kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンターラブ2013TOP未分類 ≫ ウィンターラブ2013



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンターラブ2013

hane.jpg


とうとう2013年も終わり、新しい年がやってきますね。

今年は夏に新しいカメラを買って、ウキウキだった。
でも、カメラを変えたことを誰にも気づいてもらえなかった!笑

でもしばらくしてから、最近写真変わりましたよね?とか
ワールドが広がった気がしますとか
色がすごいねー!!!とか言ってもらったりするようになったので、ちょっとは効果あったのかな?

↑社交辞令は通じませんので、褒めるときは慎重に(≧∇≦)b
すぐ調子に乗ります。


kessyou.jpg


今日は冬の写真を。
寒いのが苦手すぎて、毎年外に出るのがおっくうになってしまうんだけど、今年は結構出た!

夜も街も、普段は全然撮らないから撮り方分からなくてとりあえず撮ってみるか。って感じで。
でもそれでも綺麗で、新鮮で、寒さ忘れて撮ってた。
来年はもっと勉強してから出かけよう。

とか言って、また来年も行き当たりばったりな気もしないでもないけど。笑

それはそれで、あたしらしいかなぁ。


taxi.jpg


tokyo2_201312311307231d6.jpg


どこから撮ろう、どんな色で撮ろう、って考えて景色を見てる時間がスキ。
ピントぐるぐる合わせながら、好きな場所を探してる時間が至福。

なんでこんなに好きになったんだろう。
いつからだろう。


ebisu.jpg


tokyo_201312311307250c7.jpg


カメラに出会えてよかったなぁとつくづく思うのです。

そして、誰かに見てもらいたくて、誰かの撮る写真を見たくて、始めたブログも1年半を過ぎて。
たくさんたくさん友達ができた。

みんなが撮る写真を見て、感動したり、刺激を受けたり、たまに凹んだり(笑)しながらここまで来たのは、いつも優しい言葉をかけてくれる人がいたから。

ミナサマノオカゲデス。アリガトウ。

また来年も、幸せな一年になりますように。
今年は本当にありがとうございました。


misoka.jpg





ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


Comment

キターーーーーーーーーーーーー!!!!


わっしょぉぉぉぉぉぉい!!


あざーーーす!
相方と ニヤニヤして まさに見てましたけど...^^えへ。
大興奮しすぎて、こんな私に...
「fghjkl;:dfghjklgdhjklv!!」←何言ってるか分かんない状態 笑

でした。

ekuさん、いっぱいもらった。
今年は大きなプレゼントもらってばっかり。
素敵な写真も 言葉も そして 
何より ekuさんがもっと近くになった事が一番嬉しい。

R様もきっと 大興奮だよ〜。
年末 自撮祭り 最高^^

ホントにありがとね。
私も愛してますー!ekuさんと両思い〜!!
来年もよろしくです☆

2013.12.31Tue 14:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31Tue 14:51 ≫ 編集
おお!
でた~~~~!!
自撮りですか?^^
可愛い~~。ekuさんだ^~。
今年はお会いできて本当に良かったです。
来年はもっと会いたい(笑)
写真展にお越しいただけた御恩は生涯忘れません。
ありがとうございました。
良いお年を。^^
2013.12.31Tue 17:31 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーーーーーーーん♡
コメントありがとう。
誰もなんにも言ってくれなかったらどうしようかと…
↑だったら載せるなってハナシなんだけど!笑

載せちゃった。(;´∀`)
でへへへへへへへ
↑恥ずかしくてどうしていいかわからない。
↑だったら載せるなって…

でへへへへへへ

※繰り返し

「fghjkl;:dfghjklgdhjklv!!」
↑ありがとう~(*≧∀≦*)

私も今年はえむたんと近くなれた気がしてた。
勘違いじゃなくてヨカッター。
毎日夢のような写真をありがとう。
これからもずっとずっと走り続けてください。
追いかけて行きます。

まさかの愛してますも、ありがとう~
両思い、吐きそうに嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくねヽ(´▽`)/

良いお年を!!!
2013.12.31Tue 21:20 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
うはは。ありがとう。
私もあっちに!♡
2013.12.31Tue 21:21 ≫ 編集
ekuさん可愛い~(*≧∀≦*)
今日は得した気分だわ♪

今年はブログを始めてekuさんと仲良くさせてもらって
すっごく嬉しかったです☆
来年も是非変わらず仲良くしてくださいね(^-^)
またたくさん素敵写真見せてください♪

良いお年を~\(^o^)/
2013.12.31Tue 21:21 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
にゃーーーーーヽ(´▽`)/
さくらさん、ありがとう~♡

誰もが私をスルーしたらどうしようかと
ドキドキしすぎて死にそうでした。
本物見てるから、色々ぼかしてるのバレちゃうな。あははは。
とりあえず、真っ白にしてシミとシワは吹っ飛ばしときました。
ピース(*^^)v

ホントに?
ほんとに来年はもっと会ってもらえますか?
私、社交辞令通じないっすよ。
押しかけますよ。笑

実は自撮りではないのデス。
旦那を三脚がわりに(爆)
ぜーんぜんカメラに興味のない人で
場所とかピントの合わせ方とか、設定とか
全部指定してシャッターだけ押してもらったんだけど、
見事にカメラピントの写真を撮ってくれました。
ちーん。

写真展、誘っていただいてありがとうございました。
すっごくいい思い出です。
今年は短いあいだでしたが、お世話になりました。
来年はもっといっぱいお世話になりたいです。
↑お世話になるんかい!笑

ではでは。良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/
2013.12.31Tue 21:37 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんばんはヽ(´▽`)/
自分出しちゃった。あはは。

得した気分になってもらっちゃって…
いいのかなぁ。
大したものでなくてかたじけなす。

私も今年はsaraさんと出会えて
すっごく嬉しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
新しい可愛いカメラでたくさん可愛いお写真撮ってくださいね♡

良いお年を☆彡
2013.12.31Tue 21:41 ≫ 編集
ことしは、ちょこっとお付き合いでしたが、
ekuワールド・パワーに魅了されました。
琥珀ちゃん写真も、かわいすぎて、ぶっ倒れた!
まじで。 (*^^*)
今年は、ekuちゃんとekuちゃんのお写真に
巡り合えて、嬉しかったです♪
また、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・!
2013.12.31Tue 21:46 ≫ 編集
ekuさんの写真改めて見ると
センスがやっぱり半端ないですね。。天才ですかね…?ekuさんらしさがどの写真からもあふれてます。
今年は仲良くしていただきありがとうございました!
来年もかっこかわいいekuさんについていきたい所存です。
良いお年を!
2013.12.31Tue 22:01 ≫ 編集
Re: nonnoちゃんへ
nonnnoちゃーん

あれ?さっきコメント書いた時のデジャヴ?

n多い?笑

nonnoちゃん!!!こんばんは(*'▽'*)♪
今年はほんとにありがとう。
短い間だったけど、たくさん写真を見せてもらって
いっぱい刺激うけました。
琥珀の写真も見に来てくれてありがとう。
また来年もいっぱい写真撮って見せ合って
いろいろやろう。
↑いろいろ?

良いお年をヽ(´▽`)/
2013.12.31Tue 22:23 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
むっぴょーーーーーーーー!?
今日は自撮祭だワショーイ!
ekuさんの凛々しいお顔をまた拝見できて、
鼻血ぶーーーーーーーーー(笑)
もう大興奮ですよ!
まるで羽の生えた美少女(笑)←ポイント

ekuさんと友達になれて本当によかったです^^
今年は短いお付き合いでしたが、とても楽しかったです。
来年はもっと楽しい年にしたいですね!
ではでは、よいお年を!

PS
ちょっと心配だったんでメールしちゃいましたが、
元気だったので安心しました^^
2013.12.31Tue 22:35 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31Tue 22:38 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
bananaちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/

て、てんさいて…。
私今日の記事に、社交辞令は通じないので慎重にって書いた気が…。
でもありがと。
流石に1/4位だけ、信じとく!笑

今年は仲良くしてくれてありがとう。
会えて嬉しかった!!!
来年もまた写真撮りいこーーーーーー
よろしく!

良いお年をね♪
2013.12.31Tue 22:57 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31Tue 23:26 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんはヽ(´▽`)/

出ちゃった。
ワタシ、出ちゃった。笑

そして、やっぱり美少女+(笑)出ちゃった?w
鼻血ぶーーーーーーーー+(笑)出ちゃった?www
生もの知ってるもんねーあはは。

って、
もーいーよっ!ヽ(`Д´)ノ
どうせ、(笑)ダヨ!!!!!!!

***************

さてさて、冗談はさておき。
私もRound Walkさんに出会えて、会えてよかった!
短い間だったけど、ホントにありがとう。
来年もまた仲良くしてもらえたら嬉しいです。
良いお年をね!!

PS
昨夜はありがとう。
あー、また泣くから、やめれー(T ^ T)
私が今日元気なのは、王子様のおかげです。
ほんとにほんとにありがとう。
2013.12.31Tue 23:47 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も覗きに行きますねー♡

良いお年をヽ(´▽`)/
2013.12.31Tue 23:51 ≫ 編集
Re: 鍵コメS様
お返事の順番狂っちゃいました。ごめんなさい。
ご用件についてはそちらに伺いますね!
2013.12.31Tue 23:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01Wed 00:45 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
2014年、一番乗り!!!!!
ありがとーーーーーーーーーー♡

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

頑張ってよかった!
会えてよかったーーーーー♪

今年もよろしくね!
会おーーーーーーーーーーー♡
いっぱい会おーーーーーーー♡
2014.01.01Wed 01:42 ≫ 編集
こんばんは☆
寒いのに頑張ってるんですね(><)
当方雪国なので気温が低く。
冬は本当に出たくありません(笑)
三枚目の前ボケとか冬の雰囲気があって素敵です^^
よいお年を☆
2014.01.01Wed 01:58 ≫ 編集
Re: アンディさんへ
アンディさん、こんばんは(*'▽'*)♪

雪国なんですね!
こちらは今のところ降る雰囲気もありません。
それでもいつもコタツに潜ってます。

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
2014.01.01Wed 02:03 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01Wed 09:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01Wed 10:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01Wed 11:09 ≫ 編集
ekuさん あけおめデス(*^。^*)/

ekuさん でたーーー!ヒューヒュー♪
夏ころかな、ekuさんのお友達がekuさんとこはくちゃんを撮ってて
ekuさんて髪長いんだな~惚♡とか、
およー服は柄モンが可愛いな~惚♡とか思ってたのよん。
わたしショートで服は黒かグレーが90パー。
しかもノンビリekuさんとせっかちhiro!!
無いものに惹かれるって意味 これかっww

今年もekuさんの世界をたくさん見せてもらえたら
最高に嬉しいです。
2014.01.01Wed 12:56 ≫ 編集

夜更かし仲間のekuさん、こんにちは〜♪笑
あけましておめでとうございます!
昨年はekuさんのおかげでめっちゃ楽しい一年でした♪

さてさて、お写真相変わらずお綺麗ですね^^
ちなみに僕は社交辞令が嫌いです!笑
どのお写真もキラキラしていてすごく綺麗です♪
最後のお写真はekuさんでしょうか??
美人さんですね〜♪ 構えてらっしゃるカメラもカッコ良くてすごく画になってます(^^)
もちろん社交辞令は嫌いですよ♪

今年も一年よろしくお願いしますね!
2014.01.01Wed 13:13 ≫ 編集
Re: 鍵コメeさんへ
eさん、あけたねーヽ(´▽`)/
おめっっっ♡

前髪、自分で切ってる。
いつもちょっと失敗風味。笑
2014.01.01Wed 13:34 ≫ 編集
Re: 鍵コメkさんへ
kさん、はぴーにゅーいやー♡

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
ありがとーーーーー

私からも
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

なんだ、この返事!笑

私もkちゃんの写真いっぱい見たいよー|゚Д゚)))
優しくて可憐で大好きなのー。
今年はもっと見れるかなー???

今年もこれからも仲良くしてね♪
(*^-^*)ノ~~マタネー
2014.01.01Wed 13:38 ≫ 編集
Re: 鍵コメYさんへ
Yさん、あけましておめでとうございます。

いつも気持ちを写すことができたらいいですよね。
ただ綺麗とかだけじゃなくて
想いを残せたらいいのになっていつも思います。

なかなかですけどねw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2014.01.01Wed 13:40 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、あけたね!
おめでとう~ヽ(´▽`)/

出てみた。ワタシ。笑。

あたしが写真載せたのって、前のブログだよね?
春の写真かなぁ?
洋服はねー、写真と一緒でまるで統一性がない(*´д`*)
カラフルなのも好きだし、黒っぽいのも好きだし。
惚♡ありがとぉ(/ω\*)

髪はね、実はずーっとショートだったんだけど
ある年齢の時に切ったら
スポーティなおばさん(卓球やってそう)みたいになって
Σ(|||▽||| )
それ以来伸ばしてる。
今は腰ぐらいまであるよ。
髪多いから、ぐちゃぐちゃ重い…

hiroさんはショートで黒っぽいんだ!
格好いいんだろーなー…
お嬢さん美人だったもんなー
妄想…。

惚♡

そうだね、ないものに惹かれるってあるよね!
ちょっと両想いですよ、奥様!

でも今年はノンビリを治す!絶対治す!

と思ってたんだけど、
やっぱり1日からボッケボケでぼへーって過ごしてます。

私もルナちゃんのくりくりきらきらお目目を撮った
愛情だらけのhiroさんの写真、
今年もいっぱい見せて欲しいです。

今年もよろしくね。
お出かけしたくなったら、誘うこと!
会えたら嬉しいです。
2014.01.01Wed 13:59 ≫ 編集
Re: Knhtさんへ
Knhtさんダーーーーーーヽ(;▽;)ノ
来てくれたんだ。ありがとう。

すっごく嬉しい。ちょっと泣きそう。

あけましておめでとう。
私も去年はKnhtさんのおかげでホントに楽しかった!

夜にさ、
みんな寝てるよねーなんて思いながらブログ書いてアップすると
フツーにknhtさんがやってきてかまってくれて嬉しかったなー。

またまた深夜に失礼しますって何回書いたかね!?あたしたち!笑

あはは。
最後の写真はワタシです。出ちゃった。笑
お褒めいただき光栄です~(/ω\*)
社交辞令通じませんよ!ホントに!!!!w

冗談はさて置き。
knhtさんにとっては今年は転機の年になりますね。
まぁKnhtさんだったらどこへ行っても大丈夫だってわかってるけど!
そして落ち着いたらまたいつか、お写真見せてくださいね。
いつまでだって待ってるからねー!

ではでは今年もよろしくお願いします。
コメント本当にありがとうヽ(´▽`)/
2014.01.01Wed 14:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

