kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝登山の雪のハナシTOP風景 ≫ 宝登山の雪のハナシ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝登山の雪のハナシ

kohadan.jpg


昨日は早朝から琥珀と旦那ちゃんと、長瀞の宝登山にロウバイを見に行ってきました。
前の記事と前の前の記事も、同じ場所デス。

前に降った雪が、はげはげながらも多少残っていたので、

ゆきーーーーーー♡って
ちょー嬉しくて雪の写真撮ってたんだけど・・・

・・・。

今日、この辺でもフツーに雪降ってるし(´;ω;`)



なんだかお蔵に入れちゃいそうな予感がするので、いろいろすっ飛ばして更新ー。


yukiyama.jpg


kirikabu.jpg


んでもって、せっかくだから
雪撮りに行ってくるーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いえーーーーーい。




いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

今頃まだ雪撮ってるのかなー
それともコタツの中?(笑)
こっちは、晴れてる( ̄▽ ̄)
今年も雪景色は拝めそうにないよ
雪写真楽しみにしてるねーーー(≧∇≦)
2014.02.08Sat 13:00 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃーん!
まだぼーぼー降ってる!(笑)
そっちは晴れてるんだ?
こっちも今年は見れないかなーなんて思ってたけど
先日に引き続き・・・・

しかも今日のが激しい。

いえーーーい!ゆきーーーー!!!
ってハイテンションで出かけたんだけどね・・・
予想をはるかに超えて降ってた・・・
寒いし傘壊れるし。
近所だったから何撮っていいかわからないし。

でも、ちょっと載せます。
せっかく撮ってきたからー♪
2014.02.08Sat 15:19 ≫ 編集
南九州にいた寒気が関東に向かったらしいですね~
相変わらずこっちは雪、降りませんでしたが(´-ω-`)
旦那さんを嬉しそうに見上げる琥珀ちゃんに萌えます♡
ペットって家族がそろうと嬉しそうなのは気のせいでしょうか(笑)

それにしてもekuさんは
毎週末どこかに言ってますね!
私も見習ってアクティブになります(^o^)/
2014.02.08Sat 16:07 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちは(ノ*^▽)ノ

そっちは降ってないんだね。
こっちは今日は大雪だよーヽ(*'0'*)ツ
びっくりしちゃった。

琥珀ちゃんは、外だといっつもこんな感じでご機嫌。
家で家族が揃っててもちっともこんな嬉しそうじゃないよ・・・
今だって、あたしも旦那も見ずに寝てるし(笑)

あはは。
遊んでばっかりいるのバレてらーw
ごめん、週末だけじゃなくて
平日もどっかに行ってる・・・(;´∀`)
あんまり見習わない方がいいかも。
2014.02.08Sat 16:42 ≫ 編集
あららららら!?
こ、これは・・・琥珀サンと旦那さん!?
どうもどうも、はじめましてm(_ _)m

琥珀サンと旦那さんの足の上がり方、シンクロしてるぅ~!!!
何気ない日常が、可愛く撮れちゃった瞬間ですね☆
コレよコレ、一方通行じゃない、愛のある写真~!!!!
雪とけそうなくらいの愛、感じちゃいました(´艸`*)
2014.02.09Sun 11:03 ≫ 編集
Re: mikaしゃんへ
連コメ、ありがとです。
てか、拍手もいぱーい(T ^ T)
嬉しすぎて涙ちょちょぎれてます。

にひ。
旦那ちゃんと愛娘っす。
はじめましてーーーーーーーーーーw
どぞどぞ、よろしく。

ホントだ、シンクロしてる!
気づかなかった~(笑)
嬉しそうな琥珀の笑顔が可愛すぎて
それしか見てなかったというね・・・

愛を感じていただけました????
てれてれ(/ω\*)
はじゅかしい。

そしてそして。
拍手コメのお返事もこちらで。

フィッシュアイ好きですか?
じゃーまた撮っちゃう~~~♡
あんまり多用すると、アレかなーって思って
ここぞ、しか使わないんだけど。
なんか買ったばっかりの時にそればっか撮ってたら
酔った・・・という過去が!(笑)

山歩きもします。
大好きーーーーーーーーーー♡
あ、でもちょっとしたお山だけ。
私と琥珀は歩くの大好きなんだけど、
旦那ちゃんが体力ないの(笑)
私はカメラとレンズ背負って、琥珀連れて。
旦那ちゃんは手ぶらっていうね・・・
間違えなく私のほうが力持ちで体力自慢!
2014.02.09Sun 16:13 ≫ 編集
うぉぉぉーーーー!!
琥珀ちゃぁ~~~ん♥
なんて可愛えぇの....(,,> <,,)
この超嬉しそうな見上げてる表情、たまらーーーん!(* ̄ii ̄)

うふふふふ.....♥
旦那様のおな~り~~~( ̄▽+ ̄*)
初めましてーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
足だけじゃさみしいから、今度はもっとモデルさんでプリーズ(笑)

ekuさんも琥珀ちゃん連れて、山歩きするの?
秋以降行けてないけど、うちも行くんだよー♪
超低山だけど....(笑)
ekuさんと共通点はっけーん!で勝手に更に親近感感じちょります(//∇//)
2014.02.09Sun 19:39 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

嬉しそうで可愛いしょー♡
↑親ばか(笑)
(* ̄ii ̄) 鼻血ありがとwww

うふふふふふ。
旦那ちゃん出ちゃったw
足ぐらいしか出せませぬ。
全身なんてとんでもないす。
a*kkoちゃんとこの旦那様とは大違いなのであーる。

a*kkoちゃんも山歩く?
なんか嬉しいねーーーーーーそゆ共通点♪
うちも超低山(笑)
ハイキング程度だよ。
琥珀は小型犬の割には結構歩いてくれる。
自然大好きなんだー
問題は旦那ちゃん・・・・

すげー元気ないヒト。あはは。
2014.02.09Sun 19:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

