kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 真冬のチューリップTOP植物 ≫ 真冬のチューリップ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真冬のチューリップ

red_20140128102041c91.jpg


真冬に咲くチューリップがあるんだって
って言ったら、

春になったらいろんなところで咲くでしょう
って。

今見られるのが嬉しいのに。
そういうとこ、わかってないよね。





p.s.拍手コメントでたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったデス(*´д`*)
あたし、ちょー幸せ者です。ミンナダイスキ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

ekuさん、こにゃにゃちはーヽ(^o^)丿

うんうん!!
今、見られるのが嬉しいですよね(≧▽≦)♡
私も見たくて先日ekuさんのストーカーしてきた(笑)
やっぱり嬉しくてテンション上がったーー!!

やわらかい日差しの中でキラキラ輝くチューリップ素敵っ☆


2014.01.28Tue 10:55 ≫ 編集
ななな、なんてこったーーー!!!
ekuさん、昨日お誕生日だったんですねっ!!
昨日に限ってほぼPC放置して気付かず‥
遅ればせながらおめでとうございます(*^_^*)
だんだん年齢を重ねていくのって億劫になっていきますがそれでもやっぱり嬉しいものですよね^^

真冬のチューリップ暖かくってとても素敵です^^
これが真冬に見られるなんてはっぴーですね♡
2014.01.28Tue 12:51 ≫ 編集
光が優しいねー(≧∇≦)
すこーしずつ花が咲いてきて
春が近づいてるようで嬉しくなる〜

2014.01.28Tue 12:54 ≫ 編集
ぶっちょ~~~~~~ん‼‼
おめでとばーん♡ ばーん♡ ばーんばーんばーん♡♡♡
これで、chikkaと同い年ねヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
あれっ? ろうそくの数が足りんよぉ~~ρ(′▽`o)ノ゙

おめでとっ‼ ekuちゃん🎵🎵🎵
ekuちゃんのコメ読んで、可笑し過ぎて、柿の種、口から漏れた(≧∇≦;)
ekuちゃん、最高だよね~‼って、ばーん先輩と話してきたよ^^
絶対、ぶっちょ~~~~~~んに逢いたい‼‼

チューリップ♡♡ 可愛い‼‼
2014.01.28Tue 14:25 ≫ 編集
冬のチューリップ♪ 
光につつまれて・・とてもすてきな一枚ですね~!
そのままメッセージカードや絵ハガキになりそうです。
(*^^*)
冬のチューリップ、ひと足早く、春気分ですね♪
チューリップ、やっぱ、かわいい♪
春が、待ち遠しいです。
2014.01.28Tue 17:44 ≫ 編集
ekuちゃ~ん
Happy。*ヾ(●´∀`●)ノ*。Birthday!

ステキナ1年、すごしてぴょ~ん☆

きゃあ~♪
真冬のチューリップ、夢みた~い・:*(〃・ェ・〃)*:・
2014.01.28Tue 17:44 ≫ 編集
あらお誕生日でしたのね!
おめでとうございます~~~v-315
いくつになった?なんて野暮なことは聞かないから♪(笑)

ekuさんにとって素敵な一年になりますように☆

真冬に咲くチューリップなんてあるんだ!?
知らなかったー
春がもうすぐそこまで来てる感じがして嬉しくなっちゃうね!
これは実際に見てみたいな~♪

2014.01.28Tue 17:50 ≫ 編集
おめでとうございます☆
ekuさん、はじめまして!そして、遅ればせながら...
お誕生日おめでとうございます!

以前からお邪魔させていただいてて
昨日もお祝いのコメントを~!と思ったんですが...
拍手コメントなるものがあったのですね!?(((゜Д゜;)))
FC2を開設してまだ2ヶ月ほどなので、イマイチ使い方が分かっておらず...
お祝いの言葉も遅くなってすみません。^^;

今日の写真、春の日差しを感じるようで素敵ですね~!
玉ボケいっぱいで可愛い♥
チューリップももちろん可愛い~♥
ekuさんの構図・切り取り方って、センスや個性がキラリ☆と光ってて
いつも"ekuさんらしさ"を感じることが出来て、すごく惹かれます。
私もそんな写真が撮れるようにならねば~!と良い刺激もいただいております。

そうそう、真冬に春の花が見られるって、嬉しいですよね。
春には春の良さがまたあるんでしょうけどね~。^^

初めてなのに、長文で失礼いたしました。^^;
ekuさんの新しい一年が、ますますキラキラhappyでありますように☆
またお邪魔させてくださいね~。^^
2014.01.28Tue 19:59 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
今咲いてるんだよって言われたら、
いつ撮るの?
今でしょ!笑

この時期だから、それがいいのにねぇ^^
春には春の、冬には冬の楽しみがあって良いじゃない(笑)
ekuさんのチューリップ、冬っぽさがない!
春に撮りましたって言われても、全然疑わない^^
ekuさんすごい!
2014.01.28Tue 20:55 ≫ 編集
真冬に咲くチューリップですか、強いですね。
寒々としている中に
明るくてカラフルな色のお花があると
テンションが上がりそうです^^
私はどちらかというと花を撮るのは苦手なので
久々のekuさんの花写真でうれしいです(≧▽≦)
春が楽しみですね~♥
2014.01.28Tue 21:18 ≫ 編集
ekuさ~~~ん♪
遅くなっちゃった><^^
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年をお過ごしくださいね。^^
あのお二人はホント!
優しいなぁ。
いいお友達ですね♪
ekuさんのチューリップ見て
ホンワカしてきました。
優しい色だね。ekuさんの人柄そのものが
現れる写真ですね^~。^
2014.01.28Tue 21:49 ≫ 編集
チューリップって意外と撮るのが難しいお花のひとつだと、どなたか
おっしゃっている方がいましたが、ekuさんとってもお上手ですよね。
お勉強になりました!!
2014.01.28Tue 21:49 ≫ 編集
こんばんは~。

遅くなりましたが3歳の?お誕生日
おめでとうございます。(笑)
この1年もekuさんにとって
素晴らしい1年になりますように。(^^)

白いチューリップ、小人目線でいい写真ですね。
このアングル待ってましたよ~。

ついていきますよ。
姉貴!
(↑ 勝手に年上にしてしまう)笑
2014.01.28Tue 22:20 ≫ 編集
お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます。
だんだん年取ると、1年長生きできた事が
めでたくなってくる。
て、まだそんな歳じゃないよね(~_~;)
バチスタでそんな事言ってたから^^;

来月になったら、ハウステンボスのチューリップ祭りが
始まります♪  勉強になるなぁ・・・
2014.01.28Tue 23:35 ≫ 編集
こんばんは~☆
遅くなりましたが誕生日お・め・で・と・う~!
年々喜べなくなるのはわかります(笑)
無事に歳をとれたことに感謝しないとですけどね^^;
冬に咲くチューリップですか。あるんですね~☆
優しい光でふんわりだぁ~☆
2014.01.29Wed 01:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29Wed 06:57 ≫ 編集
そんなクールなこと言うのは 
旦那君か? eku旦那君なのか??
も~おしりぺんぺんだww

ピンクのチューリップも
白いチューリップも とっても可愛い♡
春はすぐそこって 教えてくれてアリガトウ。

& 姐さん お誕生日オメデトウでした~(*^。^*)/
またまた素敵な1年を過ごしてくださいね♪
2014.01.29Wed 12:29 ≫ 編集
ekuさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

良いなーーー、チューリップ!!
去年この子たちを撮るのに夢中になったこと、思い出したー。
いろんな色があるから、前ボケも後ろボケもカラフルになって、
撮っててハッピーになるお花だなーって(●´ω`●)

ekuさんのチューリップ、赤いのも白いのも好きだなー。
下からのアングルって、自分がちいさくなったみたいな、
不思議な雰囲気になりますよね。
撮れて嬉しいー!って、写真からあふれてるよ。

ホント、今見られるってのが嬉しいのにね。
冬は街に色がなくなってしまうから・・・
そんな時期にお花が咲くって、すごくウキウキしちゃう!
春を前に、一足早くあたたかい気分になれますね。

こういう感覚って、きっとカメラをやってるからなのかなーって。
写真を撮るようになってから、見るものすべての視点が変わった。
無意識のうちに色を探してたり。
だからekuさん、嬉しいー!って気持ち、分かるよ(*´▽`*)
2014.01.29Wed 22:28 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、おそよー(๑≧౪≦)
お返事遅くなってごめんね~。

そうだよね、今見れるのが嬉しいんだよね。
うちの旦那はちーーーーーともそゆとこがわからないのでR。
ま、そーゆー人はほっといて、私は一人でゆくけどねw

yuka*ちゃんにストーカーされるなんて光栄だわーwww
チューリップ可愛いよねー
嬉しいよねー今見れるのって!
でも、撮るの難しいよね・・・泣

yuka*ちゃんのチューリップ楽しみにしてます♡
それから、昨日は(も?)ありがと。
お疲れ様でした~m(_ _)m
2014.01.30Thu 12:17 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30Thu 12:23 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
やほー、うきちゃん(*'▽'*)♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんーーー
誕生日ありがと!

私から私への誕生日プレゼントはねー
うきちゃんと息子っちが載ってる女子カメラ~♪
タカラモノダ。えへへ。
本当にね、年だけは精神年齢とは関係なく
自動的にとっていってしまうので
どうしようもなく切ない日々ですが・・・
まぁ、なんとか頑張る!!!!
レッツ若作り。
↑もうこのあたりが、哀愁。

真冬に見れるチューリップ、サイコーだった!♡
お天気もよかったので、テンション↑
早くいろんな場所でお花みたーーーーい!!!
2014.01.30Thu 12:28 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こにゃにゃちー♡

すっごくお天気良かったから、光いっぱいで!
実はちょーーーーテカっちゃって、大変だった(笑)
お花とるときはあまりお天気がいいと、
花びらテッカテカになるよね~

今はまだ、この辺は梅がちらほら~と、蝋梅くらいだけど
ちょっとずつ春が近づいているのかな。
早くお花がいっぱいみたーーーーーーーーーーい。
そして、そして、
もうそろそろ寒いのイヤ(´;ω;`)
2014.01.30Thu 12:32 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
彗星の如く現れた期待の新入部員chikkaたん!
こんにちはヽ(´▽`)/

おめでとばーん♡ ばーん♡ ばーんばーんばーん♡♡♡

ありがとばーん♡ ばーん♡ ばーんばーんばーん♡♡♡

・・・。

ナンダコレ(笑)

あはは、ロウソクの数足りないのバレちゃった~
これは私の素敵な友人たちがね、
全部さしたら、穴だらけになるよね・・・と

もきーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

あ、そんな二人も、コートばーんざい(漫才?)クラブに
勧誘しておきましたーーーー。いえす。

chikkaたんと同い年!?
ということにしておこう~www
いえーーーーい。
いえーーーーい。
いえ・・・・

ごめんなさいーーーーーー(゜´Д`゜)
おそらくあたしの方が大層年を重ねております~(゜´Д`゜)

でも、桃井かおりさんも
「女は30過ぎたらみな同い年」って言ってるしね!

同い年~~~いえーーーーい。

ということにしとこう。そうしよう。
平和、平和。

ばーん先輩とchikkaたんの話題にのぼるなんて至福~!!!!
至福過ぎて鼻血出るーーーーーーー(゜´Д`゜)
あたしも二人に逢いたいよーーーーー。
逢いたーーーーーい。
リアル部活動したいーーーーーー。
2014.01.30Thu 12:52 ≫ 編集
Re: nonnoたんへ
nonnoたん、こんにちは~(*'▽'*)♪

とってもお天気のいい日にチューリップ見に行ったの~
ちょー可愛かったです。
メッセージカードや絵ハガキ!?
嬉しい~ヽ(´▽`)/
お花の写真はだーいすきなので、早くいっぱい撮れる日が
来るといいなーと毎日思ってます。
まだまだこの辺では梅くらいしか見かけないよ・・・。

春待ち遠しいね!!!
いつもありがとです♡
2014.01.30Thu 12:56 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょーんヽ(´▽`)/こにゃちはー

Happy。*ヾ(●´∀`●)ノ*。Birthday! ありがとーーー♪
ちょー嬉しいです。
ステキナ一年になるように、がんばる!
がんばるよー。あたし。

真冬のチューリップとっても可愛かったよ♡
江ノ島に咲いてるの。
ちょっと春気分満喫してきた!
冬なのに、すごいよね~✿
2014.01.30Thu 12:58 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんにちは♡
お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

いくつになった?なんて野暮なことは聞かないから♪(笑)
↑サイコーです。ありがとうございます(*≧∀≦*)

そうなんです。
真冬に咲くチューリップなんです。
私もネットで情報見たときに、行かねば!!!!って思って
晴れた朝、ごとごと電車に揺られて行ってきました。
江ノ島です。
埼玉からは、結構遠かったです・・・(笑)
2014.01.30Thu 13:03 ≫ 編集
Re: a*kkoさんへ
a*kkoさん、こんにちは!
はじめましてヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。
お誕生日もありがとうございます。

うれしい(*≧∀≦*)
来てくれたの、ちょー誕生日プレゼントです~♡

私もちょこちょこ覗かせていただいていたので、
来てくれてホントにホントに嬉しいです。
a*kkoさんのお写真、独特の世界観があって
いつも素敵だなぁって!!!!思ってました。
こちらこそ、嬉しい刺激をいっぱいいただいてましたよー

私らしくありたいと、いつも思うんだけど、
私らしいってどんなだ?!っていつも悩みます。
なので、写真を見て「ekuさんらしい」って言われるのって
ホントにすっごく嬉しくて♡
コメント、めっちゃ励みになりました。
これからも探していこうと思います~ヽ(´▽`)/

長文の初コメント、ありがとです!!!嬉しかった!
これからも仲良くしてください。

それから、初めてのコメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
ちょっとバタバタしちゃってて・・・。

p.s.次の記事にも拍手コメントありがとでした!!!
ちゃんと書けてましたよー♪届きました。
せんきゅーそーまっちです。
2014.01.30Thu 13:23 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こにゃにゃちー(*'▽'*)♪

今咲いてるなら、今でしょ!だよねーーーーーー。
もう、ほんとにわかってないよ、うちの旦那は。
少しは乙女ゴコロ気配りの精神を教えてやってくれろ。

そりゃね、春になったら
あっちのチューリップ畑、こっちのチューリップ畑と
さんざん連れ回され、飽きるほど待たされ、
やっと帰れるかと思ったら、別のチューリップ畑に連れて行かれるってのを
毎年やらされてたら、
さすがにほかの時期にまでチューリップ見たいとは思わなくなるのかもしれないけど・・・

はっ(;゚Д゚)!
あたしのせいか!!!!ヤツがこうなったのは・・・。

ダメじゃん!!!!!
冬っぽさがないって、ダメじゃん!!!!泣
冬に撮るからいいのにーーーーー
リベンジか!?リベンジなのか!?
遠いなーーーーえのしま。
2014.01.30Thu 13:40 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/

冬にチューリップが咲くなんてほんとに素敵だよね~♪
そう!
久々に見るカラフルなお花たちにはちょーテンション上がった!
そもそもお花ばっかり撮ってたから、冬は被写体にほんと困っちゃって
ネットで見つけたとき、行かねばーーーε=┌(;・∀・)┘って
大慌てで行ってきた!(笑)

久々のekuさんの花写真でうれしいです(≧▽≦)
↑ちょーーーー可愛いことを言ってくれてる~♡
ありがとーーーーーー
春になったら、飽きるほど花の写真が出てくると思いますが
よろしくつきあってください。
私、yonaちゃんのお花の写真、好きだよ~♪
2014.01.30Thu 13:47 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんにちは(*゚▽゚*)
お返事遅くなってごめんなさい。

誕生日ありがとうございます♪

そう、あの二人、
ほんとにいい子達なんです~。
可愛くて仕方ない。
↑年上から目線(笑)

写真やブログを通して知り合えたご縁、
大事にしていかねばなーと思います。

あたしの人柄・・・
あはは(;´∀`)
どーだろーーーーーーーーーーー。
ホンワカはしてないです。
多分、いつもの写真みたいに濃ゆ濃ゆです。

さくらさんは写真のとおり、優しくてほわんって感じですけど♡
2014.01.30Thu 13:57 ≫ 編集
Re: miyaさんへ
miyaさん、こんにちは(*'▽'*)♪

そうなんです!
チューリップ、意外と撮るの難しいです!!!!
大好きなお花なので、可愛く撮ってあげたいなーと思っていたのですが
なかなか思ったようには・・・。

勉強になりましたなんてそんな全然(´;ω;`)
ありがとです。
それを励みにまたがんばれます。
2014.01.30Thu 13:59 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんは♪

3歳の誕生日、ありがとです・・・。
これは全部さしたら穴だらけになるという
友達の優しい配慮で・・・・・

穴だらけって・・・(´;ω;`)

久しぶりの花!
当然小人目線でしょーーーーー♡
yanmarさんのそのコメント待ってましたよーwww
春になったらまた、いっぱいお花撮ろうねー


ついてこい!弟!!!!!!
いいよ、姉貴で・・・。
悲しいけど、
多分間違ってないよ、その見解。
2014.01.30Thu 14:09 ≫ 編集
Re: Rizzi♪さんへ
Rizzi♪さん、こんにちは(*'▽'*)♪

だんだん年取ると、1年長生きできた事が
めでたくなってくる。

まだ、その境地には達してませんにょーーーーー!(笑)

そっか、この誕生日が来るのがあんまり嬉しくないのを通り過ぎると
そこに行くのか・・・・・。
まだ嬉しくなくていいかな。(;´∀`)

ハウステンボスのチューリップ祭りがもう来月から!?
早い~~~
そっちのほうが全然春が近いんですね!
こちらはチューリップは基本的には4月の半ばくらいかなー。
2014.01.30Thu 14:13 ≫ 編集
Re: アンディさんへ
アンディさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。

そして、お誕生日ありがとうヽ(´▽`)/
アンディさんはまだ全然喜べる年じゃん!!!!
男の人は年取ったって全然いいしさー
女子はなぁ・・・
若い方がいいっすよ。

そうなんです。
冬に咲くチューリップなんですよ♪
嬉しくなっちゃいました。
2014.01.30Thu 14:32 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
寒いのに満開でしたよ~♪
綺麗に咲いてました。

お花を下から撮るのが大好きなんです。
こびと目線で。
撮ってる姿は、ひどいですけどね・・・(笑)
2014.01.30Thu 14:35 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんはヽ(´▽`)/

こんなイケズなこというのはうちの旦那様ですわー(笑)
ロマンの欠片もありゃしないのですよ。
お尻ペンペンいいねー、今度してみますw

早く春になって欲しいなー
もう寒いのやだし、
いっぱいお花も見たい。

お誕生日ありがとーーーー。
また一つ大人の階段をのぼってしまったわ・・・(;´∀`)
楽しい一年になればいいなー!
2014.01.30Thu 20:27 ≫ 編集
Re: mikaしゃんへ
mikaしゃーーーーん♡
こんばんは(*´▽`*)

チューリップはカラフルでほんとに可愛いですよね♪
私も毎年、春になるとチューリップ撮りに奔走します。
でも難しくて、どうしたら可愛く撮れるんだろうって
悩ましいお花でもあったり。
片思い中。
好きなのに、ままなりません。

私はお花を下から撮るのが大好き過ぎて
春には大体お花のしたに潜っています(笑)
夏が近くなると、虫に襲われるのがたまにキズだけど
それでも負けずに小さく小さく。
通りすがりの人に、すごい格好ですねとか言われても
それでも負けずに小さく小さくなってます。

うちの旦那様はほんとに現実的というか・・・(;´∀`)
もうちょっと、夢があればいいのになー。
あんまりお花の咲かないこの時期にチューリップが満開なんて
夢のような場所があるのに、興味がないなんて
ちょっと残念すぎる・・・
残念な旦那は置き去りにして、一人でうっほーって出かけてきましたw

そう!
写真を始めてから景色が違って見える。
今まで知らなかった世界が見えたりね。
好きなものがたくさん増えた。
それがすっごく嬉しいの。
2014.01.30Thu 20:49 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そうなんですね!!!!!
おめでとうございます♪

水瓶座は、そっか、そっかー
なんか嬉しい(*≧∀≦*)
お互い向いてるといいね~♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2014.01.30Thu 20:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

