kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーアイズ2013TOP未分類 ≫ サマーアイズ2013



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーアイズ2013

suwakoame.jpg


今日は、今年撮った夏の写真を。
意外とブログに載っけてない写真が多くて驚いたので、2回に分けてご紹介。

第一弾は、撮ってはみたものの、どう紹介していいかわからず放置されてた写真たち(*´▽`*)


1枚めの写真は、一日がかりで諏訪湖の花火大会に行ったら、大雨により中止になった日の帰りの駐車場に閉じ込められてる時の切ない写真。
雨天決行の花火大会が中止になるとか、どんだけよーーーーーーヽ(`Д´)ノ
全身ずぶ濡れでした。
もう、道が川!!!!道が川!!!!!!
↑2回言った!笑


kanaami.jpg


こういうの、結構好きで撮るけど、いつもどうしたらいいか分からない。
でもなんかちょっと青春ぽくて好き。
競技場とか、野球場とか、金網とか、そーいう類の。
でも、ほんとにどうしていいか分からない。笑


huro.jpg


kandume.jpg


夏の雨の日、何を撮ったらいいのかさっぱりわからなくて出かけた江戸東京たてもの園。
ここは結構面白くて、いつか紹介しようと思ってたんだけど、写真撮りすぎてそのまま放置しちゃった。笑


harusox.jpg


そして愛しの甥っ子、ハルさんのしましまソックス。
あたしが抱っこしているということが嬉しくて撮ったんだけど、写真にするとなんもわからんな、コレ的な。笑



aosujia.jpg


そして、今年の夏はめちゃめちゃお世話になった被写体、蝶々。
これを追い掛け回して夏を過ごしていたと言っても過言ではないでしょう。
あ、この写真、ぽちボタンにしたやつだ↓
というわけで、久々に蝶々のぽちボタン発動。


ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

続けてアップするので、コメ閉じます。



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

