kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆TOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

happy.jpg



めりーーーーーーーーっ
くりすまーーーーーーーすヽ(´▽`)/


素敵なイブをお過ごしですか!?

私はまぁ、いつも通りデス。笑
旦那サマはお仕事でいないし、琥珀ちゃんと気楽に過ごしております♪

一人でイルミネーションでも撮りに行こうかなーとかも思いましたが、
何だかいろんな意味で寒そうなので、撮りためた写真で、イルミネーション大会開催しよっかなー。と。

じゃんじゃんばりばり出しますよー☆彡



ebi2.jpg


ebi.jpg

@恵比寿ガーデンプレイス 2013/12/20
備考:履いていたブーツの底が取れた…。
「サンタさん、プレゼントはブーツで」と本気で思った夜☆彡



tosin3.jpg


tosin.jpg


tosin2.jpg

@さいたま新都心 2013/12/22
備考:風が強い日で、凍るかと思った…。



yugure.jpg

@道満グリーンパーク 2013/12/23
備考:クロスフィルター外し忘れてたよねw



minamirumi2.jpg


minamirumi3.jpg


minamirumi.jpg

@新宿 2013/12/23
備考:ペンギンやばい…♡



mido_20131224224321564.jpg


mido2_20131224224323303.jpg

@六本木 2012/12/23
備考:リアルな馬の仮面をかぶってるお兄ちゃんたちに写真撮ってと頼まれる。
「馬の人も入ったよ~」と言ったら、「トナカイのつもりなんです」と言ってたけど、何度見ても馬なので
もっかい「馬だよね?」と言ったら、「馬です。(´Д`;)ヾ」と言っていた。勝った。笑


tokyo5.jpg


tokyo2.jpg


tokyo3.jpg


tokyo.jpg

@東京タワー 2013/12/23
備考:ちびちび東京タワー!かわいいいいい!!!!とか興奮してたら、着いて5分くらいで電気消えた…。22:45。
23:00までかと思ってた。(゜´Д`゜)



なんとかイブのうちに更新できそう~♡
お気に入りの写真があったら、嬉しいデス。

素敵なイブを。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


Comment

わあい!写真いっぱいだあーーー\(^o^)/
出血大サーービスですね♪
すごいや!いろいろ行ってたんだねー!!

ブーツ新しいの来るといいですね(笑)
新都心の雪マークすきだなあ!
馬だって(笑)
新年も使い回しできるよねーー(* ̄ψ ̄*)むふふ。
5分でも撮れたの凄いよお!!

そうこうしてるうちに午前様だあーーー!
起きてたらサンタさんが来ない
寝たふりしよーーー zzzzz---( ̄3 ̄)
2013.12.25Wed 00:09 ≫ 編集
こんばんは。
ekuさん、めっちゃ活動的ですね!!
私は寒さに負けちゃいました(ノД`)・゜・。
いろんなツリー・イルミネーションが拝見出来て、
クリスマス気分UPです(≧▽≦)
全部お気に入り~♪

ekuさん、琥珀ちゃん、旦那様!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^-^*)☆
2013.12.25Wed 00:15 ≫ 編集
こんばんは☆
素晴らしいイルミネーションですねぇ☆

いつもクリスマスプレゼントのような素敵なお写真を見せてくれる
ekuさんのもとに、たくさんの幸せが訪れますように☆

今日も心を込めてありがとうです ^ ^ ♪
2013.12.25Wed 00:21 ≫ 編集
ここ、お祭りやってる!
イルミネーション祭りだ!!
すごいなぁ♡
好きなのっていっても本当に選べないなぁ(●´з`)
でも、う〜〜ん‥‥う〜ん‥と
てんてんの東京タワーにしますっ!
2013.12.25Wed 00:36 ≫ 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イルミ祭り
2枚めと6枚目とフィルター外し忘れた太陽love♪
あ~でも1枚目とか5枚目とか・・・みんなlove♪
くちょーーーー来年はクロスフィルター買うーーーと
心に決めた冬でしたwww
只今仕事帰りの旦那待ちです( ̄▽ ̄)
そしたらサンタさんに変身しなくちゃ(このコメント子供みてないよね?)
2013.12.25Wed 01:05 ≫ 編集
わぁ~、すご~い、キラッキラ☆

ふわぁ、素敵なクリスマスの夜を過ごしているよ。

今だしょ!

ゴージャスなバカラのきらめきも、ちびちび東京タワーの雪が降っているみたいなのも。。みんなちがくてみんないい、ありがとぉ☆

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
2013.12.25Wed 01:09 ≫ 編集
すっごく綺麗~(゜_゜)  
最初の3枚が特に好きです~!!
おかげでロマンティックなクリスマス気分が味わえました~♪
2013.12.25Wed 01:22 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25Wed 07:58 ≫ 編集
Merry Christmas

沢山撮ってましたね~。
ペンギンさん可愛い~。
ウインクしてるし。

ブーツを持ってサンタさん来たらいいですね。(^^)
2013.12.25Wed 08:10 ≫ 編集
ekuさん、おはようございます。
むきゃーーーーーーーー!
イルミ祭だー♪
どれもめちゃ綺麗で感動デス!!
どれも素敵すぎて・・・
鼻血ぶーーーーーーーー!
あ、サンタさんの服が赤いのは私の鼻血です(笑)
ekuさんと色んな所に行った気分になりました。
ありがとうございます^^
2013.12.25Wed 08:37 ≫ 編集
ばりばりじゃんじゃん大放出ありがとうございます(*^_^*)
ekuさんの思い出が書いてあるのがすごく読んでいて一緒に旅させてもらってる気がして楽しめました♪
それにしてもブーツの底‥せつないですね(;_;)
どれも素敵なお写真ばかりでナンバーワンは選べないです!
2013.12.25Wed 08:46 ≫ 編集
メリークリスマス!!
えくたん こはたん メリークリスマス!!
ここにきて よーやくクリスマスを味わえてるような感じ。
綺麗だなぁ 見とれるなぁ♡
プロよね えくたん。
今年最後のご挨拶に来たんだけど 綺麗すぎてぼけ~としてる。
はぁ・・・なんだっけ(笑)
来年もよろしくデス(*'ω'*)
2013.12.25Wed 09:17 ≫ 編集
メリークリスマス♪
なんと!
素敵なイルミが勢ぞろい!^^
素敵な夢が見れそうです。♪
道満グリーンパークにも行かれるんですね。
私もよくいきますよ~~♪
今度ばったり会えるかな?楽しみ~~♪
2013.12.25Wed 11:56 ≫ 編集
ご無沙汰してます・・23日に退院しました
病院で誕生日を迎えたので・・
家に戻って退院祝いと誕生祝いとクリスマスと・・
一緒にされてしまって・・25日の誕生日の友人が
ぼやいていた気分を味わいました
別々に言わってほしいっていう気持ちに納得(爆)

お一人で・・いや琥珀ちゃんと一緒のクリスマス
ちょっとさびしいかな・・手をつないでイルミ見ながら歩いた
そんな思い出が私もかなり遠くなりました(爆)

でも優しさに包まれてるのはそのころよりも
きっとずっと大きくなってるでしょうし~~
素敵な写真も沢山なって・・いいですよね

ことしは全く写せないから・・入退院しか思い出に残らない
ことしも少なくなりましたが・・元気で素敵な新年迎えてくださいね
2013.12.25Wed 12:09 ≫ 編集
キラキラ輝く 素敵なイルミ写真の連続に大興奮!
めっちゃ・キレイ!!
イブなのに・・昨日は夜勤・・。まぁ~それもいいんだけれど・・(笑)
Merry Christmas ! すてきな写真をありがとう♪
癒されました・・(*^^*) 
2013.12.25Wed 13:17 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、めりくり☆彡
出血大サービスしましたー♪
サービスになってるのかな?笑

色々いったような、そうでもないような。
最後の3箇所、同じ日だし!w
友達とイルミ巡りしてきました~

新都心のイルミ、侮れないっす。
綺麗だったよ!行った????

お馬さんは、アメリカのバンドのキッスみたいな
化粧をしたサンタさんと一緒だったので
おそらく年賀状には使えないでしょう~笑

寝たふりしてたらサンタさんきた????
スマイルちょこちゃんは寝たふりより、ネタふりの方が得意だよねー
って、アタシ、うまい(≧∇≦)b
2013.12.25Wed 16:22 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、めりくりー☆彡

活動的というか…
暇人???笑

都内は意外と寒くなかったよ。
カップルの熱気ですかな?笑
それに比べて埼玉の寒いことったら!!!!
一人でびゅーびゅー風に吹かれて
凍るかと思った!

yuka*ちゃんも!素敵なクリスマスをヽ(´▽`)/
2013.12.25Wed 16:25 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、メリークリスマス☆彡

いつも素敵な言葉をありがとうございます。
らすかるさんのもとへも、たくさんの幸せが訪れますよう
遠くから祈りますヽ(´▽`)/

私からも心をこめて^^ありがとう♪
素敵なクリスマスを!!!
2013.12.25Wed 16:28 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたん、メリークリスマス☆彡

祭り開催してみました。
楽しんでもらえましたか???

まーつりだまつりだまつりだ、イルミネーション祭り~♪
byサブちゃん。でどうぞ。
↑急に和風。笑

てんてんの東京タワー、選んでくれてありがとう♡
いつもありがとう。

素敵なクリスマスを過ごしてねヽ(´▽`)/
2013.12.25Wed 16:31 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、お疲れ様~(゜´Д`゜)
そして、メリークリスマス☆彡

今年はクロスフィルターいっぱい使ってみた!
実は昔っからあるのに、いつも持ってくの忘れてて意外と使ってなかった。笑
そして一度付けると、外すのを忘れるのであった…

もう色々忘れるのであーる。
さすが初老…(゜´Д`゜)

体調はもう大丈夫なのかなぁ???心配。
無理しちゃだめだおおおおお。
2013.12.25Wed 16:34 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
今だしょ!笑

hiroちゃん、めりくり☆彡
素敵なイブの夜を過ごせたかなぁ?
美味しいケーキ食べれたかなぁ???

バカラ、キッラキラだった!さすがだった!笑
みんなちがくてみんないい、ありがとう☆
嬉しいデス。

素敵なクリスマスを~♪


2013.12.25Wed 16:39 ≫ 編集
Re: Rizzi♪さんへ
Rizzi♪さん、メリークリスマス☆彡

最初の三枚は恵比寿です。
とてもお洒落なイルミネーションでしたよ~♡
ロマンティックなイブになりました??うれしい~ヽ(´▽`)/

引き続き、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
2013.12.25Wed 16:42 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、メリークリスマス
あたしも愛してマス
↑韻を踏んでみた。笑

いや、冗談抜きで、愛してるよーヽ(´▽`)/
2013.12.25Wed 16:50 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、メリークリスマス☆彡

イルミネーションは素敵だけど、
隣のおじさんには惚れないように!笑
↑朝からちょーうけたから、コレ。

ペンギンさん可愛いよね♡
ウインクまで気づくなんてさっすが~

yanmarさん、ブーツ持ってきてクダサイ。
24cmです。
2013.12.25Wed 16:53 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、めりくり☆彡

イルミ祭り開催してみました!
鼻血ぶーーーーーーーーいつもありがとです。
そっか、サンタさんの服が赤いのは…
血染め…

ヒィィィィィ(;゚Д゚)!

こちらこそ、いつも見た事のないような素敵な場所に
連れて行ってくれてありがとうヽ(´▽`)/

今日も素敵なクリスマスを過ごしてね♪
2013.12.25Wed 16:56 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、めりくりー☆彡

イブは残念だったね。
でも旦那さんインフルじゃなくてほんとよかった!
今日はデッカいチキン片付くねww

ブログはいろんな場所のいろんなクリスマスを見れて
ほんといいよね~
私も誰かに見せたいyo!と思って大量放出してみました。
喜んでいただけたかなー?

そう、お洒落な街でブーツの底が抜ける、というね。笑
でもね、薄皮一枚残ってたからそのまま歩けた!
いつもうきちゃんのどんまり振りを愛しているのは
多分私も相当どんまいだからなのであーるw

今日は素敵な夜を!うきファミリー☆
2013.12.25Wed 17:01 ≫ 編集
Re: みーちゃんへ
みーちゃん、パピー、ころんたん、ひなたくん
めりめりくりすまーす☆彡

昔から私の写真見てるみーちゃんに
そんなこと言われると嬉しいな。
ちょっとは上達してるかな?写真。

来年もよろしくデスって!!!!!
今年、まだありますケド!!!!!!!

おーい。笑

まぁ、みーちゃんらしいや。
良いお年を!
来年もよろしくね~ヽ(´▽`)/
2013.12.25Wed 17:04 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、メリークリスマス☆彡

うふふ。
クリスマスまでに発表しきれそうにないので
大量放出してみました♪
まだまだあるんだけど、どうしよう。笑

道満行きます!
昔、近くに住んでたのでめちゃ馴染みがw
ばったり会えたらいいですね!
写真大会しましょう~ヽ(´▽`)/

素敵なクリスマスを♪
2013.12.25Wed 17:06 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、おかえりなさい!
退院おめでとうございます。
メリークリスマス☆彡
そしてお誕生日、おめでとうございます!!!!

↑私もまとめてになってしまいました…笑
かたじけないです…。

でもよかったー。
すっかりお元気になられました?
寒い日が続きますので、無理は禁物ですよ( ・∀・)!

手をつないでイルミ見ながら歩いた!!!!!!
私も遠いな~~~~
ん?(メ・ん・)?
遠いというより、そういうロマンススイッチがないかも!
想像しただけではずかしー(/ω\*)

ぱふぱふさんも体調に気をつけて
いい年を…

え?まだ今年ありますよーーーーー。笑

素敵なクリスマスを!
2013.12.25Wed 17:11 ≫ 編集
Re: nonnoちゃんへ
nonnoちゃん、めりくり☆彡

昨日は夜勤?
お疲れ様ーーーー。
うちの旦那も昨日は夜勤です。
昨日というか、毎日ね!笑

いっぱい載せちゃったw
nonnoちゃんはいつもいっぱい見せてくれるよね
プレゼントを毎日沢山もらっている気分です。ありがと!

今日は夜勤じゃないのかな?
素敵な夜を過ごしてね♡
2013.12.25Wed 17:15 ≫ 編集
メリークリスマスでしたー(´▽`*)←遅い。
イルミネーション良いですね~
夜でも素敵な写真が撮れちゃうんですね。感動(´▽`*)
んで、
備考にいちいち笑っちゃいました(笑)
ペンギンにツボるところがekuさんっぽいですな(゚Д゚)ノ(笑)
そしてXmasに旦那さんはお仕事なんですね…(;^ω^)
2013.12.26Thu 03:12 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、メリークリスマスでした☆彡
↑更に遅くなっちゃった。ごみん。

夜の写真は苦手じゃ。街も…。
でもやっぱりイベントも押さえないと!と思って。
そのまま撮ればイルミは綺麗だしね☆彡

まぁ、でもやっぱり昼・晴れ・自然の方があたしらしいかなー。

ペンギンちょー可愛かったよー
なんか大量に撮っちゃった(笑)

そう、クリスマスイブもクリスマスも旦那は仕事。
しーかーもー夜勤だからね!(笑)
本気で一人の夜ですわ~
慣れてるけどね。
ちなみに、正月も仕事っすよ。あの人。
一人で年越します!!!!!
2013.12.28Sat 14:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

