kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 映るTOP風景 ≫ 映る



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映る

kagami.jpg


水面に映る景色は
思ってもいない色をしていて
時々吸い込まれそうになる。


kagami3.jpg



kagami2.jpg



昨日は、朝から嵐山渓谷へ行ってきました♪
そしてまた、くたびれちゃって寝ちゃいました…(;_;)
タフなだけが取り柄だった、あたしの体力は一体どこへ行ってしまったのでしょうか…
↑そんなこと聞かれてもね。笑



ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)


Comment

こんばんは(^^)/
初めての一番乗り~\(^-^)/

2枚目、どっちが水面かと一瞬思うくらいです!
ステキ♪♪
私にもいつか撮れるかな~?
2013.11.30Sat 22:13 ≫ 編集
うわーん(≧∇≦)綺麗だー(≧∇≦)
二枚目の碧が好きー!憧れるー!
ekuちゃん色々行くよねー凄いっ
それに比べて私、テリトリー狭いわ(笑)
しかも体力無いし( ̄▽ ̄)
2013.11.30Sat 23:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30Sat 23:23 ≫ 編集
こんばんは!
すっごく吸い込まれました(≧▽≦)
本気で溺れるかと思うくらい吸い込まれました!!

体力、私もなくなりました(>_<)(泣)

いくらで売っているかな・・・(笑)
2013.11.30Sat 23:23 ≫ 編集
紅葉の色が水に入っちゃったみたい。

またまたekuちゃんの魔法がかかった写真(笑)
2013.12.01Sun 00:51 ≫ 編集
おはようございます
紅葉写真続いていますね
そう私も今年水面に映る景色に吸い込まれそうになりました
カメラ持参ですと色々発見できますよね

2013.12.01Sun 05:00 ≫ 編集
お返事(。・ ω<)ゞ♡
いつもありがとうございます。
お返事おまとめにさせてください~m(_ _)m

☆Iori*ちゃん
全然、今でも撮れますよー♪
2枚目、何故か水面の方が空色だよね!笑

☆さずちゃん
そうなんだよーいろんなところに出かけます。ヒマヒマ主婦だし。笑
近ければ一緒にお出かけできるのになー

☆鍵コメさん
森林公園のライトアップは毎年言ってるんだけど、今年は断念。
近くまで行ったのに、体力が夕方まで持たず…
美味しいラーメン食べて帰ってきちゃった。笑

☆yuka*ちゃんへ
溺れないでー!笑
でもたまにほんとに水の中にじゃぶじゃぶ入ってみたくなる。でも寒そうだからしないけど( ゚ー゚)( 。_。)
体力どこかに売ってたら教えてください。買います。

☆hiroちゃんへ
ホントに魔法使えたらいいのに。もっと綺麗に撮りたいものいっぱいあるよ。

☆Mちゃんさんへ
水に映る紅葉は何とも言えない美しさですよね。
綺麗な景色をいっぱい写真で残しておけたら素敵ですよねー♪
2013.12.01Sun 08:51 ≫ 編集
こんにちは^^
幻想的ですね~^^
洋画のファンタジー映画に出てきそう♪
色んなところに出かけてお疲れ気味なんですね。
秋はたくさん写真撮りたくなっちゃいますもんね!
ゆっくり体休めてください^^
2013.12.01Sun 09:22 ≫ 編集
わあ!!ekuさんー綺麗だよーーー!水面!!(^▽^*)
浅いのかな?水も綺麗なのかな?
底が見える〜〜〜!!色きれいーーー!
私もこんな風に撮りたい!!
あーチャレンジしてみたい写真がたくさんだあ!
2013.12.01Sun 09:24 ≫ 編集
お返事(。・ ω<)ゞ♡

コメントありがとです。
おまとめで失礼してますm(_ _)m

☆うきちゃん
ファンタジー映画!?私、ファンタジー大好きなんです~♡
すっごく嬉しい~~~♪
それから、心配もいつもありがと。遊びすぎて疲れてるちょっとサイテーな嫁ですよ。あはは

☆スマイルちょこちゃん
水、すっごく綺麗だったよー♪そして結構浅くて、底も綺麗に見えました。
私もいろんな写真撮りたくてたまらない毎日です。
でもなかなか思ったようには撮れない…でも楽しいよねー
2013.12.01Sun 09:29 ≫ 編集
わあ~~~~美しいですね~☆
天然の鏡だわ~。
ekuさんのお住まいの周辺には素敵なところがたくさんあって羨ましい☆

いろんなところへお出かけ、その時は張り切って出かけても、
帰ってくるとグッタリってことありますよね~
こうしてみんなを素敵な写真で癒してくれるのはすっごく嬉しいんだけど、
どうかムリなさらないでね~・・・

ところで今更なんですがリンク張らせていただいても
よろしいでしょうか?(^^)
2013.12.01Sun 10:35 ≫ 編集
綺麗だ〜!!!

飲んだら、美味しそう...に見える!笑

ekuさん、大丈夫ですか?
体力つけて、撮影に行きましょう^^
カメラって 結構どころじゃなく、アクティブだよね。
いっぱい歩かなきゃないし、レンズをたくさん持つと重いし...

あんまり無理しないようにです^^
2013.12.01Sun 12:16 ≫ 編集
こんにちは。(^^)

いっぱい寝てますか~?
結構夜更かししてましたよね。
早く完全復活して下さいね。(^^)

お写真、それぞれいいけど、
1枚目が断然好きです!

3枚目もいいな~。
2013.12.01Sun 13:43 ≫ 編集
こんばんは!
水面に写った、紅葉の木々のお写真が、
ekuさん、ワールドを見せてくれていますね。
幻想的で、素敵です。
3枚とも、違った雰囲気になっていて、
素敵に撮られていますね。
考えて取られているのが分りますね。
PP!
2013.12.01Sun 21:22 ≫ 編集
おお~。 綺麗だぁ~~。
(*^^*)
・・・このなんとも不思議な色合いが・・ekuさんだぁ~。
素敵です・・・♡
2013.12.01Sun 23:51 ≫ 編集
お返事(。・ ω<)ゞ♡
いつもありがとうございます。
コメントのお返事、おまとめでさせてください~m(_ _)m


☆saraさん
嵐山渓谷、埼玉ですよー♪うちからだと車で1.5時間くらいかな?
ご心配、ありがとです!あまり無理せず頑張ります。
リンクもちろんOKです~♡私もいただきに伺いますねー

☆えむたん
えむたんの周りにはかなわないと思うけど、お水綺麗でしたよー
でも飲んじゃダメだよー笑
カメラ、体力いるよね。えむたんもそうだけど、どうしても自然撮りたいと思うと歩く量も半端ないし。
心配ありがとね♪多分、もう大丈夫だと思う~
すぐ疲れちゃうだけなの…

☆yanmarさん
えへへ。夜更しばっかりです。
今日もまた…あはは(*´д`*)
私も1枚目が一番好きです。yanmarさんといつも好みが似てる気がする!

☆梅サクラさん
ワールドなんて嬉しいです♪
なかなか自分の色も分からなくて悩み悩みですけど…
いつか自分らしい写真がいつだって撮れるようになりたいなー

☆nonnoさん
ekuさんだ~とか言われるのすっごく嬉しい。
どんな色に撮ろうかとかすごく悩む。
だからめちゃ励みになります。いつもありがとです♪
2013.12.02Mon 02:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

