kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すずめすずなりTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ すずめすずなり



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すずめすずなり

suzunari.jpg



右下に仲間はずれが( ´艸`)



タイトルを「すずめすずなり」にするか、「すずなりすずめ」にするかどーでもいいことを真剣に考えました。
最終的には「どっちでもいっか!」という結論に達しました。笑

どーでもいいことを一生懸命考える作業が結構好きです(*´ω`*)
だいたいそうやって、一日が終わります。




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

Comment

すずめすずなりなり~♥

かわえ~、むかし落ちてきたすずめの雛を飼ったのを思い出したよ~ww
2013.11.18Mon 00:52 ≫ 編集
かわいい(笑)
すずなりのスズメも、
タイトルで真剣に悩むekuさんも
かわいらしいです(笑)

こっちにはコマドリが沢山いますが
大量にいすぎて
うるさいだけであまりかわいくありません(汗)
2013.11.18Mon 01:05 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
すずめすずなりなり~!!!!って言われたなり~( 」´0`)」

すずめすずなりにして正解だった!ありがとhiroちゃん♡
すずめの雛飼ってたの?
いいなー!野生に戻したのかな??可愛いよねーすずめ( ´艸`)
大好きなりー
2013.11.18Mon 01:07 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんは~(。・ ω<)ゞ♡

すずめおじさんがエサをまいてて
ものすごく大量にすずめがいたの!
んで、写真撮ってからしばらく歩いてたら
鳥に餌をやらないでくださいって看板あった!笑

写真にすると可愛いけど、
すずめの大群も結構キョーレツだったよ。
駅前とかに大量に集まってる鳥とか、
結構困るんだよね(´・_・`)


タイトルで真剣に悩むとか
馬鹿でしょー!!!笑

でも馬鹿なことやってるのが最高に好き~♪
2013.11.18Mon 01:28 ≫ 編集






ー!(縦書き..笑)


ekuさん、おはようなり〜!
コロスヶ 思い出した^^

あれ、書くの得意だったな〜..とどうでもいいことを
思い出すのでした 笑


タイトルって悩みますね。
今度 今更 日本語にしてみようかな..爆
2013.11.18Mon 07:36 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
↑えむさん、そうきましたかーーーー(笑)

ぎゃぼー!
ナニコレ、ナニコレ。
すずめがイパーイ(笑)
チュンチュン合唱してそうですね。
こんなにいると壮観です。
そして、右下の子がウケル^^
2013.11.18Mon 08:26 ≫ 編集
ekuさんおはようございます!

すごい‥すごすぎるっ!!
すずめが整列してるー(*´艸`*)
仲間外れの子も豪華!
こんなに勢ぞろいのお写真なかなか撮れないですよ!

↓の♡もすごく素敵だなぁと思いました^^
2013.11.18Mon 08:49 ≫ 編集
ギャーギャー可愛いーーー(≧∇≦)
みんな、よく、撮らせてくれたねー
下の子、ちっさい頭でどこ入ろうかな…とか思ってるんだろうか
可愛すぎる(o^^o)
2013.11.18Mon 10:56 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむすけ、こんにちは!なりー笑







ー!

ちょーウケる!!!!!
なんと縦書き!
Round Walkさんもびっくり(°д°)


朝から一人でめっちゃ笑ったよー!

コロスケ書けるんだ!?
えむたん、多才!!!
なんでもできる人やねー♪
私、ドラえもんくらいしか書けないわ~w

タイトル悩む…。
今までそのままのタイトルつけてきたからなー。
でも、お花や植物の名前を調べなくても済むから
それは楽になったかもしれないんだけどー。

えむたんが日本語のタイトル!?
新しい世界が見えるかもしれない!!!!
でもタイトル含め、いつもすげーなーえむたんはと思っているので
(英語全くダメな人、私)
さみしいかなー。
2013.11.18Mon 11:49 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こにゃにゃちは(。・ ω<)ゞ♡

朝からスマホでえむたんとRound Walkさんのコメ見て
一人で

ぎゃっっっっっ
ぼぉぉぉぉぉぉ~~~( 」´0`)」

でしたw

二人、グッジョブ(*≧∀≦*)

すずめイパーイです♪
雀おじさんがエサまいてました。
ファインダーに入りきらないほどまだまだいて、
全体的に見ると、相当気持ち悪かったデス。実は。うはは。
2013.11.18Mon 12:06 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんにちは(」・ω・)

こんなふうに並んじゃってると
可愛いよねー。
くすぐるよねー。

写真見たら、可愛いかもー♡って思ったけど、
実際撮ってる風景は
これよりもっと大量の雀が上の木にも上空にも下の道にも…

なかなかパニック映画のような景色でした。笑

仲間はずれちゃんもなかなかいい味出てますよねーw

いつもありがとー( 」´0`)」
2013.11.18Mon 12:20 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんにちはー(*≧∀≦*)

雀おじさんがえさまいてたから
みんなおじさんのそばを離れないの!
全然余裕で撮れた♪
おじさんを写真に入れないのが結構苦労した。笑

スズメて丸くてホントに愛らしい♡
大人になってもなんか子供みたいな姿がラブ。
2013.11.18Mon 12:32 ≫ 編集
こんにちは!
ホントにすずめすずなりだ~(≧▽≦)!!
すご~い🎵

右下の子・・・
気を使って目線をそらしてくれているんですかね( *´艸`)ムフフ
「ぼく、すずめじゃないから…」って(笑)
2013.11.18Mon 12:56 ≫ 編集
こんにちは~♪

これはまた可愛らしいお写真!
綺麗に横一列に並んでますね~笑
確かにタイトルって中々悩みますよね。
ほとんど何も思い浮かばないことが多いので、よく地名とかで逃げてます(笑
ekuさんが悩まれた分、見る側は楽しませていただいてますよ~^^
これからもいっぱいタイトルで悩んで下さい!笑
2013.11.18Mon 13:35 ≫ 編集
こんにちは、ご無沙汰しています。。
すずめすずなり、のほうでよかったと思いました!
なんとなく印象的です。
雀の質感?が好きです。ころんとしていて
かわいいです。
2013.11.18Mon 13:49 ≫ 編集
こんばんは~。

すずめ17羽(え?18?)
(+5羽?アフラックが)いますよね?

どーでもいいことを一生懸命考える作業が結構好きです(*´ω`*)
だいたいそうやって、一日が終わりま~~~~す。

(↑ どこかで聞いたことありますか?)笑
2013.11.18Mon 21:44 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんは(*≧∀≦*)

すずめすずなり~♡
めっちゃいっぱいいましたw
いっぱいいるのって可愛いよねー♪

右下の子、確かに横向いてる~w
よく気づいたね!
実はあんまりよく見てなかった!笑
この下にほんとは鳩とかもいたの。
上の木にもすずめいっぱいで、
すごい景色でした。
でも全部入れるとごっちゃごちゃすぎたので
可愛いとこだけ切り取りました。
2013.11.18Mon 23:14 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさん、こんばんは~♪

すずめいっぱいいました♡
並んでるのって可愛いですよね~(*´▽`*)

タイトル悩みますよね。
私もずーっとほら、花の名前とかだったから!
見る側は楽しませていただいてるなんて
ホントに嬉しい言葉を!!!!(゜´Д`゜)
いつもありがとうございます~
頑張って悩みまする~~~
2013.11.18Mon 23:52 ≫ 編集
Re: yugawarabananaさんへ
yugawarabananaさん、こんばんは(*゚▽゚*)
コメントありがとです!
最近更新ないから、どうしたかなー?って思ってました。
復活してくれたら嬉しいなー。

すずめすずなり、でよかったですか???
悩んだ甲斐があったー♪
↑最終的にはテキトーに決めたくせに笑

スズメ、私もつるんところんと撮れたかなーって思って!
なので嬉しいー。
2013.11.18Mon 23:57 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは(*´▽`*)

数えたんですか!?笑
しかもボケボケの子達まで!!!
飛んでる子にも気づいたかな???
yanmarさん、見つけるかなーって密かに思っていたんだけどなー。

そうそう、どーでもいいことを一生懸命考える作業が…

は!Σ(゚д゚lll)
そのセリフ、どこかで!!!!!!

笑。
2013.11.19Tue 00:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

