kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬は何を撮ろうか。TOP風景 ≫ 冬は何を撮ろうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬は何を撮ろうか。

doramu.jpg


手形・・・?


こんにちは(」・ω・)
長いお正月休みをとられていた方は今日くらいまでなのかなー。
専業主婦の私は休みがないような、ずーっと休みなような…。

どっちかといえば、後者かな。笑
今年ものんきにやっていくのでしょう。


doramu3.jpg


さてさて、私は主に植物を撮ることが多いので、春と秋は
イソゲーーーーーε=┌(;・∀・)┘とばかり走り回って写真を撮っているのだけど、
夏と冬は何撮ろう~~~っていつも悩んでいる気がします。

イルミの時期は街を撮りに行ったりしますが、それも終わると
( ´,_ゝ`)ぼーーーーーーーっとしてたり。
でも今年はなにかを見つけたいなーと思っとります。冬に毎日撮れる何かを!!!!


mikan.jpg


というわけで、カメラ持ってフラフラ~。
気になったものをぱしゃぱしゃー。
でね、
最近気になって仕方ないのは、なんとなく「放置されてる系」のモノたち。サビレモノ。
冬=物悲しい
という図式は単純な私らしいな。あはは。

でも写真見たら、あんまり物悲しい感じではなかったケド。
ノーテンキな私らしいな。あはははははは。


hako.jpg


冬はみなさま、何を撮るのが好きですか?


doramu2.jpg


私は今年も撮りながら探します(>д<)ゝ”
素敵なものに出会えますよう~に。




ランキングに参加してます
よかったらぽちぽちーっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

サビ物私も好きー(≧∇≦)
だから家の中にもあるっ!庭にもあるっ
ジャンクな家です(笑)
カッコ良く撮れてる(^ ^)
なんか雑誌の広告写真みたい
2014.01.05Sun 11:33 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
ジャンクなモノってなんかいいよねー。
そっか、さず家はジャンクが溢れているのか!
撮りに行きたいー。

てか、
やっぱ住みたいよ~そこ!(笑)
さずちゃん家には、あたしが好きなものだらけだわ~
2014.01.05Sun 13:46 ≫ 編集
サビレているのは大好きです♪
探そうと思うとなかなか見つからないけど
やはりツキまくりですね^^
どれも味があります♪
手形は可愛いです~~
2014.01.05Sun 14:09 ≫ 編集
ekuさん こにゃにゃちー。

ekuさんのこのセンスが欲しい。

でも、そうよね...こっちは雪景色とかあるけど
そっちは あんまり 降らないだろうし..

で、放置ものに いくekuさんが好きです^^


こういうのって、難しそう...。
そして 一枚目の手形 誰?
ちょっと オカルティ風味が 匂ってきて すっげー
気になる 笑


そして、今年もよろしくね(オイ!笑 あっちでもこっちでも
何回言う?年末まで言う?笑)

2014.01.05Sun 14:14 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは。
ついに錆系写真に手を出しましたか(笑)
私の知り合いで錆系と放置系を撮るか方がいるんですよ。
しかも中判、モノクロで(笑)

確かにこの時期は、被写体探しに苦労しますね。
毎日撮れて飽きないものってなんだろう。
うーん。
あ、琥珀ちゃん(笑)
あははは。
それはmaniaの方ですね^^
2014.01.05Sun 16:14 ≫ 編集
こんばんは~。

これはこれで良い被写体になってますよ。
ekuさんクラスなら何でもOKでしょう。(^^)
それでも被写体に困るなら、
モデルになりましょうか?



・・・シ~~~ン (^^;
2014.01.05Sun 19:07 ≫ 編集
なんか北欧チックでかわいいですね〜
冬の写真・・減りますよね・・
冬の海とか、港とかも好きです。
個人的にいってみたいのは、
元・小学校みたいなところです。
どこにあるんでしょうね・・?
2014.01.05Sun 19:55 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさんも、さびれてるの好きですか?
なんか気になっちゃいますよね~
このあたりは、鋳物の町だからなのか
結構いっぱいありますよーw
ちょっと歩くとさびれてます。笑

手形、ですよね?たぶん。
2014.01.05Sun 20:50 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こばはーヽ(´▽`)/

え?あたしのセンス????
あたしはえむたんのセンスを
かけらでもいいから分けて欲しいよーーー(T ^ T)

雪景色とか撮りたいよー。
でも実際に毎日降る場所にいたら
引きこもるかもしれん…。
ものすっごい寒がりデス((((;゚Д゚))))
でもやっぱり憧れる。

この辺はほとんど降らないからなー。
枯れた野原と枯れた木々ばかり。
それはそれで、いいのだけど、
毎日同じような写真ばっか!泣

でねでね、
何か新しいモノ撮りたいなー♡って
思ってます。

で、こんなの撮ってみましたー
えむたんに難しいものなんてないさー。
あたしは苦手ばっか!
でも今年は得意なものを増やしたい!!!!

手形だよね?
赤いし…。
私も気になって仕方なかった。
ナンダロネ、コレ。

あっちでもこっちでもそっちでも
今年もよろしくねー。
何回言おうかね。笑
どこまで続く、よろしくの旅。
年末まで続いたらさ、
来年もよろしくになってさ、
再来年になったらさ、
今年もよろしくってまた始まって

………

永遠。
「よろしく」よ、永遠に。
なんかのタイトルみたい。笑
2014.01.05Sun 21:05 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんはヽ(´▽`)/

ついに手を出しましたよ♪
手を出したというか、
ちょっとつついてみた程度ですが!笑

中判モノクロで錆系。
萌え!!!!!!!
(*°∀°)=3
紹介してください!

Round Walkさんも苦労する?
茄子よかったよ♡
撮ったあとはお料理もしたのかなー。
最近の男の子は料理もするんだよね。
王子もするのかしら?

春は花撮るでしょー
夏は去年は蝶々に燃えたでしょー
秋は紅葉撮るでしょー

冬は何がよいかねぇ???

琥珀はね、もちろん季節問わずいつでも撮る!
あの子は別物でーす。

何が良いかなぁ~。
鳥もいいかなーとか思ってるんだけど
全然思ったようには撮れないんだよねー。

色々撮ってみて考えます。
2014.01.05Sun 21:14 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは♪

またまたー。
ekuさんクラスなら~なんて♡(/ω\*)

もっと言ってイイヨ。笑

うそうそ、ホントに悩みますわ。
とりあえず撮ってみた!って感じじゃなくて
これも私らしいなーって思えるような写真を
撮りたいなーーーーーー。

え?え?
yanmarさんモデルになってくれるの???
撮る撮る!
今年の冬の被写体はyanmarさんに決定しました!
何してもらおっかなー
(ΦωΦ)フフフ…
2014.01.05Sun 21:19 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
あぁ、
冬の海とか港とかもいいなー。
意外と海とか行かないんだよなー。
今年は思い切って撮りに行ってみよっかな!

あ、元・小学校みたいなところいいよね!
私も撮りたい!!!!!
たまに撮ってる人いるよね。
どっかにあるかな?
2014.01.05Sun 21:26 ≫ 編集
私は結構廃墟写真とかも
好きで本とかネットでは見るんですけど
すこしオカルト臭がするので
自分では怖くて撮りに行けません( ;∀;)w
なんか写ってたらそっとお寺においてくるしかないし…(笑)


冬って結構お休みモードになっちゃいますね~(´▽`*)
2014.01.05Sun 21:46 ≫ 編集
冬は動物以外撮るものがありません。
よって、私の楽天ブログはほとんど更新されません(~_~;)

今度夜景撮りに行こう~!!
2014.01.05Sun 22:13 ≫ 編集
こんばんは。
ekuさん!! ekuさん!!
私、今日のekuさんのお写真みたいな写真が
すっごく撮りたいのです(≧▽≦)
実はすでに建物Photo、
若干飽きてきちゃって(^▽^;)
2014.01.06Mon 00:05 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、おはにょー(*'▽'*)♪

廃墟写真!!!!
私はホラーが大の苦手なので、
多分そっちにだけはいけないと思う・・・。
なんか写ってたら!?
ヒィィィィィΣ(゚д゚lll)

私も毎年、冬は結構お休みモードだったんだけど、
今年は頑張ろうかなーって思ってます。
なにとろっかなー(o>ω<o)
2014.01.06Mon 06:54 ≫ 編集
Re: Rizzi♪さんへ
Rizzi♪さんの動物写真大好きです♡
冬も元気なのかなー、彼らはヽ(´▽`)/

ところで楽天ブログってなに!?
と思って、探しちゃったよー|д゚)
発見しました。

風景とかも撮るんだね~
今度から、そちらにもおじゃまします。
夜景写真、楽しみにしてますねーーーー♪
2014.01.06Mon 07:03 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、おはよー(*'▽'*)♪

建物photo若干飽きた?!笑
yuka*ちゃんもいろんなもの撮りたい人だもんねー。
じゃー、一緒にサビレましょうか?

でも曲線マスターyuka*ちゃんの建物写真好きなんだけどなー
私には絶対撮れない写真。
憧れちゃう。
2014.01.06Mon 07:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。