kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳥祭TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 白鳥祭



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳥祭

hakutyo_20140206044916e09.jpg


キタ━(゚∀゚)━!
本日、白鳥祭でございます。
わしょーいヽ(´▽`)/

くーーーーっ。
水かき萌えるーーーーー♡


hakutyo4.jpg


ぎゃぼ会、最初の目的は川島の白鳥たち。
これを見せたくて、二人をここに連れてきたのです。

その噂を聞きつけて、
我が愛するブロ友、えむたんから「白鳥祭」の招待状が!!!

maturi.jpg

天誅て!!!!O(≧▽≦)O
受けて立つ!


そーれ、コートばーん!!!!


hakutyo3.jpg


何を隠そう(隠してないけどw)私、
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」
↑おっさんがコートをばーんしてるような白鳥を撮るクラブ(笑)
部長なのでございます。

私とえむたんではじめたこのクラブも、今ではchikkaたんとぎゃぼ会の二人も強制加入させられ総勢5名に!!
すくなっ(笑)

この5人+αにて、本日8時より白鳥祭を開催しております。
それぞれの白鳥祭、ぜひぜひお楽しみください♪


hakutyo2.jpg


ban2.jpg


hakutyo7.jpg


bacha.jpg



白鳥祭協賛(?)ブログ

EAM photo
Chikka*ism
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]
Makanani

super special guest
mPhoto minoru氏

and kohaku+iro



ban_20140206064937f2d.jpg






いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
埼玉ぎゃぼ会@川島/越辺川河川敷


Comment

おはようございます
時々えむさんとの会話で聞いた事ある言葉・・
「コートばん」
そういう由来でしたか
「コートばーん」
納得ですね
そして今では会員5名と広がっていってるのですね
そうでしたかぁ~~~
益々会員が広がるといいですね

よ~~しこれからえむさんとこの
「コートばん」に行ってきま~~~す
2014.02.06Thu 08:09 ≫ 編集
きたああああああああああー!!!

おはよー。
笑った。お腹かかえて笑った!
逆に天誅された..
笑えるけど、写真は素敵ー。

ちょっと..コレ なんか...チョー面白いね^^
また やろー!!
2014.02.06Thu 08:10 ≫ 編集
コンニチハ*

わぁ~ホント!! まさに白鳥祭ですネ?!
いろんな場面をキャッチしてて・・・*
とてもステキなフォトばかりだわぁ~♪✌
ナイスショットデス✧
2014.02.06Thu 08:37 ≫ 編集
ぶちょぉぉぉぉぉ(≧▽≦)♡

やっぱり助走のシーン、
完璧にGetしてるじゃないですかー((o(>▽<)o)) ♪
さすがぶちょぉぉぉです(*´▽`*)ステキ♡

飛行シーンも素敵です!!!
めっちゃ可愛く並んでるーーー(´艸`*)ウフフ

水かき、萌えですよね!!!
私も1枚目のお写真の水かきに
超萌え~~~ってなりました(*´▽`*)カワユイ♡

「コートばーん」、すごい迫力!!!
お顔が上を向いているのが、さすがです(≧▽≦)!!

ホント、すごい豪華メンバーで・・・
今さらヒョエーーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノです (汗)

でも楽しかったーーー♡
2014.02.06Thu 08:46 ≫ 編集
恥目増して
ekuさん部長だったんですねえ
タワシはコート・バーン写真しかダメかと思ってましたぞ
これからも夜露死苦
2014.02.06Thu 08:55 ≫ 編集
一枚目のお腹と足萌え(≧∇≦)
まさかこんな祭りがあったなんて
面白いなーー
いいなーーーいつか部員にしてもらうっ!

今えむさんの堪能きてきたから
次は〜〜走ってきますっ
2014.02.06Thu 10:42 ≫ 編集
わぁあお~なんと美しい写真でしょう!!
どれとって見ても・・CM,企業雑誌に載せられますね

それにしてもすぐ見に行ける環境がうらやましいですね
こいう写真写したいですね
「白鳥祭」の招待状・・なんというすごさ(爆)
心にいっぱい夢の詰まってる方たちばかりですね
ますます・・うらやましさがこみ上げてきます
2014.02.06Thu 10:50 ≫ 編集
はいはいっ! 閲覧専門会員は、
こそこそっと白鳥祭巡りを致します。
今後も色んな祭りがあったら楽しいなあ♪
2014.02.06Thu 11:04 ≫ 編集
♪水かきシルエットかわいいーーー!!
ekuさんらしくていいわあー♪
連なってるのもいいし
水しぶきのもエネルギー感じる!
最後のも淡くて優雅だーーー ((*´∀`*))ウットリ♪
2014.02.06Thu 11:11 ≫ 編集
部長ーーーーーーーーおぉぉぉぉぉ —===≡≡≡‼‼
水かき!!!!!!!!! キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
やっぱ‼‼ 部長だ~ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

部長🎵🎵
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」
世界デビュー出来るかも?ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
部員が・・・ もうちょい欲しい。。
今夜yuka*ちゃんのお店で、みんなで計画練ろう^^☆
2014.02.06Thu 11:11 ≫ 編集
おお、いいですねえ!
川島って桶川の近くなのね。割と近くに
白鳥っているんだなあ・・
なんか藻みたいなのを食べている白鳥が
好きです。
それではみなさんの白鳥をいろいろ
楽しみたいと思います。
2014.02.06Thu 11:55 ≫ 編集
とっても素敵!!
スゴイ! スゴ~~~イ!!
キレイ!!
とっても素敵!!

ウットリしちゃったぁ~~~i-80
雰囲気がすっごくいい感じです!

写真集にしてほしい感じ!!
2014.02.06Thu 12:30 ≫ 編集
わ~~~(爆)
白鳥祭楽しい!!
今日はみんなのとこ行って
わっしょいわっしょいだよ~~。
で。
コートバーンは
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」
だったんですね^^
いろいろんな意味合いが合って
私迷っちゃう~~(笑)
部長!
1枚目バーンじゃないけど素敵です~~。
そしてコートバーンはもう迫力~~。
^^
2014.02.06Thu 15:49 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、おはようございまーす(*'▽'*)♪

そうそう、
コートばーんの由来は、そういうことだったのでした(笑)
納得していただけました?www
そうなんです、今や会員が5名に!!!!!

Mちゃんさんもどうですかー?
は・く・ちょ・うw

えむたんのコートばーん、美しいです~♪
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
2014.02.06Thu 16:24 ≫ 編集
Re: ばーん先輩へ
ばーーーーーんヽ(´▽`)/
おはー♪

まさかの全員ばーーーんだった!
見事にばばんばばんばんばんだった!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ぶちょうなのにーーーーー
ぶちょうなのにーーーーーー
ばーんじゃない写真載っけるなんてーーーーー

天誅。
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

今度またばーん死ぬほど撮ってきて
ひとり祭開催します。そうします。
だってぶちょうだもん。

でもチョーーーー楽しかった!
またやろうね♪
次はアレかな?例の・・・・
ワイエムシーエーのやつ。(笑)
2014.02.06Thu 16:32 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
popuri*さん、こんにちは(*'▽'*)♪
いつもありがとうございます。

白鳥いっぱい撮ってきたので!
お祭りです~♡
今年初めて見に行って撮って以来、
大好きな被写体になりました。
また撮りに行きたいなー

ナイスショットありがとです✿
2014.02.06Thu 16:36 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
素晴らしいYMCA、こにゃにゃちわー(笑)

走ってる?走ってるのちゃんとわかる????
私今回はこれに夢中すぎて、こればっかり撮ってたけど
載せられるようなの、コレしかなかった・・・

水かきデカくてモエだよねー(。-_-。 )人( 。-_-。)てれ。
にょーかわいい。

コートばーんは、あんまり撮れなかった・・・
祭の前にもう一回行きたかったんだけど、行けなかった( ┰_┰)
なのでぎゃぼ会レポとまぜこぜにしちゃった。
ぶちょうとしてあるまじき・・・・

[壁]-;)

ホントにそうそうたるメンバーで・・・
あたし部長でいいのかな・・・
オハズカシイ。

でもホント、
チョーーーーーー楽しかったね。
張り切りすぎてあたし、
ちょっとフライングして記事アップしちゃった。
8時ちょうどに、予約しよう~って思って記事開いたら
そのまま投稿しちゃったという・・・

そして、寝てないし。
みんなの祭めぐってから寝た(笑)

んでさっき起きた<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
2014.02.06Thu 16:48 ≫ 編集
Re: minoruさんへ
恥目増してヽ(*´з`*)ノ

お恥ずかしながら私がぶちょうです。
てか、いつの間にかそういうことになっておりました・・・

そうなんですよ。
みんなちゃんとコートばーんだったとですよ。
私、ぶちょうでありながら
祭の趣旨を全然理解していなかったご様子ですよ。

そんな私ですけど、
こちらこそ4649。
2014.02.06Thu 16:57 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
おいでおいで!
部員大歓迎~♪
白鳥でコートばーんを撮ったら
もう部員。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ぐるぐる祭巡ってキテー。
いってらっしゃーいε=┌(;・∀・)┘
2014.02.06Thu 16:59 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
にゃーーーーー!
まさかまさか!!!!です。
そんなに褒めていただいちゃうと。

恥ずかしくて地の底まで穴掘って隠れたくなってしまうので
程々で・・・。

ホントに、埼玉ありがたいです。
いつまでも白鳥さんが寄ってくれるような場所であってほしいなと。

祭の招待状、ウケますよね!!!
すっごく素敵な写真を撮る、すっごく素敵な人です。
心にいっぱい夢の詰まった!
たしかにそうかもしれませんね~♪
みんなスゴイです。
私もがんばらなくちゃっていつも思います。
2014.02.06Thu 17:06 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
オカン、こにゃにゃちーヽ(´▽`)/

閲覧専門会員、入会ありがとう♪
同時募集してたの知ってたの?(笑)

白鳥祭めぐってくれたかなー?
みんなすごくて度肝抜かれちゃうよーーーw
超そうそうたるメンバーに囲まれて
わたしちょっとはずかしい(*´д`*)

今後もやりたいー
祭、ちょー楽しかった!!!!
ワクワクしすぎて眠れなかった・・・(;´∀`)
2014.02.06Thu 17:10 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
水かきかわいいよねーーー♡
写真見たとき

うわーーーー(*´д`*)
我ながらモエーーーーーーーーーって思った!(笑)

あ、ちょこちゃんも白鳥さん撮ってきたんだよねー
見に行かなくちゃー
ごめん、祭の準備で全然行けなくて( ;∀;)
あとでいくーーーーー
2014.02.06Thu 17:12 ≫ 編集
ま、祭りだと・・・(; ・`д・´) ゴクリ・・・

♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪ ドンコドンコドンコ
ヽ(゚д゚)ノ えぇじゃないか!


・・・ふぅ~、踊ったら疲れちゃった。笑
だってだって、それくらい素敵なんだものーーー!!
水かき萌えーーーもイイし、みんなで飛んでるのも良いなぁ。
アレ思い出しました!
魔女の宅急便のね、
「雁の群れよ、素敵・・・わたしたちと同じ方向に行くんだわ」
ってところーーー!
鳥さんの種類は違うけれど、あのシーン大好きなの。
群れをなして飛んでる姿って、なんでこんなに素敵なんだろ。

良いなぁー・・・
干し芋のところでもコメしたのだけれど、もうね、
撮りたくて撮りたくて、若干イライラするくらい撮りたいの。笑
いつも写欲を頂いたますよ~、ありがとう(●´ω`●)

春までにこの子たちを撮りたいなーって思っているので、
また祭り開催されたら、ぜひ参加させて下さいませ☆
2014.02.06Thu 17:14 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーん
~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~

祭サイコーだったにょーーーー
朝から大興奮で!!!!!!
てか、夜から大興奮だったんだけど!(笑)
ドリフちょーよかった!
そうだよね、

まさに8時だよ全員集合!!じゃんね!
なんで思いつかなかったんだろう・・・
チョー悔しい。

てんてんてん、てんてけてんてん、てんてけてんてん、てんてんてん
てんててんててんてーん♪
↑セット変わる時のアレ。

あー、楽しかったーヽ(´▽`)/
コートばーんざい(漫才?)クラブ、ヤバイよね。
どこまで行っちゃうの?私たち!きゃっ

おけー
じゃ、今夜、yuka*ちゃんのお店でね♪
2014.02.06Thu 17:27 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
bananaちゃん、こんばんは(*´∀`*)

そうなのそうなの。
意外と近くにいるんだよー。
行けたら行ってみてほしー♡
ちょー可愛いです。
んで写真撮るの、チョー楽しいよ~♪

祭、楽しんでください。
いってらっしゃーい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜
2014.02.06Thu 19:19 ≫ 編集
Re: 苺ちゃんへ
苺ちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/

素敵なコメントをありがとー♡
スゴイとかキレイとか素敵とか!!
チョーーー嬉しすぎて

どうしようーーーーー( 」´0`)」
って叫んでます(笑)

写真集!?
きゃっほーーーーーーーー
調子に乗って作成して
売りつけに行っちゃいますよぉww
2014.02.06Thu 20:03 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
白鳥祭やばくないですか?
楽しすぎて、ちょーハイテンション(笑)
私、朝からちょっと興奮気味で
わっしょいわっしょいです~

ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

さくらさんも入っちゃう?
入っちゃう????
漫才?の方にしとく?(笑)

私も、1枚目バーンじゃないけど
お気に入りすぎて最初に載せちゃった。あははははh
気ままな部長ですがな。

みんなのばーん見てきた?
すごいよね。
みんなすごくて笑いすぎて涙出た。
2014.02.06Thu 20:09 ≫ 編集
Re: mikaしゃんへ
天津ちゃーーーーん♪
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ 

いらっしゃい。
祭、第二会場へようこそwww

天津キキーーーーーーーーーーーー♡
白鳥の群れよ、すてき。
わたしたちと同じ方向へ行くんだわ。

どうしたのかしら?
風が来るって。
え?
高く高くのぼろうって。

うん、天津ちゃん。
のぼろうーーーーーーーーー!!!

わしょーーーい。

↑もうテンションがよくわからない。

イライラするくらい撮りたいってすごい。
私もその気持ちすっごくわかる。
天津ちゃんの写真みて、
うがーーーーーーーーーーーってよくなる(笑)
あたしも北海道に行きたい。見たい。
この景色を撮りたい!!!!!!!!!

うあああああああああああ。ってなる。(笑)

天津ちゃんが白鳥撮ったら、
スペシャルな祭、開催するよー!!!!
私もまた撮りに行く。
天津ちゃんのために撮っとくから、待ってるよ!
2014.02.06Thu 20:31 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06Thu 22:34 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
みんなのバーンがすご過ぎて首吊ってました。
      ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

一枚目の飛んできたやつ、私だけ撮れてない(笑)
二人ともちゃんと撮っててさすがです!
3枚目のばーんも最高です!!
実はですね、ekuさんとyuka*さんのばーん写真がすごくて、
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉってなったので
こっそりリベンジに行ってきたんです。
今日アップした写真のうち2枚がリベンジ写真なんですよ(笑)
2014.02.06Thu 22:34 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
にょあーーーーーーー。
コメントありがとうございます。

楽しいようなアホなような?部活動してます(;´∀`)
いつか一緒に祭とかしたいですねーーー
ああああ、想像しただけで楽しくなってきてしまった。

私も仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ほんとにありがとですーーー(´;Д;`)
2014.02.06Thu 23:02 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子ーーーー
吊らないでーーーー

白鳥みたいに伸びちゃったらどうするの。くび。

やだよ、くびながーい王子見るの。

てか、マジで!?(笑)
なにひっそりやってんの???
ありえないんだけど!!!!!
シレーっとして、意外と負けず嫌いだよねw
またーく。困った人だねぇ(´Д` )

にしても、祭サイコーだったね♡
朝から何周もしちゃった(笑)
みんなすごいよねー
みんなちがってみんないい!だった!!

でもあたしは首吊らないよ。
もっかいリベンジに行って、一人祭り開催する!

待ってろ、白鳥。
2014.02.06Thu 23:14 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07Fri 01:18 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
いえいえ~
喜んでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

そうなんです。
武士なんです。
天誅です(笑)
ちょーウケますよねwww

そーいえば、最後のみんな、横向いてますね(笑)
なんでだろ?
2014.02.07Fri 01:34 ≫ 編集
ekuさぁぁーん!!
昨日この白鳥祭りの記事見せていただいてめちゃんこステキッスでテンション高くコメントしたつもりだったのにコメントできていなかったっていう(;´∀`)
おかしいな‥一体どこのブログにコメントしたんだろ(汗)
他の方のとこだったらどうしようと怯えております(;´Д`)

気を取り直して‥!
ekuさん白鳥祭りすごすぎです!!
最初のお写真なんてね、なかなかみないアングルでほんと水かき萌え~♡で(*´艸`*)
コートばーんざいクラブ部長!さすがです♡
2014.02.07Fri 11:22 ≫ 編集
変身
今日は。。

コメントする前に、写真の流儀がすっかり変っていて、間違って入ったかと思いました。

このような返信もあるのですね。

このお写真がベースで先のようなお写真が作れたのでしょうか。

私はまだ、リハビリ中。

また伺います。応援はして帰ります。
2014.02.07Fri 21:53 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは(^^)/

祭りスゴイです!!
こんなにたくさんの白鳥写真を
見るのは初めてです(笑)

1枚目の足の角度は
何とも萌えますねぇ~(*^_^*)
2014.02.07Fri 22:12 ≫ 編集
おはようございます。
eku様

それにしてもいつも見事です。
こうしてお写真拝見していますと、寒い冬はなかなか味がある気がします。

季節ごとの持ち味が写真というアイテムで表現されるのは見る側にとってはストレートで伝わり易いですね。

勿論、造り手には想像以上に労苦がある気が致します。

鳥達を待ち続けて風邪を召されないようにお気を付けください・・・。
2014.02.08Sat 07:08 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
にゃほー♪うきちゃん。

どこいってきた?(笑)
でも部員はみーんな優しいから、部員のとこだったら大丈夫だよー♪
全然、祭りと関係ないとこだったら・・・

どうしようね。
それは、

( `・ω・) ウーム…

どうしようねw
一緒に謝りにいこっか。

ステキッスありがとー☆彡
水かき萌えーーーーでしょ?
私もコレ大好き~
可愛く撮れたかなーなんて自画自賛。
なのでばーーんじゃないけど載せたった!www

そだ、マネージャーになってくれるんだよね。
大・歓・迎!!!!!
レモンのはちみつ漬けよろしくー♪
2014.02.08Sat 14:53 ≫ 編集
Re: ijinさんへ
ijinさん、こんにちは♪

変わりましたか?
自分ではあんまり良くわからないんですけど・・・(;´∀`)
でも最近は前には撮らなかった被写体にもチャレンジしてるので
そのせいかもしれないですねー。
多分春になったら、また以前のようなお花の写真が増えるかと思うのですが。

ijinさんはまだ体調が優れないのでしょうか?
寒い日が続きますので、くれぐれもご無理のないよう
お大事になさってくださいね。
2014.02.08Sat 14:58 ≫ 編集
Re: akane*ちゃんへ
akane*ちゃん、こんにちは(」・ω・)

祭り楽しんでもらえましたか?w
私も、一気にいろんな白鳥を見れて
テンションあげあげのお祭り騒ぎだった!

1枚目の足、可愛いよねー
でかいし!萌えちゃった~♡
2014.02.08Sat 15:03 ≫ 編集
Re: ハゼドンさんへ
ハゼドンさん、こんにちは(*'▽'*)♪

わー!!!
見事だなんて・・・
ちょーーー嬉しいです。えへ。

季節ごとの持ち味。
表現できているのでしょうか??
いつも被写体を見たときの気持ちや季節感も
写せたらいいなとは思っているのですが。

今日は雪。
寒い日が続きますが、ハゼドンさんもどうぞご自愛ください。
2014.02.08Sat 15:09 ≫ 編集
ekuさ~ん、お久しぶりです!

今日のお写真からさかのぼって拝見してたら、
部長のお写真がっヾ(≧∪≦*)ノ〃
例の「コートばーん」写真、やっぱりイケてます!!!
さすがですね~、迫力満点ですっ(●´∀)b

1枚目の水かき、これもイイ!
同じく、萌えますわ~(*´艸`*)
私も部員に入りたいけど、とてもムリムリ(;´∀`)
こっそり応援団やってることにしますl∀・))))(笑)
2014.02.08Sat 15:51 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんにちは(^-^*)/

さかのぼってくれたんだね!
ありがとー
祭、超楽しかったよー♡
そうそうたるメンバーに混じって
ドキドキしながら参加しました(◎-◎;)!!
なんで部長かって、
「コートばーん」って言ったから・・・・だけだし(笑)
みんなの白鳥が凄すぎて、ちょっともじもじしちゃった。

水かき萌えだよねーーーー♡
私もこれは大好き~(〃⌒∇⌒)ゞ

mayumayuさんもおいで~♪
えむたん、ちょー喜ぶよ!!!
白鳥そっちでも見れるのかな?
撮ったら入部ね!
それまではチアリーダーお願いしますw
2014.02.08Sat 16:33 ≫ 編集
ekuさーーん!こんばんにゃーーーヽ(´▽`)ノ
コメント入れに来るの、ちょー遅くなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今、眠くて頭回ってなくて....でもどしてもこれだけ伝えたくて.....

コートばーーーーん!!最高ーーーーーーー!!ヽ(´▽`)ノ
あ、違う...白鳥祭りサイコーーーーーーーーーーー!!!わしょーーーい!!

マジでどれもステキングだったーーー♥
楽しませてくれてホントありがとう♥

とりあえず今日は眠くて死にそーなので寝ます(笑)
また明日遊びにくるね~~~~♥
あとね、ekuさん、雪photo楽しめたみたいで良かった^^
2014.02.08Sat 23:51 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃんこんにちは(/*^^)/

眠くて頭回ってないのにありがとーーーー
そゆとき、チョーある!
祭たのしかったよー
わしょーーーい!!!!
a*kkoちゃんも部員になってー
んで、祭りしよ~ヽ(´▽`)/
待ってるよん♪

ステキングありがとう(v_v。)人(。v_v)
すさまじいメンバーに囲まれて
ドキドキだったーーーーー。
ほんとにみんなすごかった。
楽しんでもらえたみたいでうれしーーーーーーーっす。

雪、堪能しました。
今日も堪能中(笑)
2014.02.09Sun 15:44 ≫ 編集
おはようございます♪
おはようございます^^♪

リンク有り難うございました♪

ekuさんの撮る白鳥を見て感動して、
今年白鳥が飛ぶ瞬間を見れたらいいなぁ~と思っていたら…
なんと、偶然に幸運にも見ることが出来ました~~!
感動でした~~!

ekuさんのように素敵に撮ることは出来ませんでしたが
見れたことがとっても嬉しかった~~です!!
2014.02.18Tue 08:59 ≫ 編集
Re: 苺さんへ
苺さん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ。
コメントありがとうございます~(*´д`*)

白鳥、感動しますよね~
本当に美しいというか、麗しいというか・・・
私も初めて撮った時は感激で。

私の写真を見て、白鳥の飛ぶ姿を見たいと思ってくれるなんて
ほんとに嬉しいですヽ(´▽`)/
実際に見れてよかったですね!!!!!!

励みになるコメントをありがとうございます。
2014.02.18Tue 17:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

