kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カバは島になる夢を見るTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ カバは島になる夢を見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カバは島になる夢を見る

kaba.jpg



カバさんと、その辺に生えてた葉っぱの多重。
これ撮った時、

「島かと思って上陸したらクジラだった」的な、昔読んだ物語を思い出した。
それ以外の内容は、全く覚えてないけど・・・







ランキングに参加してます
よかったらぽちぽちーっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんとの「上野動物園撮影散歩」より




スポンサーサイト

Comment

ekuさんのところで見せていただく多重露光ってやつ毎回すごいなぁって思って見せていただいてます!
このお写真なんて最初見た時、
カバさん‥どんだけ草まみれなんよ‥って思ったぐらいリアルでしたw
ほんと島のようですね^^
ナイスアイデアです♪
2014.01.18Sat 11:58 ≫ 編集
最初大混乱しちゃいました(笑)
多重って字をちゃんと見てなくて

「え?(; ・`д・´) カバ? 銅像? 土の盛り上がり??(; ・`д・´)
ekuさんまた変なの見つけたのかなー(; ・`д・´)!?」
って(笑)

多重ですか~
アイディアの力が問われますね。
ekuさんあっぱれです(≧▽≦)

2014.01.18Sat 12:57 ≫ 編集
カバさん凄いことになっとるΣ(・□・;)
と、思ったら多重だった(笑)
違和感なく絵になってる(^^)
そこで多重思いつくのが凄いよねー
動物園行きたくなってきた
2014.01.18Sat 13:26 ≫ 編集
アテクシも、
 「大変!カバさんが苔むしているっ!?」
と、焦ってしまいまいた~(笑)
それにしても、アーティスティックな作品が
ぞくぞく出てくるねえ。芸術が爆発してるね!!
2014.01.18Sat 14:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18Sat 14:13 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うっきちゃん♡こにゃにゃちは♪

多重露光、面白い機能だよね。
いつも私は結構テキトーにそのへんで目に付いたものを重ねてるけど、
ちゃんと計算し尽くしてとってる人とかもいたりして
カメラって奥が深いっ!
いつかはちゃんと計算して撮れるようになれたらいいな。
それまではテキトー。

もしかしたら、
ずっとテキトーかも・・・・。笑

草まみれ過ぎで、よくわかんない写真になってる?っても
思ったんだけど、ちょっと面白かったので載せてみましたw

島っぽく見えた?
いつもありがとう~(*'▽'*)♪
2014.01.18Sat 15:53 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
あはは。

ekuさんまた変なの見つけたのかなー(; ・`д・´)!?
って!!!笑
ウケるんだけど!

そんなに変なもの見つけてるかな?
( `・ω・) ウーム…
見つけてるか!www

これはホントはいたって普通のかばさんでした~
あたしのせいでこんなことになりました。
2014.01.18Sat 15:55 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
すごいことにしちゃった笑
違和感ない?

ちょっとやり過ぎかなーって思いと、
やりすぎ感はたっぷりなのに
意外と地味???って思いと
なんか色々交錯しました。笑

動物園、ぜひぜひ~♪
たのしいぞーw
てか、こないだ行ってたじゃん!
クマ動物園(・(ェ)・)!!
あたしもあそこ行きたいよー。
2014.01.18Sat 16:02 ≫ 編集
やだ・・・ekuさんの撮るカバってば・・・島にもなるんだ。
皆さん書かれてますが、「多重」という文字を見るより先に、
このカバ島がどどぉーーーん!!と飛び込んでくるので、
オブジェかな?とか、勝手に妄想繰り広げました(´艸`*)

スゴイなぁー、このアイディアが素晴らしい。
多重って、センスだと思うんです。
ekuさんはバッチリですね!

・・・分けてーーーー!!笑


ブログのタイトル下にある、
「スキなものをスキなように」
これが、すごーーーく感じられる、素敵なお写真でした(●´ω`●)
そう、写真は好きなように、自由に、楽しく・・・ね☆
2014.01.18Sat 16:43 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
苔むしてるみたいだよね!ホントwww
カバさんも私に撮られたら、こんなことに笑

多重はテキトーに撮っても
結構アーティスティックに見える機能だったりしてw
でもしょっちゅう失敗する。

前にさ、琥珀ともみじ重ねたら
もみじ柄の琥珀ができた・・・
ちょー気持ち悪かった!笑
2014.01.18Sat 16:57 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
(´∀`*)ウフフ
確かに、迷彩っぽい!♪

ホントだ!牙のような出っ歯のようなモノが・・・w
よく見えましたね?www
2014.01.18Sat 16:58 ≫ 編集
Re: mikaさんへ
mikaしゃーん♡

ちょっとやりすぎかな?と思ったりもしたんだけど、
まぁ、私は割と好きかなーって思って載せちゃったw
ごちゃごちゃしてるの、趣味なのです。

アイディアとか・・・・
ホントに色んなこと考えて撮ってるわけじゃないんデス。

いや、見てくれる人にそゆこというのってアレですけど・・・

なんというか・・・
テキトー・・・・・・・・・
じゃなくて・・・・・・

アレです、アレ!

パッションで撮ってます!!!!!!ヽ(´▽`)/
感じるままに!笑
とか言ってみるwww

私はカメラにも全然詳しくないし、
ほかの方の美しい写真を見て
ぼへーーーーー♡っとしてみたり、
そんな毎日ですけど、
楽しく撮れれば正解なんてないよね?って
思ってやってます。

ホントは正解はあるのかもしれないけどネ。
でもね。
私にとっては、私の好きな写真が正解!です。

mikaしゃんのコトバはいつも元気が出る魔法の言葉です。
ありがとうございます~(T ^ T)
スキ。
2014.01.18Sat 17:24 ≫ 編集
カバジャングル〜!
スゴー。

ekuさんの多重ってアレだね。
ワールドある。(また言ってる)
こーゆーのって計算してるのかな?
すごい。
私 多重する時って、あんまり考えないから
感覚っていうのかな...。
そういうので多重するからな〜。
増やしたりってのは するけど、こういうの面白い^^

なんつーか。
動物 撮りたくなってきたじゃん。


2014.01.18Sat 17:43 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
むほーーーーー!
カバ島だぁぁぁぁ!!
さぁ、お宝探しに上陸ダー!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ


お宝ナイヨ・・・(´・ω・`)


あのカバさんが、こうなちゃうとは(笑)
しかもぱぱっと撮ってますよね?
あのスピード感、ほんとすごいです!
つまり、ekuさんの多重露光好きだー!

あ、今日はメッセージありがとです^^
2014.01.18Sat 18:55 ≫ 編集
も~~う♡♡ ekuちゃ~んヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しくて楽しくて‼‼ 
今夜はekuちゃんが、カバちゃんになっちゃう夢を見そうだよ🎵🎵
こういうお写真、絶対小学校の教科書に載せて欲しい‼‼
音楽の教科書の表紙とかもいいね^^☆
2014.01.18Sat 20:41 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18Sat 22:49 ≫ 編集
Re: えむたんへ
にょー♡
連コメせんきゅーヽ(´▽`)/

カバジャングルていいな!
カバジャングルにすればよかった!!(・(◆)・)

計算・・・
ぜんぜん・・・笑

さっきmikaさんのお返事にも書いたんだけど、
テキトー・・・
じゃなくて、パッションで!
感じるままに!!!!!!笑

いつも、割となーんも考えてない。あたし。
ぱっしょん、ぱっしょん!

あたしも、今日はえむたんの白鳥さん見て
鳥 対 えく
になりましたー。
綺麗すぎてヨダレ出た。
2014.01.18Sat 23:03 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
お宝ナカッタ?
ザンネン・・・。
(T_T)

今度はじゃぁ、
カバとお宝の多重を・・・・・・

( `・ω・) ウーム…

イメージ、わかん・・・・(笑)


スピード感って褒めてるのかな?
まぁ、好きだー!って言ってくれてるんだから
いっかーーーーーーーー♡
てへへへへへへへ(´∀`*)

私も王子の星の写真、大好きだよーーーーー☆彡
今日の流れ星ちょーーーーヨカッタヽ(´▽`)/
2014.01.18Sat 23:34 ≫ 編集
Re: chikkaさんへ
chikkaしゃーんO(≧▽≦)O

楽しんでもらえましたかー?
うれしー♡

ん?
私がカバちゃんに・・?
それは、いやかなーーーーーーーー?(笑)

小学校の教科書??
私の写真は学習教材向けじゃない気が・・・
chikkaしゃんのお写真の方が教科書に載せたい感じするっ♡
毎日、すっごく楽しく見てます~
おサルさんの写真、全部めちゃめちゃ可愛くて
ふわーーーーーー(*'▽'*)♪ってなりました。
温泉のやつとか、ちょーーーーーヨカッタです。
ちょっと感動しちゃうほど!
2014.01.19Sun 00:11 ≫ 編集
おはようございます。

なんとコメントの難しい写真!
昨日も見に来たけど
見てない事にして黙って帰った。(笑)

カバが溶けだしているようにも見えるけど、
正直に書くと
顔が「青のりおはぎ」に見える@@

想像が広がるこの写真、ナイスだと思う。 (^^)
2014.01.19Sun 08:54 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
こんにちは~♪

多重、めちゃめちゃ楽しいですよね!
ちょっと撮れる世界が増えたような感じがします。
もちろん、普通に撮った方が綺麗なものもたくさんあるけど、
同じものをいっぱい撮ってるとついつい遊びたくなっちゃいます。

全然、気は使ってないですよ~
同じような方が意外といるので、検討しなくては!と思っていたんですw
そのたびに、みんな結構大慌てで!笑
それを見ながら、可愛いなぁ~♡なんて思ってた悪趣味な私だったりしてました。
ごめんね。

いろいろありがとです。またねヽ(´▽`)/
2014.01.19Sun 12:28 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こにゃにゃち。

ウケるんだけど!!!!!笑
コメントしづらいなら、そっと帰っていいよ!w
全然いいよーーーー(*≧∀≦*)
あたしの写真、自分でも何書けばいいのかわからない時あるもん!
↑いいのか、こんなことで。
なのにわざわざありがとねーーーーwww

で、一晩寝て、なにか思いついた?
青のりおはぎ、思いついちゃった???w

でさ、
ところでさ、
青のりおはぎってナーニ?
2014.01.19Sun 12:37 ≫ 編集
島かと思った。完全に同化してますな~。
それにしてもカバさん気持ち良さそう。
動物園行きたくなってきた~(^o^)
2014.01.19Sun 13:09 ≫ 編集
Re: saraさんへ
こんにちは♪

カバさん、のんびり寝てました~
のんきな感じ、可愛いですよねw
島にしちゃいまいたけど(笑)

動物園楽しいですよねー
私も何度でもいきたーーーーーい。
2014.01.19Sun 13:53 ≫ 編集
・・・「青のりおはぎ」って関西だけなんかな?

ごめんなさい。(^^;
2014.01.19Sun 15:51 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
いや、多分あたしが無知なんだと思う。
甘くないおはぎなのかなー?
それとも、あんこの上に青のりが?

…。

好みではないかも…。(T_T)
2014.01.19Sun 15:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。