kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラモミジTOP植物 ≫ サクラモミジ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラモミジ

sakuramomiji2.jpg


サクラとモミジを一緒に愛でる、秋の贅沢。
日本はホントに麗しい。


sakuramomiji.jpg


昨日は、冬桜(十月桜)と紅葉を一緒に見ることができる城峯公園と桜山森林公園のはしごをしてきました
ほんで、疲れ果てて倒れました…笑

体力ない~。゚(゚´Д`゚)゚。

ご心配いただいたみなさま、ホントにありがとうございます。
もう大丈夫!復活しました。

ほんでもって今日は朝から法事でバタバタでしたが、やっと手が空いたのでミナサマのお写真を拝見しに参ります♪

いくぜーヽ(*´∀`)ノ


sakuramomiji3.jpg




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)


Comment

心配しすぎて すぐ 飛んできた。笑
大丈夫??
あんまり無理しちゃあかん!!

私の大事なekuさんを〜〜〜うぉぉぉぉぉ!って
昨日叫んでた...爆


そんでもって ものすごい写真が 私の目の前に....

今まさにポカーンとしてます 笑

だって、可愛いし!
桜と一緒にって、夢のコラボだな〜。
良い写真 見せて頂きまして ただいま 夢心地です(ハート)
2013.11.23Sat 20:14 ≫ 編集
Re: えむたんへ
うわぁぁぁぁっぁぁぁん、えむたんんんんんん(゜´Д`゜)
体力が!体力がなくなったー(゜´Д`゜)
泣けた~~~~(゜´Д`゜)

でももうだいじょぶだとおもう。
けど、今日もいい子で早く寝る~。

心配かけてごめん。ありがと。マジ泣く。←すぐ泣く。

桜ともみじ一緒に見れるとか、ちょっと感動でしょー!
どっちも最高に愛おしい被写体だし♡
ちょうどもみじも真っ赤ですごく綺麗だった。
でも途中から体調悪くて、なんかあんまり写真撮れなかった…
というか、あんまり記憶もない…
もっといろいろやりたかったんだけどなー

でもこの写真はお気に入りなのー。
1まいめとかちょっとおめでたい感じだし笑うふ。
おめでたい性格だからwww
2013.11.23Sat 21:55 ≫ 編集
suzuの合格祝いにいただきましたよ( ̄▽ ̄)b
めっちゃきれいやーーーーん
なんすか!この贅沢な空間
これ撮れれば倒れても本望かもwww

体調はよくなった?
無理しないでね~~(´∀`)
今日、ハウステンボスにカメラと三脚持って出勤したら
カメラに触れる暇もなく似顔絵描き続けて夜の10時過ぎ
・・・( ;∀;)
2013.11.24Sun 00:43 ≫ 編集
ekuさーん!大丈夫でしたか??
公園のはしご、それは疲れちゃいますよね(;´Д`)
でもこんなに素敵な景色が見られるならはしごしちゃいたいだろうなぁ(*´艸`*)
あ、私も昨日息子に公園4時間付き合わされて最後らへん無になってました(;´∀`)

冬桜って珍しいですよね^^
見たことないですよ~。
それだけでもすごいのにもみじと一緒なんてほんと最高の贅沢ですね♡
2013.11.24Sun 05:53 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
いろいろと、お疲れ様です。
体力がないときは、
ふぁいとーーー!
いっぱぁぁぁぁぁつ!

むっきゃぁぁぁぁぁぁ、D。


桜と紅葉。
キタヨ。
コレ、キタヨ。
デルヨ。
アレ、デルヨ。
鼻血ぶーーーーー(笑)
贅沢な秋、ありがとうございます^^
2013.11.24Sun 09:47 ≫ 編集
う~~~ん! 綺麗・・。。。
輝いてる~~☆
お見事です! (*^^*)
2013.11.24Sun 09:57 ≫ 編集
おやおや~そうでしたか・・体力使いきるほど
花疲れされてたんですね・・さすが若さ元気になられてよかった
木々の中を歩くと・・特に春の桜秋の紅葉は~
不思議地人間はエネルギーを奪われます
俗に言う花疲れというのになります
これって木々にならって人も~~
古い残ったエネルギーを放出してしまうからなんです
だから何もしてないのにすごく疲れたって感じるんですね
新しいエネルギーを沢山吸収してまた頑張ってくださいね
2013.11.24Sun 10:26 ≫ 編集
ekuさ~ん!!
体調は大丈夫ですか??
もう心配だし、寂しいし・・・(>_<)
1人でアタフタでした((+_+))笑

1枚目、ヤバイです!!
桜ともみじの共演なんて・・・
失神ものです(≧▽≦)!!
2013.11.24Sun 12:15 ≫ 編集
こんにちは。

桜ともみじが一緒に見られるなんて、すばらしい!
そんなところがあるんですねー。
不思議な感じです。
写真もとっても素敵です♪

あぁ、私もおでかけしたいなぁ。
けど、寒いの好きじゃない・・・(T_T)
今日も家の中でじっとしてます(笑)

お体、お大事に。
無理はだめです!
2013.11.24Sun 12:37 ≫ 編集
盆と正月が一緒に来たー!?
て、感じでしょうか?

↑ ごめんなさい。

どの写真も綺麗~~~。
特に1枚目がヤバイよ!
スゴすぎる!
テンプレートの黒も効いているし。
ぶっ倒れた甲斐があったのでは?

↑ ごめんなさい。
2013.11.24Sun 14:20 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは(^^)/
体調、大丈夫ですか?
(あっ、乗り遅れてますね…すみません)

サクラとモミジが一緒なんて凄すぎですぅ!
3枚目の少しグリーンも入って、
さりげなくみんな結集してる感じが、またいいですね♪

多重~(なんとやら)でこんなに素敵な写真が
撮れちゃうんですね(*^▽^*)

ekuさんの素敵な感性を少し分けて欲しいです!
2013.11.24Sun 17:56 ≫ 編集
ekuちゃん大丈夫かえ?

ステキな公園があるんだね。。

足で稼がないとだわぁ。

やっぱり寝不足だわよ。←私も

無理せず栄養とったり、撮ったりおだいじに☆
2013.11.24Sun 23:53 ≫ 編集
コンニチハ*

ホント!! コレは、まさに日本の風景ですね?!
また! ekuさんの腕の良さで、優しく輝いて撮れてて♥
ステキフォトをアリガトウ~♡✌
2013.11.25Mon 10:09 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんにちは(」・ω・)
改めまして、suzuちゃんおめでとう~♪
偶然だったんだけど、おめでたい感じじゃない?
このお写真w

体調はもうすっかり大丈夫そうです。
ありがとう~
せっかく三脚持ってったのに、撮れなかったのかー(;_;)
でもお仕事が忙しいのはいいことっす。
suzuちゃんのためにも!!!!がんばだーw
2013.11.25Mon 10:26 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんにちは(*゚▽゚*)
ご心配おかけしました!
もうすっかり大丈夫です。

息子くんと公園4時間て、
ハードそう!!!!
無って!!!!!笑

この2つの公園は、家からすっごく遠くて
ちょこちょこ行けるようなところではないので
無理してはしごしたんだけど
つっかれたー!!!(o´Д`)=з

でも桜ともみじの共演見れたから
まぁいいかなー。
すぐ復活したし!(*^^)v
2013.11.25Mon 10:34 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんにちは(*゚∀゚*)

むっきゃぁぁぁぁぁぁ、D。
いただきましたぁぁぁぁぁぁぁ!
ファイト注入完了です!
ありがとおヽ(´▽`)/

キタキタキタキタキタキタ━(゚∀゚)━!
今日も鼻血ぶーーーーーー笑
鼻血吹きすぎて貧血にならないように~
今日も元気に行ってらっしゃーい♪
2013.11.25Mon 10:39 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
nonnoさん、いつもありがとう~♪
お見事です!いただきましたヽ(´▽`)/
嬉しいです~~~♡
とても素敵なとこでした!
遠かったけどぉ。
2013.11.25Mon 10:41 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんにちは(*゚▽゚*)

花疲れという言葉があるんですねー。
木々にはエネルギーをもらっているような気がしてたんですけど
それだけでもないんですね。
勉強になりました!!!!

でも今日も花疲れしにいってきまーす笑
2013.11.25Mon 10:43 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yukaちゃん、いつもありがと!
それからいっぱい心配かけちゃったみたいでごめんね~
この頃はちょこちょこ来てくれる人が増えてきたので
毎日頑張ろう~って思ってたのだけど、倒れた…
私も寂しかったっすー。

1枚目、私も一番好き~♡
yuka*ちゃんまで、倒れないでー
2013.11.25Mon 10:46 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
tsukasaさん、こんにちは(*'▽'*)♪

そうなんです。
桜ともみじが一緒に!
でもソメイヨシノと違って、十月桜や冬桜は
お花が小さくてとっても地味なの。
すっごく華奢なお花です。
単体で写真撮るなら春の桜の方が綺麗かなー。

寒いの苦手((((;゚Д゚))))なんですね~
私もものすっごく苦手です。
だいたい、冬は冬眠してます笑
今年は写真に夢中なので、冬も写真撮りたいなーと
思っていますが、どうなることやら?( ̄▽ ̄;)
おこたから出られないかも。
2013.11.25Mon 10:52 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちはヽ(´▽`)/

そう!
まさに盆と正月が一緒に来た感じ!!!!
てかなんか、
お正月っぽいおめでたさだなーって
一枚目見たとき思った♪(*'▽'*)♪

私も1枚目が一番好きです。
色合いも可愛く撮れたかなーとか思って。
最近結構ハデハデで写真撮ってたから
ちょっとふんわり感もあっていいかしら?なんてねーw

ぶっ倒れた甲斐あったかしら??w
2013.11.25Mon 10:55 ≫ 編集
Re: Iori*ちゃんへ
Iori*ちゃん、こんにちは(*'▽'*)♪
体調はもう大丈夫だと思う~
ありがとねー♡

さくらともみじ一緒に見れるなんて
ほんとに贅沢な感じだよね~
でもねー、ココ遠いんだ~
群馬なのー。片道3時間半とかかな?なんだかんだ。

これは多重じゃないよ( ゚ー゚)( 。_。)
前の記事の話かな~?

私もIori*ちゃんの可愛い感性をわけて欲しい~♡
といつも思ってます。
そうやってみんなでいっぱい楽しい写真とっていけたらいいねー♪
2013.11.25Mon 11:00 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
hiroちゃん、こにゃにゃちー(。・ ω<)ゞ♡

ありがとー心配かけたー?
もうすっかり大丈夫な気がするケド、
すぐ夜更かししちゃうから、

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんとなく疲れは抜けきれない感じかにゃ。

栄養とって!写真撮って!!!
今日も張り切っていってきまーす♪
2013.11.25Mon 11:02 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんにちは~(*゚▽゚*)

さくらともみじ一緒に見れるなんて
贅沢だと思いませんー???
はじめて冬ざくらの存在を知ったときは
ほんとにびっくりでした!

喜んでいただけたかなぁ?
いつもありがとうございます✿
2013.11.25Mon 11:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25Mon 12:16 ≫ 編集
こんばんは!

サクラとモミジのコラボなんていいですね!!
なかなかないですよね~。

どうりで簡単に撮れる場所ではなさそうですね~
足使いましたね~とても。
体力ね、ワタシもやばいです。
この前ソウルでかなり歩いたんですが
途中何度お茶したかな~(^^;;

歳は取りたくないです・・・v-394
2013.11.25Mon 21:02 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
さすがカメラ女子です~
バレンタインなんて思いもしなかった!

紅白=正月
ってイメージでした笑

ご提案ありがとです♪
ワクワクしてきました(*∩∀∩*)ワクワク♪
2013.11.25Mon 22:51 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんばんは(*゚▽゚*)
コメントのお返事の順序が狂っちゃった。
ごめんなさい…(T ^ T)

群馬の桜山森林公園と埼玉の城峯公園なのですけど、
うちからは相当遠くて…
まず運転で疲労…。
その上、琥珀連れて、レンズ背負って
ちょっとした山登り…。
へこたれました………

階段を前に足が上がらないという(゜´Д`゜)

城峯公園は上まで車で行けるので、
そんなに歩かなくても大丈夫ですよ~
サクラと紅葉のコラボ、なかなか素敵ですよぉ。
機会があったらぜひぜひ!

ほんとに、歳はとりたくない~
でも確実に、衰えてきてる気がします(´;ω;`)
歳はとらずに、写真撮りましょ♪
2013.11.26Tue 00:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

