kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達の写真展へTOP未分類 ≫ お友達の写真展へ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達の写真展へ

zenisute.jpg


昨日は、仲良くさせていただいてる

水玉もようのスマイルちょこちゃん
いちご*みるくのさくらさん

が開かれている「6人の写真展」に行ってきました。

そしてさくらさんが、やはり写真展に参加されている
あづみ日記のるい、あづママさんも連れてきてくださって、新しい出会いもいただきました(*'▽'*)♪


みなさま、とても優しいお人柄で、楽しいお時間を提供してくださいました。
ホントにありがとうございました。

実際に大きく飾られた写真を見るのは、ブログでお写真を見るのとはまた違う楽しみがあるなーって。
素敵な刺激をいただいて帰ってきましたよ~♪


choco_201312191551107d9.jpg


更に更に。

先日写真散歩に行った、一緒にいると笑いっぱなしの友達
Ribbon in the Skyのyugawarabananaちゃん

出会った時から、仲良くなるってわかってた!大事なブロ友
Makananiのyuka*ちゃん
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさん

ともご一緒させていただいたのデス。



キンチョーと興奮のるつぼにて、誰と何をしゃべったか、何をしていたのかわからないまま時が過ぎました…。
そして、そのせいで、

ほとんど写真も撮らなかった…。
あたしとしたことが…。


でも心のシャッター切りまくりだったよ!

…。

ということにしておこう。笑


でも、この人にだけはシャッター切りまくりだったよ!


Round.jpg


困ってる?(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!!!!

むはーーーーーーーーーーーーー♡


+++++++++++++++++++++++++


みなさま、みなさま。
素敵な時間をありがとうございました。



dan.jpg


写真展の会場である、銭洲亭さんにてみんなでランチターイム♪

サンドイッチおっきかった!うまうま!!





ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


Comment

いいな。いいな。
ブログのお友達と実際に会えるなんて♡
最初はちょっと勇気がいりそうだけど‥
すごく楽しそう!
おなじ趣味のお友達。さいこーだね(^ー^)♪
2013.12.19Thu 23:36 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
私、初対面すごい変なテンションになっちゃう人なので
大丈夫かなー?と思ったけど、
みんな楽しくて素敵な人たちでした。
同じ趣味のつながりってすごいよね~

nicoたんも関東に来ることがあったら
一緒に写真撮りにいこ。案内するよ♡
最初は変なテンションだと思うけど、あたし。(;・∀・)
2013.12.19Thu 23:45 ≫ 編集
ウヒャ~~。
小首かしげてメッチャ可愛い~~!!
もう私この方の大ファンになっちゃって
今日アマゾンで買っちゃった♪
ダンボー君ミニだけど(爆)
写真展のご紹介と素敵なお写真。
本当にありがとうございました。
また会いたくなっちゃいましたよ。
eku さんにですよ(笑)
2013.12.20Fri 00:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20Fri 00:47 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
小首傾げ、やばいですよねー笑
我ながらナイス!w

この方の大ファンて…
あぁ、小さい方!wwww
ダンボーほんと可愛いですよね~♡
わたしも大好きです。
そして、大きい方のダンボーさんが作っている
ダンボーの物語が好きすぎていつも萌えてる私です。

あぁ、でもRound Walkさんをアマゾンで売ってたら
ぽちって毎日カメラのことを教えてもらいたいかもしれない…あはは。

あ、あたしに会いたくなっちゃいましたでいいんですか?
いいんですね?笑
▽・w・▽連れて写真散歩とかがいいなー。
コロンちゃんにも会いたいです。
2013.12.20Fri 00:48 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
全然だいじょぶダヨ。ありがと。
2013.12.20Fri 00:52 ≫ 編集
先日は来てくれて
しかも写真展の様子ありがとうーーー♪
ekuさんカラーではこう表現されるのか!!
ととっても新鮮ですっ♪

2013.12.20Fri 01:05 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
いえいえ、こちらこそありがとう~♪

ごめんね、
写真展らしい写真、全然なかった…(´;ω;`)
全然詳細がわからないことになってますが。
だって、キンチョーしてたんだもん…(´;ω;`)
もう、何してたのか全然おぼえてないの。
↑しょーもなさすぎる。

でもほんと、素敵な場所と時間をくれてありがとう☆彡
2013.12.20Fri 01:37 ≫ 編集
来たよー(笑)
見たよー(笑)

私も緊張しすぎてて、
まったく写真を撮っていませんでした(^▽^;)アハハ
2013.12.20Fri 07:41 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
私の値段、プライスレスです(笑)

ドアを開けるまで、場所違ってたらどうしようとすっごい不安でしたが、
お店に入った瞬間のリアクションで安心しました^^

すごい傾いてる・・・。
自分の中ではちゃんと被ってたつもりだったんだけどなぁ^^;
これはこれで面白いからいっか(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
2013.12.20Fri 08:26 ≫ 編集
ブッ 笑

等身大のダンボー 初めて見た....。
コレで街中歩いたのかな。さすがすぎて、ちょっと泣けてきた。


頑張ったんだな〜R様。(で、良いんだよね??)
そして、この紙袋って売ってんのかな?チョー欲しい 笑


ekuさん、グッジョブ!ありがとうです^^
2013.12.20Fri 11:20 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
来たよ、見たよ|゚Д゚)))

キタ━(゚∀゚)━!



やっぱり初対面の人が多い場は緊張するねー。
何やってたんだか全然覚えてないし。
写真見ても、R様の登場シーン以外
記憶がおぼろ。
あの登場のインパクト強すぎやろー
ってハナシか。笑
2013.12.20Fri 15:10 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんにちは(」・ω・)
あー、やっぱプライスレスか…。

ちっ(  ̄っ ̄)

もうさー、
入ってきた瞬間の盛り上がりったらなかったよ~
サイコーだった!ありがとう♡
女子たちの大歓声で、アイドル気分味わえたかなぁ????

ごめんごめん、ちゃんとまっすぐのもあった!笑
あたし、ダンボーには困ってて欲しい人なんだと思う~
あの何とも言えない表情が好きすぎる!
だから、一番傾いてるヤツ載せちゃった。あはは。
ごめん、趣味がマニアで…(;_;)

こちらこそ、楽しかったです。
ホントにありがとでした!!!!
2013.12.20Fri 15:21 ≫ 編集
ekuちゃんいいなーーーーいいなーーーー
楽しそうだなーーー
生ダンボーーー見たかったなーーーwww
でもってこのダンボーさんの撮った生写真も観たい
プライスレスか~~ekuちゃん買ったら
貸してもらいたかった・・・( ̄▽ ̄)
2013.12.20Fri 15:27 ≫ 編集
Re: えむたんへ
流石すぎだよね、R様。

最後に入ってきたからさ、
入ってきた時の女子たちの悲鳴、すごかったさ。笑
きゃぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁあl
わぁっぁぁぁぁぁl
おおおおおおあおあ。
だった。笑

ここだけのハナシ、
脱いでもすごかったですよ、えむさん…
(ボソ)

これで街中歩いたら、
いくら埼玉でも捕まると思う!(*≧∀≦*)

この紙袋は、R様お手製だよ~♪
絶妙なバランスだよね。
ご購入に関しましては、
箱庭の休日までお問い合わせください。

yuka*ちゃんとRound Walkさんと、
えむたんに見せなくちゃーって大騒ぎしてたんダー。
喜んでもらえたかなー?

ちょっとアタシの趣味混じって
傾いてるけど!笑
2013.12.20Fri 15:37 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
楽しかったけど、緊張したーーーーーーー!
めっちゃ緊張しぃなんだよ、あたし。
テンションばっかり高くなって
何やってたんだかさっぱり。あはは。
もったいない。

生ダンボー衝撃でしたΣ(゚д゚lll)
入ってきた瞬間、喫茶店揺れたね、多分。笑

プライスレスだってさ、ちっ。
あたし、同じカメラ使ってる大尊敬の師匠だから
欲しかったんだけどねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あぁ、さずちゃんにも会いたいなー。
さずちゃんなら、緊張しないで
まるで昔からの友達のようにしゃべれる気がするんだけど。
と勝手に思ってるんだけど。
2013.12.20Fri 16:00 ≫ 編集
今日は色んな方のご紹介があったのであっちこっち飛んでみましたが
皆さん素敵なお写真ばかり(*^_^*)
きっと素敵な写真展だったんでしょうね♪
生の写真を見ると得られる刺激もすごそうです!
うー私もチャンスがあったら写真展とか行ってみたいです♪
田舎だから‥チャンス少ないなぁ( ;∀;)カナシイナー

サンドイッチも‥美味しそうです(*´艸`*)
2013.12.20Fri 18:04 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
素敵な機会を作っていただきました。
おしゃれな喫茶店で壁に飾られた写真たち。
お土産にお葉書もいただいたりして。

…。

そういうの全然わからない紹介になってしまいました…(゜´Д`゜)
だって、だって、
会いたい人だらけでどうしていいかなにしていいか
全然わからなかったんだもーーーーん。

でもみなさまのところに覗きに行ってくれたんですね。
よかったw

サンドイッチ美味しそうに写ってる??
あたし、食べ物撮るの全然ダメなんだよー。
いっつもありえない色になる。
あたし色は食べ物にはむかないのであーる。笑
2013.12.20Fri 18:21 ≫ 編集
こんばんは~。

いいないいな。
楽しそうだな~。

ブログの力ですね。(^^)

わたしならいっぺんにこんなに沢山の方とお会いしたら
名前と顔が一致しないよ~。(笑)
2013.12.20Fri 23:44 ≫ 編集
ブログを通して、写真を通して
また新しい人と出会えるってすごいですよね(^O^)!!
私も今週末写真店に行ってきます!
初めてなので楽しみです(´▽`*)

最後の謎のダンボ君、気になります(笑)
困り顔ですね(笑)
2013.12.21Sat 14:37 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
うふふ。
楽しかったですよー♪

yanmarさんも関東にお越しの際はお知らせ頂ければ
駆けつけますよーヽ(´▽`)/

わたしも皆様とお会いするまでは
大丈夫かなーって不安だったりしたんですけど、
意外とブログや写真のイメージ通りなのです。
だから絶対yanmarさんも大丈夫♪
2013.12.21Sat 22:56 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
写真展楽しみですね♪
お友達のなのかな???

写真を通していろんな人と交流できるのは
ホントに楽しい。
みんなそれぞれ頑張ってるし、
励みにも刺激にもなりました。

ダンボー君、この姿で登場したんですよー。
サイコーでした♪
みんなの歓声に困り顔なのかな?
2013.12.21Sat 22:58 ≫ 編集
来ました!
参上しました!

その節はありがとうございました!
ekuさんおかげで新しい出会いもあって嬉しかったです。
サンドイッチの写真、ダンボーの目線がいいですね。
2013.12.22Sun 08:06 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
キタ━(゚∀゚)━!

参上ありがとうございます♡

いえいえ、こちらこそ、
yugawarabananaさんがいたおかげで
緊張もちょっとほぐれてたと思う!
一人だったら多分あの人数にパニクってた笑

いつもありがとう。
また何かあったら付き合ってクダサイ。
2013.12.22Sun 10:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

