

カメラ持ってると景色が違って見えたり、
いつもより綺麗に見えたり。
ホントに楽しいですよね。

北海道の冬、大変そう~
でも、北海道ならではの写真見たいなー!!!!
ぜひぜひ雪景色など撮って見せてください(。・ ω<)ゞ♡
2013.11.17Sun 20:10 ≫ 編集
むっは〜〜(Round Walkさんの、マネ 笑)

ごちそうさまです^^

可愛いな〜。
こういうところって ビシーーーーっと撮りがちなんだけど
さすがekuさん!
可愛い^^

そして。そうだな〜。
結婚式のそのハートを作った写真をのせてほしいと思うのは...

私だけじゃないはず! 笑
2013.11.17Sun 20:17 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんは( ´艸`)

むっは~~~って!!!笑
Round Walkさんにそんなこと言われたことないし!
似てるかどうだかわからないモノマネを見たときの
なんかよくわからないけど面白い感じを体感中。

ホントはもっとほわーんな色に撮りたかったんだケド、
淡くするとなんか紅葉っぽくないし、
大人可愛くしたかったのです。
でもちょっと濃いかったかと反省中なの。
でも可愛いって言ってくれて嬉しい~♡

だーかーらー、
結婚式でハート作ることには断固拒否したのー!
というわけで、んなもんありません。
でも、鏡の中で微笑むウェディング姿のあたしって写真なら!笑
微笑むというより( ̄ー ̄)ニヤっとしててちょっとホラーなやつなら!
なんで、結婚式って普段絶対やらないようなことさせるんだろーか…。
結婚式は人のを見るのが一番いいなーと思うekuですよ。
ロマンの欠片もありゃしないのでした。
2013.11.17Sun 20:42 ≫ 編集
まずタイトルみて~♡探したら。。。見っけた♪

日常に♡、なにげに探すわw
見つけると写真に撮ってウフフだよね^^b
結婚式の撮影、そんな洒落た演出わたしのときなかったぞーー;
あったらノリノリでやるさ(*^。^*)

みさと公園のイチョウは黄色くなってたよ~
寒くて雨降りだしたから 紅葉感じる余裕がなかった、、、
パッと行ってスパッと帰ってきた 突風のようなわたしです。
2013.11.17Sun 21:33 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
むっはー♪
えむさんに先に使われちゃった(笑)
ハートがいっぱい!
奥多摩湖はラブリーチャーミーな湖ですねー^^

ここは会社に入社して最初のゴールデンウィークに
自転車で行った思い出があります。
片道75kmくらいだったかなー。
写真撮りながらのサイクリング(笑)
懐かしいなー。
2013.11.17Sun 23:46 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは(*´∀`*)

ハート見つけてくれたー?♡
最初はここの色合いが好きで写真撮ろうと思ったんだけど、
よく見たらハートになってるし!!!!
ウフフでした~w

結婚式の撮影で、二人の手でハート作るヤツなかったの?
私、結婚式のたびにあれをやらされているカップルを見ます。
弟の結婚式にそのハートから二人で覗いて~とか言われてるの見て
まじかーーーー?(・□・;)と思っていました。
hiroさんはそーゆーのノリノリなんだ!?
ちょー意外!
ではでは、今度の結婚記念日にはぜひ~
こう、手でね、ハートの半分を作って、二人の手を合わせるのよー
んで、写真撮ったらブログに載せてね~(´∀`*)ウフフ

そっか、みさと公園のイチョウはもう黄色いか!
近々行ってみまーす♪せんきゅっ
2013.11.18Mon 00:12 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは(。・ ω<)ゞ♡

むっはー
キタ━(゚∀゚)━!

本物のむっはーに感動しております♪涙

ハート発見したらそればっかり撮ってました。
だって女の子だもーん( ´艸`)
ラブリーチャーミーいただきました~
いえす!

片道75kmのサイクリング!?
むっはー!!!!!
↑早速使ってみる。え?使い方が違う??笑
写真撮りながらサイクリングかぁ~楽しそう!
車だと、好きなところですぐに止まれないから
チャリはいいかもしれないねー。

いつもありがとう~( 」´0`)」
2013.11.18Mon 00:27 ≫ 編集
コンニチハ*

まぁ~彩りが豊かな風景ですね?!
水面に映る風景も、またステキ♥
ハートになる姿も、またオブジェのようだわぁ~♫

秋いろいろですが! 今年の秋はどんな写真との出会いがあるのか!
毎年そんなことを考えながら歩いてマス~☺

ステキ秋しゃしんをアリガト~♡✌
2013.11.18Mon 14:11 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
popuri*さん、こんばんはO(≧▽≦)O

ここの色合いがすっごく素敵で写真撮ってみたら
ハートになっていたので、ちょっと興奮してしまいました♪
こういうの、すごく好きなんです~

春も好きだけど、
秋もすっごく好きな季節。
深くて濃い彩りが、年々好きになっていく感じがします。

いつもありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
2013.11.19Tue 00:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

