kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たまりゆく写真たちTOP未分類 ≫ たまりゆく写真たち



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまりゆく写真たち

kanran.jpg


なんだか、ありえないほど写真がたまってきた・・・。
このままいくと色々とお蔵に放り込みそうなので、大放出。


hato_201401310045521d8.jpg


なんかチョーーーーいっぱい鳩がこっち向かって飛んできた!!!!(;゚Д゚)!

ギャーーーーー
鳥は好きだけど、襲われるのはいやーーーーーーー

と思いながらも、写真を撮っていた。

気合だ。


kazami.jpg


早朝出かけた公園は、曇ってて極寒だった。
晴れてくれればなーと思ってお散歩してたら、信じられないほど晴れた!
↑↓同じ日。(笑)


tatuno.jpg


右側の雲がタツノオトシゴみたいー♡
って可愛いことを思いながら撮った。
可愛いことを思うこともたまにはある。


hune_20140131010458636.jpg


最近、若干の乗り物萌え♡
船、飛行機、電車とか気になって仕方ない。

写真を撮り始めてから、好きなものが大量に増えていく。
好きなものが増えるのはすっごく嬉しいケド、ちょっと忙しい。


sabaku.jpg


砂浜に横たわってたら、若者たち発見♪
砂漠を遠い街に向かって歩いてくみたい~って思った。
歩けど歩けど、街がないというそんな物語を思いつつ撮る。


koha_20140131011711754.jpg


久々に登場、琥珀サン。
一緒に行ける場所なら、なるべく一緒に出かけます。

※mania見に来てくれてる方、ごめんなさいっ。
最近なかなか更新できず。
落ち着いたら必ず、変顔大放出します~~~


simasima.jpg


波が作ったナミナミ。
かわいい(*´д`*)


umaru.jpg


埋まって見えた観覧車。
なんか遺跡みたいで、好きな感じ。


eda_2014013101373813a.jpg


1/17 葛西臨海公園・葛西海浜公園





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

