kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いような。TOP ≫ 可愛いような。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いような。

ningyo.jpg


かわいいいいいい!

ような、

そうでもない・・・。

ような(笑)


ningyo3.jpg


ningyo2.jpg


レトロ感、萌え。ツボ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

ekuさん、おはようござます。
いちばーーーん!
ダヨネ?

一枚目の人形たち目が・・・
逝っちゃってる(笑)
特にこっち見てるヤツ!
ヒィィィィィ

2枚目と3枚目の普通感に安心しました^^
これあそこだよね?笑
2014.01.31Fri 08:08 ≫ 編集
なんだか・・懐かしいようなおもちゃ
今見るとやはり・・かわいいようなかわいくないよな・・わかりますね
当時は動くことと物珍しさで・・子供のの人気だったのでしょう
日本人は繊細な国民で表情もすぐ読み取れるから~
不気味な人形も日本せいだと穏やかな表情に作りますしね
国民せいかもしれないね・・
2014.01.31Fri 09:30 ≫ 編集
一気に見たよーー(≧∇≦)
でもってかわいいーーー
ーーーい??
夜中に目が合うとヤバイ(笑)
どこ?ここ
人形の家?(今でもあるんだろーか)
↓たくさんのチューリップや街写真、空写真
堪能したよーー(^o^)


2014.01.31Fri 12:24 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こにゃにゃちーヽ(´▽`)/
いちばーーん!ダヨ♡
ありがと!!!

1枚目、こわいよね(笑)
見れば見るほど、こわいよね。
でもね、撮ってる時は
かわいいいいいいいいいいい♡って
思ってたんだよ。
あとで見たら、私もヒィィィィィ ってなった。
深夜に見ちゃった・・・

2枚目と3枚目はちょっとユルくて可愛い。
でも、夜中とかしゃべりそうw

そう、コレ、あそこだよ(〃ω〃)
2014.01.31Fri 12:25 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
レトロ感たっぷりなおもちゃたちですよね。
昔のセンスってちょっと不思議w
コレが可愛いの基準だったのかな?って
ちょっと思ったりします。

懐かしいモノって妙に惹かれます。
あ、でも和風の人形はこわい・・・
髪伸びそうなやつとか!
旅館とかにあると、泣きそうになります(笑)
2014.01.31Fri 12:30 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、なんかバタバタしててごめーーーん。
一気に見てくれたんだ!?ありがとーーー
見づらいよね、ほんとにごめんね。
でも泣きそうに写真たまってるーーーーーー
早く最新の写真載せたい~~~
季節変わるーーーーー

かわいいーーーーー??
だよね(*≧∀≦*)
撮ってる時は、可愛いーーー!!って
思ったんだけどね、夜中に見てたらちょっと自分の趣味に引いた。
ここはね、羽田空港だよ。
おもちゃ博物館みたいのがあって、そのそばのウィンドー。
2014.01.31Fri 12:37 ≫ 編集
うん
うん
レトロのお人形さんって可愛いような
そうでもにような・・
でも気になるお人形なんだよね


1番大好きなお花がチューリップなんだ
色々な見せ方があるんだね
今年の夏はお花撮影に挑戦しよっと

2014.01.31Fri 14:22 ≫ 編集
ekuちゃ~ん♡♡ 全ー部見た‼‼‼
最初にね、このお人形さん見ちゃったから、可笑しくて可笑しくて、、
そして、ずずーと、下がっていったら、いっぱいお写真がupされてて、
ただそれだけで、益々楽しくなっちゃって🎵🎵
今、この前列向かって左側のお人形さんの顔になってるchikkaです。

港の洋なしも、チューリップも素敵だった~p(*^-^*)q♡♡
2014.01.31Fri 14:25 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんにちはー(*´▽`*)

そうなんですよねー
可愛いような、そうでもないような!(笑)
撮った時は、可愛い~って思ってたんだけど、
後でよく見たら、結構コワっ!ってなりましたwww

チューリップ大好きです~
可愛くてカラフルで♡
でも撮るの難しくて・・・。
片思いです(*´д`*)

今年の夏?
Mちゃんさん、春は??
北海道は春先も雪なのかなー?
Mちゃんさんのお花撮影、楽しみにしてます~
きっとふんわり可愛いと思う!!!
2014.01.31Fri 14:34 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーーーーーんヽ(´▽`)/

あたしね、あたしね、
昨日chikkaたんの星空見て震えたのー
ちょーーーーーーー感動だった。
大好きな人と一緒に星空を見上げて
寒いけどすっごく幸せな時間を過ごしたんだなって思ったら
きゅきゅきゅーーーーーーんってなった。
でね、ばーん先輩の今日の写真見て、また
きゅきゅきゅーーーーーーんってなって、
なんか一緒に空を見てるみたいな気分になった!
写真ってすごいね。
遠くにいても同じ空を見せてもらえる。
本当にありがとう。

ばーん!な白鳥たちもめちゃめちゃヨカッター!
流石、コートばーんざい(漫才?)クラブの名付け親であり、
期待の新入部員ーーーーーーーーー。

向かって左側のお人形さんの顔???
にゃははっははh。
楽しい気分になってもらえた???うれしーーーー♡
いっぱいアップしちゃった・・・
見づらくてごめんなさいm(_ _)m
2014.01.31Fri 14:47 ≫ 編集
ekuさん、こんにちはーヽ(^o^)丿

超いっぱいekuさんのお写真が拝見できて
かなりうれしーのであります('◇')ゞ

私ね、やっぱりね、
100枚の写真の中に1枚だけekuさんの写真があるとして…
それでも絶対にekuさんの写真を見分ける自信がある!!!

なんで同じチューリップを撮っても、
こんなに違うんだろう。。。
マネしたくても全然できない( ;∀;)
2014.01.31Fri 16:08 ≫ 編集
目が〜目が〜.....明後日の方向に行ってるーーーーー!!笑

萌えーーー!


こうゆう感じの被写体をこういう感じに撮れるって
すごいな〜。
ekuさんって いつもどんなモノ見て、どんな感じ方をしているんだろ。
ホントにスゴいのであります。

ココ何屋さん?
いかしたモノがいっぱいで、売ってるのかな。
私が買うなら..一枚目の頭がつるんとしてるヤツ 笑
2014.01.31Fri 17:26 ≫ 編集
写真的にはすごく可愛いのに、目が怖い(=_=)
なんでみんな黒目が小さいのだろう???
2014.01.31Fri 19:04 ≫ 編集
ekuちゃ~~~ん。*ヾ(●´∀`●)ノ*。こばわ~☆

きゃあきゃあ!一気に見たぴょ~ん
たまった写真♪
あれもこれも見せてくれてアリガトぁ
ekuちゃんの写真って ドラマ~
めっちゃ感動する♪

うふふ♪
お空のたつのおとしご、可愛かった♪

人形!可愛い!!
でも こっち見ないでーー(o^艸^o)
2014.01.31Fri 19:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31Fri 21:11 ≫ 編集
かわいい写真いっぱい♡
ステキ写真集を1冊見終わったかんじです。
タダで(笑)いいの?
kohaku+iroさん、ほんとゆっくり滞在させてくれますね〜
ところで、ekuたんはジュークボックスですか?
ワンフレーズ歌えば、曲名わかるヒト?!
マッキーの曲ってわかる人いないと思ったから
カンド〜しちゃった(≧ω≦)ありがと〜〜
2014.01.31Fri 22:51 ≫ 編集
こんばんは☆
こんばんは☆

独特な雰囲気を持った人形たちですね☆
夜の暗いところで見たら、ちょっと怖いかも ^ ^;

それでも楽しい笑い声や歌声が聞こえてきそうです♪
楽しいお写真を見せていただき、笑顔になれました ^ ^

今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
2014.01.31Fri 23:57 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは^^
うひゃーちょこっと見ない間にめちゃんこお写真大放出!
何からコメントしていいやら(*´艸`*)
この記事の絶妙なお顔の子達、最高ですね♡

こないだの白いチューリップ、ekuさんの文章読んでほんと小人になった気分で見てすっごくドキドキわくわくしました♪
それに写真始めて好きなモノがたくさん増えてくって私も同じでなんだか嬉しかったです♪

2014.02.01Sat 00:15 ≫ 編集
大量更新、うれしくなります(≧◇≦)
最近のekuさん写真は色々挑戦してますね!
街中写真もツボです(´▽`*)♥♥
私は写真が足りなくて更新したくても
できないことがよくあるんですけど、ekuさんは
お蔵入りしそうなくらいあるんですね(笑)

レトロっぽい雰囲気好きです!!
でもよくよくみるとちょっと怖い・・・ような(笑)
怖い所がまたレトロチックさを際立たせている感じがします(^_^)

2014.02.01Sat 00:25 ≫ 編集
こんばんは☆
結構・・・不気味ですね(笑)
「チャイルドプレイ」だったかな!?人形が動くホラー映画。
そんな感じを彷彿とさせます!!
僕もまとめて拝見させて頂きました!!
全部素敵だぁ~!(;;)
沢山撮りいけて羨ましいです(><)
2014.02.01Sat 00:37 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんはー(*^^)v

怒涛の更新、
とっとと最新の記事に追いつきたくて頑張ってみました。
でも見づらかったよね~ごめんね。

100枚の写真の中に1枚だけekuさんの写真があるとして…
それでも絶対にekuさんの写真を見分ける自信がある!!!
↑ちょーーーー嬉しい。
可愛いこと言ってくれるなぁ(/ω\*)

は!!!!(;゚Д゚)!
ずば抜けて変ってことだったらどうしよう!?

ま、それも個性か、まーいっか!(笑)

yuka*チューリップなんだか色っぽかった♡
私も絶対マネできないと思ったよ(;▽;)
2014.02.01Sat 01:34 ≫ 編集
わわわわっ、大放出キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
どれからコメしよう!って、ちょっと嬉しい迷いが。笑

レトロ具合が半端ないですな。
ここ、雑貨屋さん??
1枚目は、ぶっ飛んだ目にちょっと不気味さを感じつつも、
よーーくよーーく見てたらね・・・
アレ?ekuさんが写ってるーーーー!!
発見したとき、チョーニヤニヤしちゃった!
このお人形以上に不気味だったに違いない。笑

こういう場所ってね、惹かれるんだけど、うまく撮れない場所なんです。
ekuさんみたいに、こう、ぐいーーーっと惹き込まれるように撮れない。
ekuさん・・・
1度頭ん中見せて。笑
2014.02.01Sat 18:05 ≫ 編集
こんばんは~。

1枚目の黄色い服着た子供???
なんか怖い。(^^;

さっきからずっとこっち見てる。
「お前の秘密は知ってるんだぞー」
て、感じで見てる。

わたしの年齢のことかな~。(爆)



今年は街フォトにも力入れるんですね。
楽しみだ~。(^^)
2014.02.01Sat 19:40 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは~!
大好きなekuさんの写真が大量更新されてるーーーー!(≧▽≦)
もう~ウハウハしちゃうーーー。笑
↑↑鼻息荒め。笑

う~ん、確かにこの手のレトロなものって可愛いのかどうかは...かもですね。笑
なんかね、なんか...目が怖いんだよね.....私だけかな?^^;
でもレトロ感とか色合いとか、超ツボ!
そのへんのボーダーライン、自分でもよく分かりません。笑

江ノ島とかも同じ景色見たことあるーーーって懐かしく。
でも、こんなカッコよく素敵フォトは撮れなかったなぁ~。
チューリップ多重、鼻血でそーでした!(興奮しすぎー。笑)
.....って、事細かに書き出したら、キリないですね~笑

昨日海行ってきたんですが、こんな良い雰囲気に撮れなかった~。
温室の方で頭使い果たしちゃって、また訳わからん写真いっぱい。笑
いつかekuさんの撮影散歩にご一緒できたら嬉しいな~♥
それで色々レクチャーしていただきたいです!(//∇//)

あ、めっちゃ今さら感いっぱいですが...
ずっとずーーっと仲良くさせていただきたいので、
リンクいただいてもよろしいでしょうか?^^


2014.02.01Sat 19:44 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーーーーん♡
こんばんは!

あさっての方にいってるーーーーーーのが
萌え?(笑)


いつもどんなモノ見て、どんな感じ方を????
どうだろーーーーーーーーーー。
ちょーひねくれものだからなー(笑)
大体、私がかわいいいいいい♡っていうものは、
友達に言わせると、

は?

って感じらしい。あはは(;´∀`)

小さい頃から芸術系はとんとダメ。
美的感覚とか色彩感覚とかおかしいって言われ続けてきたけど
最近はそれも個性と思えば幸せなのかもって思ってる。
写真は割と自由じゃない?
というか勝手に自由だと思い込んでやり続けてるけど!(笑)

なんたって変人になりたいから!www

ここは羽田のおもちゃ博物館みたいなとこのショーウィンドー。
R様とyちゃんと一緒だったんだけど、
これ撮ってたの、あたしだけだった・・・・(*≧∀≦*)

1枚目の頭がつるんとしたヤツかーーーーーーー
あたしは2枚目の黒目しかないオッサン!www
↑ひそかに結構カメラ目線で吸い込まれそうで恐怖。
2014.02.01Sat 21:07 ≫ 編集
Re: Rizzi♪さんへ
こわいよねーーーwww
写真的には可愛い?ほんとに?ありがとーw
黒目が小さいのが怖いなら、
2枚目のくまの後ろのおじさん見て~オススメ。
黒目しかないよーーーーーー

怖っ(;゚Д゚)!
2014.02.01Sat 21:11 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょん、こばはーヽ(´▽`)/

一気に見てくれたんだー?
ありがちょーーーー♪
うれしい(*≧∀≦*)

ドラマとかすっごく嬉しいよーーーーー
めちゃめちゃ励みになるっ。

青空のたつのおとしご、かわいいしょー♡
見つけたときうきゃっってなったーwww

こっち見ないでーーーーと言われると
もっと見ちゃうぞーーーーーーーーー|д゚)
2014.02.01Sat 21:15 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
あはは(;´∀`)

かわいい・・・・・・・かな?って感じですよねwほんと!
どこのおもちゃでしょうかねー
おもちゃ博物館みたいなとこのショーウィンドーで
特になにも説明なかったからわからないー。

チューリップ、満開の時に行けたのでいっぱいでした!
早く、お花が咲き乱れる季節が来ないかなー♡
2014.02.01Sat 21:17 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたん、こんばんは(*≧∀≦*)

いっぱい見てくれたんだー!
ちょー嬉しい~~~
まとめて放出しちゃって
見づらくてごめんね。

うふふふふ。
日本の歌はダーーーーーーーイスキ♪
でも趣味が偏ってるから、わからないのはとんとわからないよ(笑)
マッキーはすぐにわかった!www
あの写真よかったなー。
あーいう雰囲気、私も撮りたい。
2014.02.01Sat 21:27 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、こんばんは♪

うんうん。
暗いところでは見たくないですよね~
夜に部屋で目があったら、絶対寝れなくなるーーー笑

笑い声や歌声が聞こえてきそうっていうのは
なんか嬉しいです。
生き物ではなくても、なんか気持ちとかあって欲しいと思う。
まぁ、実際に笑い声したら

こわーーーーーーーーーーいですけど。あはは。

こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとです。
2014.02.01Sat 21:30 ≫ 編集
ウフフ^^
1枚目。
写ってるekuさんが可愛い~♪♪
2014.02.01Sat 21:32 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

まとめて出しちゃった!
見づらいよね、ごめんねーーーーー
なんとなーくバタバタしてたりして、
出せる時出しとかないと、さらにまたたまりそうで・・・
そのまま季節変わるのやだなーって。

あ、マニアうきちゃんw
やっぱりうきちゃんもこの子達気になっちゃうタイプだ!www

えへへ。
小人になってもらえました?
あの白いチューリップの下をくぐると、
ぱーっと光に吸い込まれて
好きな人のところに行けたらいいなーーーーーーーーーなんて
夢のようなことを思った。

あの日、すっごく会いたい人がいたんだ。

写真初めて好きなモノ増えた!?うきちゃんも!???
だよねーーーーーー
好きなものが増えていく感じ、本当に幸せだよね!♡
これからもたくさんたくさん、愛おしいものを増やして行こう♪
そしてそれを後でうっとり眺められるように、いっぱい撮ろうね。
2014.02.01Sat 21:37 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃーーーーん♡
どあーーーーっと出しちゃったw

そうなのそうなの。
今年はチャレンジの年にしようと思ってる!
色んなもの撮って、色んなものを自分なりに解釈して
それを残せたらいいなーなんて思う。
だから、すっごい撮る。
元々、めちゃめちゃ枚数を撮るタイプなんだけど
最近は更に増えてる気がする。
もちろん、納得いかないものもたくさんあるけど、
撮ってるうちに何かわかるかもしれないって思って
撮って撮って撮りまくろう~って。

んで、PCの中にあふれる写真たち・・・。

そう、よく見ると怖いのよーーーーwww
昔のものってなんかちょっと魂とか宿りそうだよね。
でもうすぺらいものより私には魅力的。
2014.02.01Sat 21:46 ≫ 編集
Re: アンディさんへ
アンディさん、こんばんは~♪

そうそう、結構不気味だよね!笑
夜中とか絶対見たくないーーーーーーw

チャイルドプレイねー
CMすらいやだったなー。
私、ホラー全く見れない人です。
お化け屋敷も絶対入れないしー。
てか、お化け屋敷の前に置いてある生首の作り物すら
ギャーーーーーーーってなります。

わーーーん
まとめてみていただいたんですね!!!!!
ちょー嬉しいです~~~(T ^ T)
見づらかったですよね?ごめんね。
私、一度にめっちゃ写真撮るんです。
だからたまに、どうしたらいいか分からなくなって
ブログに載せながら整理したりして。(;´∀`)
まだたまってます。どうしましょ?
2014.02.01Sat 21:55 ≫ 編集
Re: mikaしゃんへ
mikaしゃーーーーーーん(T ^ T)
ちょー大量にコメントもらってしまった。
まとめてアップしてほんとにごめんなさい。
大変だったよね・・・。

でもすっごく嬉しかったですーーーーーー。

ここはね、羽田空港にあるおもちゃ博物館みたいなところの
ショーウィンドーみたいなとこです。
いっぱいおもちゃ並んでて、うほーーーーってなって撮りましたw
レトロなものとか大好きデス。
おもちゃとかヤバイ♡

あ!見つかっちゃったwwww
誰が気づいてくれるかなーって思ってたらmikaしゃんだった!
ひっそり写りこんどきました~~(*≧∀≦*)

何からお返事書こう~ってこれまた私も嬉しい悩み。

多重は大好きで、頑張って励んでいるので、好きって言ってもらえてすっごく嬉しい。
全然計算とかしてなくて、いつも以上に適当な感じなんだけど、
計算してないところが、自分では思っても見ない写真が生まれたりして楽しい。

そうそう、yuka*ちゃんとRound Walkさんを埼玉にご招待しました♪
車に押し込んで連れ回して振り回しておきましたよw
私にとっては見慣れた場所を、二人がどんな風に撮ったのか、私もすっごく楽しみです。

スナップは、私もあんまり撮らずに来たかも。
あんまり街に出ないせいもあるかなー
自然とか撮ってると、すごい気合入れるから!w
でももっとゆるんと気になったものを残すのもいいかなーって
最近、ちょっと撮ってみたりしてます。
江ノ島の駅前の小鳥ちゃん、なんでメキシコっぽい服なんだろね?(笑)
可愛すぎだよねwww

あ、mikaしゃんは写真をすぐアップするの勿体無い人なんだ!?
私はね、
すぐさま出したいタイプです(笑)
もう、次から次へ出したい。
できれば、撮ったその日に全部出したいくらい。
ちょっと時間が経つと、
もう、コレはいいかーーーー。ってなっちゃう。
新しい写真撮ると、そっちから出したくなっちゃうんだけど
そうすると、古い写真をどんどんお蔵に放り込んでしまうので
いちお、順番に出すようにはしてます。

いちお、ね。

変顔はねー、も一個やってる▽・w・▽ブログのハナシで、
うちのわんこのことなの。
何故か変顔好きが集まってます・・・。
なんでだろ?(笑)
2014.02.01Sat 22:40 ≫ 編集
Re: yanmar兄貴へ
黄色い服の子供はなんでも知っているノダ|д゚)
そう、yanmarさんが私よりも年上だということも・・・・

だったらいいなー。

でもないなー(笑)

今年は街も頑張ってみようかなーって
yanmarさんみたいに洗練されたおしゃれなのは撮れないけど
まー、やってみる!
2014.02.01Sat 22:55 ≫ 編集
おめめ凄いねーーー!どれも頭の奥で
考え事をしてるようですね 笑
最後のなんて、きらきら感半端ない!w
まるでバーゲンセールで
いいものみつけたーー!って時のようです(^Д^)


2014.02.01Sat 23:05 ≫ 編集
Re: a*kkoさんへ
a*kkoさん、こんばんは(*'▽'*)♪

わーん。
鼻息ありがとーーーーー
↑?(笑)
まとめてアップしてしまった(*´д`*)
見づらかったらごめんねー。

昔のものって可愛いようなそうでもないような微妙なとこ!
でもフツーに可愛いものよりもなんだかちょっと気になってしまう私なのでした。
今だったらこの顔にしないよね(笑)
どんなセンスやねん。とか思ったりもするけど、
かわいいぬいぐるみが大量に並ぶショーウィンドーとかは多分撮らないから
私はこーゆー感じが好きなのかもしれないね。(;´∀`)

昨日海に!?
いいなー。
私はほとんど行かなかったんだけど、このところ続けて行って
あーやっぱりいいなー海!ってちょっとハマってる。

多重を撮るのは好きなので、興奮、すっごく嬉しい!
鼻血ありがとーーーー
↑?(爆)

鼻息とか鼻血とか。
まじでちょー嬉しいです(*≧∀≦*)

a*kkoさん言うところの訳わからんは
多分わたしの大好きなa*kkoワールドなのだろうなーって想像中。
あとでおじゃましに参ります~♡

撮影散歩!行きたいねー♪
あ、でもレクチャーはできないー(;▽;)
私ほんとになーーーーんにも知らないの。
最近、ブロ友ちゃんと写真撮りに行く機会が何度かあったんだけど
マジで自分の何も知らなさに驚愕した・・・・。
私の方こそ、a*kkoさんにレクチャーして欲しいよーー♡

リンクもちろーーーんヽ(´▽`)/うれしい。
私も後ほどいただきに伺いマース。
これからも仲良くしてねーーーーーーーーーーー♪
2014.02.01Sat 23:16 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
ウフフ^^
私を見つけちゃいましたね、さくらさんw

3枚目にもいるよwww
2014.02.01Sat 23:17 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
昔の人形ってちょっと魂感じちゃうよね・・・
絶対喋ってる的な!
1枚目の子とは夜中に目を合わせたくないなー(笑)

最後の子は可愛いよね。
お目目キラキラ(☆∀☆)
バーゲンでいいものみつけたら、スマイルちょこちゃんも
この顔になるのかなー?www
2014.02.01Sat 23:36 ≫ 編集
きゃはーーー♪
レトロー~~~☆ かわいい~のか~そうでもない~のか~
よくわからない。たしかに(笑)
けど一枚目の黄色い坊やのカメラ目線がめっちゃ気になる。
目が合っちゃったもんね(笑)


2014.02.03Mon 00:19 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさん、こんばんは♪

かわいいいいいい♡
って思って撮ったはずなんですけど・・・
よく見たらちょっと怖かった!(笑)

目が合っちゃいました?
恋に落ちてもいいですよーーーーw
2014.02.03Mon 00:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

