kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コートばーん!!!TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ コートばーん!!!



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コートばーん!!!

ban.jpg


今日は朝から、我が愛するブロ友えむたんが、あたしのことを最愛のブロ友と言ってくれたので。


でへへへへへへへへへへへへへ
えへへへへへへへへへへへへへへ
でへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


ってなってます。

ほぼ一日笑いが止まりません。ダレカタスケテ。

多分、あたしの方がえむたんのこと、好きだと思うよーーーーー♡
まいらぶ。



さてさて。
なんでそんな話になったかというと、今年白鳥を撮りに行ったとき、翼を広げてる白鳥を見て、
おっさんがコートをばーんってしてるみたい。って話になって、それ以来

「コートばーん」が合言葉にww

私の写真はおっさんコートだけど、
えむたんの写真は決しておっさんじゃない。

麗しいです。
あんなに美しく気高い写真を撮れたことがありませぬ。


ba-n2.jpg


せっかくなので、「コートばーん」を探してお蔵出し。

また撮りに行かねば!
次回はえむたんの度肝抜くようなヤツを!!

今度は真正面のコートばーんを狙いたい。

真正面でコートばーん・・・・・・・・。
白鳥でよかった。
おっさんじゃ、問題だ!(笑)




ちょっと写真がたまってきちゃったので、ぶんぶん更新しようかなーと。
なのでコメントちょっと閉じますね。
なにかありましたら、拍手コメントへお願いします(^人^)




ランキングに参加してます
よかったらぽちぽちーっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


Trackback

Trackback URL

