kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オータムデイズ2013TOP未分類 ≫ オータムデイズ2013



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オータムデイズ2013

suni.jpg


私のスニーカーは魔法のスニーカー。
どこへでも連れてってくれる。

↑つまり自力。笑




今年も歩いたどーヽ(´▽`)/


tajuu.jpg


今日は秋のお写真を。


IMGP3313.jpg


ageha_201312301047377fd.jpg


cos2


何撮ろう~。暑い~(;´д`)
なんてうめいていた夏が終わり、コスモスが咲き始めると、急に元気になる。

あちらのコスモス畑、こちらのコスモス畑と行ったり来たりして毎日コスモスを撮りにε=┌(;・∀・)┘
そして、割とすぐに

同じような写真しか撮れないーヽ(;▽;)ノってパニクる。
そして、色んなことやり始めていっぱい失敗する。

私の中の、毎年恒例。


otiba_2013123011005613c.jpg


tiritiri.jpg


昨日も写真並べながら思ってたけど、あたしの写真は本当に統一性がない…。


kumo_2013123011005993e.jpg


susuki_20131230110059bf3.jpg


ゆるふわを目指していた頃もあったのに(ホントだよっ!!!)、
気づけば濃ゆ濃ゆ。笑


saru.jpg


seko.jpg


yono_20131230110846022.jpg


どんな写真が好きですか?
と聞かれたら、なんと答えよう…。

( `・ω・) ウーム…

どんな写真も好きかなー!!!!!笑


その日の気持ちとか、被写体を見たときのイメージとか、そういうのを再現したいと思うのデス。
↑ということにしておこう。


なんてったって、私のブログのサブタイトル「スキなものをスキなように。」ですからーw
我ながらよくつけたな。あはは。


gakkou.jpg


sinobazu.jpg


今日は写真も多いし、しゃべるし!
なので長ーい記事になってしまいましたが、最後までお付き合いいただいた方、ありがとです♪

明日は大晦日!
今年ももうちょっとですね。
もうブログを店じまいした皆様、良いお年を♪
明日もやるぜ!!!!な皆様、会いに行きまーすヽ(´▽`)/




ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30Mon 13:28 ≫ 編集
あ~ん ekuワールド すごいね
大好き!
(*^^*)
2013.12.30Mon 14:23 ≫ 編集
ekuさーん、もう写真も文章も最高です(*´艸`*)
春夏に続き秋♪
ということは明日は冬かなぁって勝手に想像中ですw
ekuさんのお写真すごいなぁって毎回思います。
こんなにキレイな世界を写真で伝えてくれるなんてなかなかできないです。
自分が写真が好きで撮ってるからより思います。
私もこんな人を感動させる写真が撮れるようになりたいーw

そういえばブログの店じまい、うっかり忘れてましたw
明日も更新しなきゃ‥ネタ‥あるかな(;´∀`)
2013.12.30Mon 15:48 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
ぶーーーーーーーーーーー
今日も写真のクオリティが凄まじいです^^
特にお気に入りなのが、2枚目!
この多重露光、素敵!!
枝が落ち葉とコラボして、再び葉っぱを着けてるように見えるもん。
これ、おじいちゃん先生に見せたら
ぴょーーーーーーーー
ってなると思うよ(笑)

あーーーーー、全部の写真にコメントしたい(笑)
とにかく、イイ!
伝えたいこの気持ち・・・
あははは。
2013.12.30Mon 20:39 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30Mon 21:07 ≫ 編集
ekuちゃんこんばんは

みんなすきーーー!!もうねえ
見るたびに「私も撮ってみたい~」って思ってばかり
そのフィールドの広さとフットワークの軽さ羨ましい
なんせ私、ほら、テリトリー狭いから(笑)
来年はもう少し広げよう(´Д` )
好きなものを好きなように
私もそうありたいな
ではでは、良いお年をね~♪私は働くけどさーwww
2013.12.31Tue 01:07 ≫ 編集
色がキレイに出てて素敵な写真達ですね♪すすきの写真が好みです(*^^*)脇から失礼致しましたf(^_^)
2013.12.31Tue 01:34 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
私のゆるふわより、
鍵コメさんのゆるふわの方が
Σ(゚д゚lll)
だと思うけどなーーーーーー。

いつもありがと。
私も大好き。
2013.12.31Tue 02:45 ≫ 編集
Re: nonnoちゃんへ
大好き!嬉しい~♡
私もnonnoワールド大好き!

(*'▽'*)♪
2013.12.31Tue 02:46 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんばんは☆彡

いつも嬉しすぎるコメントありがとう。
泣きそう。泣きたい。泣かせてー。
うわーーーーん(゜´Д`゜)

明日は(あ、今日だ!)冬の予定なんだけど、
寒すぎて意外と写真撮ってなかったりして。あは。
オクラから引っ張り出して絞り出します。

私、いつだってうきちゃんの写真から感動をもらってるよ!
愛情だらけのうきちゃんの写真が大好き。
癒されて、笑って、キュンキュンして、
うきちゃん、どんまい!って思って♡
↑余計。
いつもサイコーだと思ってる!!!!
大ファンだからね、私。

明日も更新してくれるんだね~♪
じゃ、ご挨拶は明日にする。
ネタ探しとけー(*≧∀≦*)
2013.12.31Tue 02:59 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは(*´∀`*)

ぶーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
また紅葉が王子の鼻血で赤く…

は!Σ(゚д゚lll)
秋の写真なのに、赤い写真がないいいいいい!
ヒィィィィィ
驚愕の事実!

2枚目好きですか?
前も多重褒めてくれたよねー。
来年はもっといっぱい多重撮ろうかなー。
おじいちゃん先生に見せたら、
何を勘違いしてくれるだろうか…。
可愛かったなー。
朝も夜も写真を撮らない風景写真を撮るおじいちゃん。
あーーーーーー思い出しただけで愛おしい。笑

全部の写真にコメントしてもいいよ。
全部のコメントに返事するよ、私!笑
2013.12.31Tue 03:43 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは。
今年は忙しそうでしたねー。
でも幸せな年でしたね!

わたし的には、鍵コメさんが忙しそうで
ちょっと寂しかったりして…(゜´Д`゜)

来年はまたたくさん写真見れるのかな?
見たいなー。見たいなー|д゚)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)♪
2013.12.31Tue 03:46 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

忙しいのにコメント本当にありがとう。
私はさずちゃんの
仕事にブログに子育てにわんにゃん育てに…
って有り得ないほどの体力と精神力が羨ましい。
なんでそんなにいろんなことできるんだろ。
いつも尊敬して尊敬を通り越して最近は心配で心配で。

みんなすきーーーー!!も
私も撮ってみたい~も
すごい嬉しい。
また来年も頑張って歩く!いっぱい写真撮る。
いつもありがとう。
今年はホントにありがとう。
来年も仲良くしてね♪

良いお年を!仕事がんばれ!!!!
うちは旦那が大晦日も夜勤だから、一人で年越すけどねーw
行く年来る年とか、一人で見ちゃうけどねーwww
↑うそ。これはみません。多分。(*≧∀≦*)
2013.12.31Tue 03:47 ≫ 編集
Re: アンディさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

急に秋の写真で失礼しました…w
好みですとか、嬉しいです。
きっと来年、激しくすすきを撮ると思います。笑
2013.12.31Tue 03:48 ≫ 編集
これはもう・・アルバムとして書物に出来ますね
中なか年間通してそろえるのって意外と出来そうで難しい
十分売り物になりますね(偉そうに言ってる自分が恥ずかしい)
素敵な写真集で・・童話書いてますが・・挿絵にももってこいです

今年も沢山ここにきて素敵に出会えました・・ありがとう

新しい年も素敵な一年になりますように・・・
新しい年もよろしくです
2013.12.31Tue 10:04 ≫ 編集
おはようございます☆
今回もekuワールドを楽しく拝見させていただきました♪

こちらにお邪魔すると、いつも楽しく、いつも心が安らぎます ^ ^
本当にありがとうございます☆

新しい一年もekuさんの素敵な世界観に包まれた写真たちを
楽しみにしております♪

来年もどうぞよろしくお願い致します ^ ^ ☆
2013.12.31Tue 11:06 ≫ 編集
こんにちは。
ekuさん・・・。
もう凄すぎて、素敵すぎて、
この感動と衝撃をどんな言葉で
表したらいいのか、
全く分かりません~( ;∀;)ウルウル
師匠・・・!!
さすが師匠!!
ししょ~~~~~(≧▽≦)!!
来年もどこまでも着いていきますっ!!!
2013.12.31Tue 12:53 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんにちはヽ(´▽`)/

童話書いてるんですか!?
わーーーーーー♡
すごく素敵ですね。
みたいな、みたいな、読みたいなー。

挿絵にもってこいなんて、ほんとに嬉しいデス。
(T ^ T)
いつでも使ってください。笑

今年は本当にお世話になりました。
今年中に元気になってくれてよかったです!
新しい年はどうか健康でいてくださいね!!!!
そしてまた沢山素敵なお写真をみせてください。

どうか来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください♪
2013.12.31Tue 13:49 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、こんにちは♡

今年はたくさんたくさん素敵なコトバをいただきました。
最後まで優しいコメントをありがとうございます。
私もらすかるさんの世界観大好きです。
優しくて暖かくていつも癒されてます。

これからもどうぞ仲良くしてください。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.31Tue 13:52 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/

今年はホントにありがとう。
遊びに来てくれて、
実際に会えて、
すっごくすっごく嬉しかった。

会う前から大好きだったけど、
会ってからはもっと好き。
ずっと仲良くしてくれたら嬉しいです。

いつも激しくコメントしてくれて
どんなに励みになったかわからない。
本当にありがとう。
また来年もぎゃぼーーーーーー!って
やってこう。

ついてこい、ついてこい!!笑
どこまでも行こう!!!!!
2013.12.31Tue 13:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

