kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もみじの中のもみじTOP植物 ≫ もみじの中のもみじ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみじの中のもみじ

aomomiji.jpg

akamomomiji.jpg


「もみじの中のもみじ」ってタイトル、男の中の男!みたいだ(*´▽`*)
究極のもみじを期待してくれた方、申し訳ない~泣

究極のもみじってどんなんだろー。
いつかそう思えるもみじが見たいな。
そう思える写真が撮りたいな。


enjimomiji.jpg



ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

Comment

むむっ?これはどゆこと(・・?)
どうしたらこうなるの?しばらく考えたけど
わかりませんでした‥でもすごくキレイ〜♡
理屈はわからなくても、これだけは言えます。
おまえたちは!もみじの中のもみじだっ!!
2013.11.21Thu 23:02 ≫ 編集
Re: nicoちゃんへ
nicoちゃん、こんばんは(*≧∀≦*)

これ、多重露光で撮ってます。
1枚目に大きくもみじを撮って、
そのあと引きで細かいもみじを重ねて撮りました。

もみじの中のもみじの称号、ありがとう!
絶対そんなことはないけど、笑
すっごく嬉しい~~~♡
2013.11.21Thu 23:18 ≫ 編集
おおうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多重露光だっ!
いいないいなっ私のkiss出来ないんだよなっ
PENは出来るのに(・ω・)
私から見たらどれも素敵なもみじだけど
でも、きっと、もっともっと素敵に撮りたい!って
欲が出ちゃうよねー(⌒▽⌒)
ってことは、毎回がベストもみじだ!
2013.11.22Fri 00:50 ≫ 編集
タジューロコー。。。

うん、うん、なんかわからんケド

お写真はスゴイ!

オモシロい。

もみじ前だ!。。? あっ男前をもじってみました(汗笑)
2013.11.22Fri 01:14 ≫ 編集
こんばんは〜♪
やっぱりこの時間!

タイトルもお写真もすごくいいですね♪
今年は紅葉、観に行けそうにないのでこれは嬉しいお写真(^^)
オシャレですね〜♪お写真に引き込まれます^^
決まり文句みたいになっちゃってますが、色合いも綺麗です!笑

最近かなり寒くなってきましたけど、体調大丈夫ですか〜??^^
2013.11.22Fri 01:34 ≫ 編集
こんばんは^^
これはアートな紅葉ですね♪
素敵すぎるー!!
これが噂にきく多重露光!
ってよくわかってないんですが(;´∀`)
私もいつかできるカメラを買ってやってみたいです♪
そう思うぐらい素敵なお写真です♡

2013.11.22Fri 01:53 ≫ 編集
こんにちは。
ガラスなどの写り込み?
なんて最初は思ってみていましたが
多重露光ですか?
私は一度もやったことがありません。
表現方法の一つですね。
2013.11.22Fri 07:19 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
ぎゃぼぉぉぉぉぉ!?
やばい!
やばいよぉ!
もみじの中のもみじ、かっこいい!
このアイディア、さすがです^^
多重露光で、こんな風にうまく決まったこと無いので、感動です。
すごく刺激にりました!
多重露光、練習しなきゃ(笑)
2013.11.22Fri 08:28 ≫ 編集
コンニチハ*

わぁ~ekuさん! これは、また珍しいシーンですね?!
ちょっと見たことがないお写真かも???
多重露光だったのですね?!

いろんな紅葉があるけど、人それぞれに見てイメージする紅葉の風景は違いますものネ~♪
ますます! 腕を磨いていくekuさんのは関心するばかり。。。*
いつも、ステキフォトをアリガト~♥♡
2013.11.22Fri 09:01 ≫ 編集
見事なセンスで・・美しい多重
出来れば今度は少しハイキーなのも
好対照でよい作品群になりそう
2013.11.22Fri 09:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22Fri 10:38 ≫ 編集
こんにちは!

きゃぁぁぁぁぁ(≧▽≦)!!!
超、男前のもみじだぁぁ( *´艸`)イケメン
多重露光、素敵です~!!
多重露光って上手に使うと
こんなに素敵なお写真になるんですね!!
私、この前やってみたら・・・
よく分からない写真になりました (;゚Д゚)ナンジャコリャ
2013.11.22Fri 10:52 ≫ 編集
こりゃ、凄いね!
めっちゃ・カッコいいよ~~~!!!

ekuさんのホンキ!
感じるこの頃・・(笑)

タジューロコー・・・勉強になります!
(*^^*)
2013.11.22Fri 11:11 ≫ 編集
うわー!素晴らしい、光が絶妙で美しい写真です。
…ガラスの反射光?かな・・・上手いですね。。。

何か良い事あったかな?写真は正直だもんね(微笑)
2013.11.22Fri 12:22 ≫ 編集
なにこれ?

チョーすごい!

多重??

不思議ー!!
ガラスに反射したような、なんともミラクル。
マジ 感動してます。

なんかね、もみじがもみじ以上に魅力的(ごめん、意味不明だ...笑)
この写真も すっっっっっっっっごく 好き!!
2013.11.22Fri 15:14 ≫ 編集
わあ〜!ガラスに映っているみたいだあ!!
かっこいい!!
おもしろいね♪私のカメラではできないのかなー?
まだまだわからないこと宅さん!
でも、写真楽しいね♪
2013.11.22Fri 23:54 ≫ 編集
お返事(。・ ω<)ゞ♡
コメントのお返事が遅くなりまして、大変申し訳ないですー。
今日はおまとめで失礼します。


☆さずちゃん
毎回ベストだといいんだけど、行ったり来たりっすよー。゚(゚´Д`゚)゚。

☆hiroさん
もみじ前!?サイコー(*≧∀≦*)

☆Knhtさん
予言だ!体調くずした!!やはり夜更かしもほどほどにしよう。( ゚ー゚)( 。_。)

☆うきちゃん
写真を重ねて撮れる機能だよ~♪多重できるカメラになったらぜひに!不思議です( ´艸`)

☆babatheginatさん
うまく使えるようになれたらいいなーと思うんですけど、なかなか。でも楽しいのでやってみてください♪

☆Round Walkさんへ
刺激になったとか泣くほど嬉しい(T ^ T)そーやって一緒に頑張っていきたいね!

☆popuri* さんへ
腕磨けてるかな???笑これからも色んなことに挑戦したいですヽ(´▽`)/

☆ぱふぱふさんへ
ハイキーなのですね!今度やってみたいとおもいますε=┌(;・∀・)┘

☆鍵コメさんへ
そちらにお返事いたしました(*゚▽゚*)近いうちに~♪

☆yuka*ちゃんへ
私もいっつも (;゚Д゚)ナンジャコリャ でした笑 でも今回はちょっといいかなーって!

☆nonnoさんへ
あたしのホンキが伝わりました?笑 もうやる気だけはいっちょまえで(*´▽`*)

☆まーくんのママさんへ
これは多重露光で撮ってます。いいこととか、特にないです~。でも普通に平和が一番好きです(*´ω`*)

☆えむたんへ
すっっっっっっっっごく 好き!!ありがとう(゜´Д`゜)うれしい。いつも嬉しいことばかり言う(涙)

☆スマイルちょこさんへ
できたらやってみて!面白いよ~♡写真は奥が深くて楽しいよね~♪


コメントありがとうございました!
いつもめっちゃ楽しく読ませていただいてます(。・ ω<)ゞ♡
2013.11.23Sat 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

