kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜を撮るTOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ 夜を撮る



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜を撮る

yuka.jpg



実は私、ちゃんと夜景を撮ったことがありませんでした(;´∀`)
テキトーに撮ってみたことはある。イルミとかも撮るし。
でもキチンとやり方を理解して撮ったことはなくて。
そもそも何を撮るにもちゃんと勉強をしたことが・・・あはは。あは。

(´;ω;`)だめすぎ。

というわけで、このたびRound Walk先生とyuka*先生にガッツリ教えていただきました♪
二人はとても素敵に夜を撮るのです。

なんでこの二人は、こんなにいろんなことを知っているのでしょうか?
これが普通?
あたしが物事知らなすぎなのかな?
とちょいちょい凹みつつも・・・。


撮ったどーヽ(´▽`)/


yoru.jpg

yoru2.jpg


撮ったどーヽ(´▽`)/
と言っても、ほとんどやってもらったケド・・・・。

まぁでも最初の一歩!
これからガシガシ練習して、ちゃんと一人で撮れるようにがんばるーーーー。

教えてくれてありがとう。


hiyoko.jpg


それから、楽しい一日をありがとう(≧∇≦*)
しゃべりすぎて、笑いすぎて、次の日結構ヘロヘロでした。
また一緒に写真撮りに行って、あたしにいろんなことを教えてください(教えてもらう気まんまん)
私は、なんにも教えてあげられないけど、

( `・ω・) ウーム…

とりあえず、笑わせる!って感じで、どうだろう???


・・・。


・・・。



だめ?






ランキングに参加してます
よかったらぽちぽちーっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんとの「サンシャイン60展望台散歩」より


Trackback

Trackback URL

