kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つめる、見つめる、歩く。TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 見つめる、見つめる、歩く。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つめる、見つめる、歩く。

katakoi.jpg


見つめる。


kuro_20131209142031e69.jpg


見つめる。


dance.jpg


歩く。


+++++++++++++++++++++++++++


私は▽・w・▽飼いだけど、にゃんこも大好きで、見かけるたびに撮ります。

動きが全然違うんだよね。

▽・w・▽はなんかバタバタしてるけど(うちだけ?笑)
(=‘x‘=)はとっても動きがしなやか。まるで踊っているみたいだなって思う。




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


Trackback

Trackback URL

