kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の街

mati_201312022232008d3.jpg


mati1.jpg


昨日撮ったコスモスのイルミをもうちょっと撮りたいなーと思って、今日も駅前に行ってみたら…
コスモス抜かれてた…(゜´Д`゜)

昨日の今日でびっくり。

撮りたいものがいつもそこにあるとは限らない。
出会いは大事にしないとデスね。

というわけで、駅前の風景など撮ってみました。




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


コメント・拍手コメントなど、お気軽にどうぞ♪
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

Comment

ええーーー!Σ(゜д゜lll)
それはビックリでしたね!

コスモスちゃんたちは
クリスマスバージョンの一員では
なかったということでしょうか。。

でも、光玉と車の列が素敵〜〜〜♪
ガラス越しの景色なのかしら??
2013.12.03Tue 00:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03Tue 00:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03Tue 01:06 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
びっくりでしょー!?
私、張り切ってカメラ担いで駅行ったら、
昨日の花壇がハゲててボーゼンとしちゃいました。

3本くらいは生えてた…。
微妙…。

たまたま花壇に咲いてただけで、
クリスマスに参加させるつもりはなかったみたい。
でも一応撮れたからよかったヽ(;▽;)ノ

1枚目の写真は多重で撮ってるよ。
光をぼかした写真と、駅前の景色を重ねてマス。
2013.12.03Tue 01:24 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
お返事2個分、おまとめで失礼します☆

また詳しくは後日に!
(=´ω`)ノおやすみなさーい♪

まとめすぎ?!笑
2013.12.03Tue 01:26 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03Tue 01:26 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
玉ぼけダー!
駅に雪が降ってるみたいですね^^
コスモス抜かれちゃってましたか・・・。
それは、 ぎゃぼぉぉぉぉぉ でしたね。
そうそう、写真は出会いが重要ですよ。
なので、私はいつも悔いが残らないように、いつも全力デス(笑)
この景色はいつでも撮れるとは限らないってね。
でも帰ってから写真整理してると、
ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉ
ってなるんですけど(笑)
2013.12.03Tue 08:14 ≫ 編集
おはようございます!

えぇ~~(;゚Д゚)
抜かれていたんですか!?
あんなに素敵なコを抜いちゃうなんて~(>_<)!!

冬の街、すごくキレイですね(≧▽≦)
多重露光で「冬」を演出されていてすごいです!!

ekuさんのお写真拝見していたら冬の街に出かけたくなりました!
でも寒くて腰が重い~~(>_<)
2013.12.03Tue 09:12 ≫ 編集
寒さ忘れる美しさですね
そうそう~~いいなって思ったらすぐ・・鉄則ですね
花もち去った人がいたんでしょうか・・
困ったものですね(笑)
植物園でも気軽に花をちぎって渡す親がいますが
その子が大きくなると花は持って帰ってもいいものだと思いこみ
どこでも勝手にちぎったりします
きっとそんな間違った教育された人かもしれない
折角の被写体がなくて残念でしたね
でも・・出会いはいつもとす禅に・・
また別の素敵が見つかるでしょうから
だって・・寒さの中で頑張ってるんだもんね
2013.12.03Tue 11:01 ≫ 編集
ないーーーー!!
残念でなりません...涙

でもね...ekuさんのあのスーパーすごい写真が見れて
私 幸せ〜〜^^


そして、今回のもすんばらしい〜!!
私もイルミ がんばるもんね 笑
2013.12.03Tue 16:20 ≫ 編集
今日はもうないってすごい偶然だったんですね!
コスモスちゃん達ekuさんに写真とってもらえてよかったなぁ(*´艸`*)
私もきらきらイルミネーションの玉ボケ写真を撮ってみたいです!
冬は夜のきらきら楽しみですね♪
田舎なので‥そんなのないですが( ;∀;)カナシイナー
2013.12.03Tue 16:27 ≫ 編集
え。 ・・それは、びっくりですね~!
昨日の今日で・・
昨日・撮っておいてよかったですね・・
(*^^*)

冬の街・・かわいくって、すてき♪
きらきらですね~♪
2013.12.03Tue 22:38 ≫ 編集
水玉写真可愛いなー
でもコスモス抜かれてたって…
さみし〜( ̄▽ ̄)他のに植え替えるんだろうか
2013.12.04Wed 07:21 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
もろもろ、よろしくです~m(_ _)m
2013.12.04Wed 10:02 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんにちは(」・ω・)

そうなんです~
コスモス抜かれてて、ぎゃぼぉぉぉ!!!でした!

私もいつも全力です。
特に遠く行った時とか!!!!
まぁ、遠くても結構リベンジに行くけど…笑
失敗だらけですよ、いつも。

でも、最寄駅前だったし、寒いしで、
また撮りに来ようー♪なんて思っていたら、
((((;゚Д゚))))ナイ!
がっびーん。
2013.12.04Wed 10:08 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんにちは(。・ ω<)ゞ

ホントに綺麗に咲いてたのに、有り得ないよねー
そんなに枯れてたわけでもないのになー。
残念でした。

夜の写真は難しいけど、
ほとんど撮らないから、新鮮で楽しかったー♡
yuka*ちゃんも、夜の街に出ようぜー♪
指先かじかんでブッルブルだよー笑
あ、三脚しょってる人はだいじょぶだ!!!

私、手持ちだから、自分が震えるたびに
躍動的な写真が!!!笑

2013.12.04Wed 10:21 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんにちは(*゚▽゚*)

あ、誤解させてしまいました~
誰かに抜かれていたのではなくて、
花壇の植え替えみたいな感じです。
まだ咲いてたのに、綺麗さっぱり掘り返されてました。

また素敵な出会いを探しに、
お外に出ようと思います♡
2013.12.04Wed 10:25 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんにちは(*^_^*)

ほんと、残念だよねー涙
もうちょっと撮りたかったんだけどなー。
全然スーパーすごくもない気がするけど、笑
ちょっとは写真に残せたから、よかった。

カメラないから明日にしよう~
なんて通り過ぎてたら、撮れなかったんだもんね。

えむたんのイルミはすっごく楽しみにしてます♪
いつも参考にしようと思うけど、
真似しようとしても、絶対同じような感じには撮れないんだよなー。
2013.12.04Wed 10:28 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんにちは(」・ω・)

ホントに、1日でなくなってるなんて
びっくりでした。
でもちょっとでも撮ることができたからよかった♪

夜の写真はあんまり撮らないから、
どんなふうに撮ればいいのかとんと分からないけど、
今年はちょっと色々チャレンジしたいなー♡と思ってる。
寒さに負けず出かけます。

うちの駅前のイルミ、コスモスは可愛かったけど、
メインのイルミは
結構ダサ…
んーと、変わったセンス!笑
2013.12.04Wed 10:32 ≫ 編集
Re: nonnoさんへ
びっくりでしょー((((;゚Д゚))))
せっかく可愛かったのになー
結構咲いてたのになー。
ホントに一期一会、出会ったらとっておかないとねー

冬の街は、なんか綺麗だよね♪
今年はいっぱい撮れるといいなー♡
2013.12.04Wed 10:36 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
水玉、多重で重ねてみた♡

なんか、あれみたい。
バブリーな頃の、ミラーボール!笑

コスモス植え替えみたいで、ごっそり。
次もお花植えてくれたらいいんだけどなー。
また見に行かなきゃ。
2013.12.04Wed 10:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

