kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳥三色TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 鳥三色



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥三色

wasi.jpg


怖そうに見えて、実は優しいような。
優しい目をして、非道なことをしそうな。

萌え(*°∀°)=3


inko.jpg


昨日はマンションの電気工事で、途切れ途切れに1日停電。
昼間お出かけして、パソコン使わない日だっていっぱいあるのに、使えないとなると(##゚Д゚)イライラ
工事の人が来る時間もあったので家にいなくちゃいけなかったから余計に(##゚Д゚)イライラ

テレビも見れない、こたつもつかない、パソコンも使えない部屋でいったいどうしたら?
スマホみてたらスマホのバッテリーも切れそうになるし・・・

イライラしすぎたのか、さぁ!ブログを!!!って思ったら、突然睡魔に襲われた夜9時。

寝ちゃった(笑)

早く寝すぎたせいなのか、深夜2時にやたらテンションの高い愛犬にたたき起こされた。

でもまた寝ちゃった(笑)


hura.jpg


この鳥の写真をアップするにあたって、タイトルを考える。
鳥の写真、3枚だから、鳥三昧。
鳥3羽だから、鳥オ(トリオ)
鳥撮ったから、鳥撮り

全くピント来なかった・・・・・・・・・。





ちょっと写真がたまってきちゃったので、ぶんぶん更新しようかなーと。
なのでコメントちょっと閉じますね。
なにかありましたら、拍手コメントへお願いします(^人^)




ランキングに参加してます
よかったらぽちぽちーっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんとの「上野動物園撮影散歩」より


Trackback

Trackback URL

